フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 馬鹿に出来ないグローブ | トップページ | あなたの ESCAPE R3 は何色? »

2010年7月13日 (火)

祝10000アクセス!

ブログ開始2カ月弱ですが、節目の1万アクセスとなりました。happy01

 

半年前はブログを読む事さえなかった管理人でしたが、今はブログを読むのも

書くのも楽しみの一つになっています。

 

これも自転車のお陰でしょうかbicycle (#^.^#)

 

 

<ご来場状況>

oneご来場者様人数  2700名様

two毎日ご来場!      10名様

three1週間に1回以上    105名様

 

ブログ開始当初から訪問を続けていてくれる方(50日以上)も

数名いらっしゃる事は、管理人にとって心の支えwinkですsign01

 

ブログランキングは全然上位になりませんが(笑)少しでも

長く続けられる様に、週末ライドを充実させて行きたいと思います。

 

 

今までの記事でアクセス数の多い記事Best3を記載します。

oneホイール交換(前篇)

twoSPDペダル

threeトリガーシフト

  

今後ともよろしくお願いします。   m(_ _)m

 

 

 

 

 

« 馬鹿に出来ないグローブ | トップページ | あなたの ESCAPE R3 は何色? »

閑話休題」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!!
栄作と申します。
毎日来てる1人です。いろいろ自転車のブログ探している内にたどり着きました!!
とにかく自転車素人の私には見やすくわかりやすい説明&写真とついでにスナップ写真も!!
見てるこっちをワクワクさせてくれます!!
そっか〜そういう視点から見たら〜とかこちらを巻き込む内容で楽しませて頂いております。今後とも拝見させて頂きます。

>栄作さま
 
書き込みありがとうございます。
 
ランキングが上にあがるより、今回の書き込みの内容の方が比べ物にならない
位嬉しいです!(涙)

最近はブログ内容を『伝える』から『記録する』に変更しようか悩んでいた為
(やはりブログは一方的な内容となってしまう為)
この書き込みは、全ての悩みを一気に解消してしまう位、価値ある内容でした。
 
一人また一人と、同じ趣味を持つ方と『繋がっている』という実感は、ブログという
行為に最高の媚薬を与えると実感しました。(今後も意見を交換させて下さい!)
 
実際、約半年のESCAPEドタバタ日記は、ほぼその内容の報告を完了した状況
ですので、今後はライド記録と、やわずかな改造・調整・メンテの報告となって
しまいますが、今後も是非kanokaブログに‘参加’して頂きたくお願い致します!
 

逆に恐縮です^ロ^;

こちらのブログに来たくなるキーワードとして『多摩』『ポタ』『エスケープ』によってたどり着いたような感じで他にもたくさんのブロガーさんいると思うんですが、かなり仲間内な感じなので入りにくい部分があります^ロ^;


でもこちらのブログはお店的要素とライドの楽しさを伝えてくれる日記とは違った感じで楽しめました(*^□^*)


形が変わっても毎日足運びますよヽ(´▽`)/

私はエスケープには乗ってませんがカッコいいと思ってます(^.^)bこれからもよろしくお願いします(*^□^*)

>栄作様

やはりばれてしまいましたか・・・・(笑)
 
多少集客を考えて、ブログ名にキーワードを並べてみました!
 
 
仲間内の雰囲気ですが・・・リンク先も無し(涙)の駆け出し物です。

★全面開放ブログ★で今後も活動予定ですので、宜しくお願いします。


現在は単独走行のみの寂しい週末ライドになっていますので、
機会があれば是非一緒に走りましょう!

週末多摩湖行きませんか?きっと誰も来ないと思うので・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/35741316

この記事へのトラックバック一覧です: 祝10000アクセス!:

« 馬鹿に出来ないグローブ | トップページ | あなたの ESCAPE R3 は何色? »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ