フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« サイクルアイテム3(テールランプ) | トップページ | サイクリングのおとも(長距離編) »

2010年6月24日 (木)

投票箱とワールドカップ

今晩moon1正式には明朝ですがcoldsweats01

 

デンマーク戦に備えて仕事を早めに切り上げ、既にハイピッチbottleな管理人(#^.^#)

 

ブログの更新をさぼろうか考えていましたが・・・・

 

ライトな話題で happy02

 

 

 

6月より開始させて頂きました投票箱ですが、お陰さまで少しずつ参加して

頂けた方が増えて来ている状況です。 m(_ _)m アリガトウゴザイマス

 

ここ最近の状況で、無票のブラックに連続投票が有り、一気に他の色と並ぶ状態・・・・

投票数は少ないのですが(笑)だんだん楽しくなって来ました!

 

しかしながら、この企画をいつまでも長く続けていてもしょうがないので、

以下の条件にて終了とさせて頂く事にしましたmotorsports

 

one投票合計が100票となった時bell

twoブログ開始2カ月目(7/15)を迎える日に終了

 

結果はどうなるか未だ予想も付きませんが、毎日投票箱を覗く事が最近の

楽しみになっている管理人ですhappy01

 

未だ投票していない方は是非投票して下さいネnotes  (画面右下をご覧ください)

 

投票状況に関しては、常時管理人コメントを入れさせて頂いていますので、

同じ右側の“最近のコメント”かこちらを確認してくださぁ~いsign03

 

コメントもお待ちしていますので、是非・是非管理人の楽しみに参加して下さい。penguin

 

 

 

 

 

 

頑張れニッポンsoccer

 

 

« サイクルアイテム3(テールランプ) | トップページ | サイクリングのおとも(長距離編) »

閑話休題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/35474460

この記事へのトラックバック一覧です: 投票箱とワールドカップ:

« サイクルアイテム3(テールランプ) | トップページ | サイクリングのおとも(長距離編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ