フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 便利な一品 | トップページ | 鋸山ライド(中篇) »

2010年7月17日 (土)

鋸山ライド(前篇)

今日は何処に行こうかと考えて・・・・think

 

今週は仕事に追われ、お疲れモードだったので、早起きも出来ず・・・・weep

コースの検討も出来ずdown

 

 

そこで、以前に計画した『鋸山』へ行く事にsign01

コースの概要はこちら ←ルートラボで見れます

 

鋸山は距離的にに100km程度で戻って来れるし、登りきってしまえば

後は下るだけ (#^.^#)  と安易な考えで・・・・・

 

10:30 ゆっくり目のスタート

Dsc04150

とりあえず一枚 camera 凍らせたお茶の2本ざしです!

 

まずはホームの羽村堰へ向かいますsign01

Dsc04152

今日は晴天ですsun

 

いつもの場所でとりあえず一服smoking

早々に再スタートbicycledash

奥多摩駅を目指し“くるくる・くるくる”

 

今日は以前浜ちゃんと和田峠へ行った時の事を思い出し

峠での“足”を残しておく様にAve26km/h以下でゆっくりと ( ̄ー ̄)ニヤリ

ここまでのAveも23km/hと抑え気味でgood

 

出発が遅かったので、すぐに腹ペコとなり早くもコンビニで補給coldsweats01

Dsc04154

大盛り明太子スパに鮭いくらおにぎり付きsign01

(これが後で大きな問題にsign03

おにぎりは100円セールに負けてしまい・・・・coldsweats01

当然ペロリと完食(●^o^●) 

ふわふわチーズケーキは山頂でのおやつですgood

 

Dsc04156

奥多摩駅到着maple 左上には怪しい雲が・・・・sprinkle

 

ゲリラ雷雨の訪れを警戒しながら、先を急ぎます!

 

鋸山の入口は奥多摩駅からすぐのポイントで、『見つからないのでは?』と

心配していましたが、簡単に入口を発見sign03

 

Dsc04169

ここですsign01

 

奥多摩駅から来ると『奥多摩消防所』を過ぎて、こんな標識が見えたら

そこが入口です。shine

Dsc04167

 

とりあえず入口で一枚camerashine パチリ

Dsc04173

 

あれぇ~( ̄○ ̄;)! 『登山口?』・・・・・・・・・・・

 

まあいいか・・ sign02

 

進む方向を見ると・・・・・・

Dsc04174

何とかなるでしょうcoldsweats01  怪しい・・・・

 

 

後半へ続く

 

 

 

 

 

 

« 便利な一品 | トップページ | 鋸山ライド(中篇) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/35787414

この記事へのトラックバック一覧です: 鋸山ライド(前篇):

« 便利な一品 | トップページ | 鋸山ライド(中篇) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ