フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 投票箱とワールドカップ | トップページ | 羽村堰 記録更新 !(^^)! »

2010年6月25日 (金)

サイクリングのおとも(長距離編)

先日紹介させて頂きました“おとも”に引き続き、ロングライド用の紹介ですcherry

 

ロングライド用に使っているのがこちら。

Dsc03588

mont・bell トレールランバーバック

 

肩こりに弱い管理人は出来る限り“腰巻”で乗り切りたいsign01

容量のあるこのバックを一目惚れで購入 (#^.^#)

 

ここだけの話bleah実は中古品なんですけど・・・ 

 

たまたまHARD OFFに行く機会があって、なんとなく見ていたらflair

この値段なら買いupと3分で決着 (* ̄ー ̄*)

 

家に帰ってインターネットで調べたら半額以下である事が判明note

どう見ても新品なのですが・・・・(ショルダーストラップがありませんでしたけど)

 

おっと・・商品の紹介を coldsweats01

 

裏面はこの様なメッシュ構造で汗をかいても爽やかsign02

Dsc03591  

 

メインは2つのファスナーで別れていて

Dsc03593

Dsc03594

各々中仕切りとチャックポケットもついています。

 

大きな特徴の1つとして、両サイドにチャック式のポケットがあります。

Dsc03595

左側ですが、デジカメ入れにしています。

(ブログを始める前は携帯を入れていました)

 

Dsc03592

右側はチャックを開くとこの様なペットボトル入れが出て来ます。

 

トレッキング等に使用するのであれば、非常に便利なのですが、

サイクリングのみに使用しているので、こちらへは家の鍵を入れてます。

 

<気に入っている点>

oneデザイン(色・形)

two収納力

three重量&通気性

 

<不満な点>

oneKeyホルダーが無いsign01

twoウエストサイズの設定が超肥満対応sign03

 実際ウエスト1.3MでもOKな?設定なので、余った部分がdownブラブラ・・・・

 

季節の変わり目はウインドブレーカーを入れ、峠に行く時は事前に買った

おにぎりriceballやパン等のランチを入れても大丈夫notes

 

その日の用途に合わせて使い分けをしています。

 

気に入った小物もサイクリングを楽しむ重要なポイントですねgood

 

 

次はバックバックを検討しようかなshine   (^-^;

 

 

 

 

 

« 投票箱とワールドカップ | トップページ | 羽村堰 記録更新 !(^^)! »

サイクル小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/35452902

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリングのおとも(長距離編):

« 投票箱とワールドカップ | トップページ | 羽村堰 記録更新 !(^^)! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ