フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 多摩湖ライド(前篇) | トップページ | 睡蓮の名前 »

2010年7月21日 (水)

多摩湖ライド(後篇)

多摩湖を一周終えた管理人ですが・・・・はて?この後どうしようか??

 

腹がすいたのでとりあえずcoldsweats01 お昼にするかsign01riceball

 

と、いつもの寂しいコンビニ飯 (u_u。)

Dsc04277

3色おにぎりと竜田揚げ棒new

 

まだまだ余力は十分(時間的にも)でしたので、もう一周しながら

詳しくレポートする方法も有ったのですが・・・・

 

昨日は車検で走れなかったので少し距離を稼ぎたいしbleah

 

そこで、多摩湖自電車道路を東に向かい、自電車道路の出発地点から

適当に国道を走り多摩サイへ出るsign01

 

多摩サイでの距離感はあるので、帰宅で100km程度の地点で帰ればいいかup

 

と・・・・ かなりいい加減な計画です。(#^.^#)

 

Dsc04263

途中で撮った写真ですが、案内図に載っているライダー?の様に進みます。

一応いつものルートラボはこちらです。

 

早速出発bicycledash

 

Dsc04280

入口はこんな感じです。

 

周遊道路と同じ雰囲気で、ずうぅ~と直進sign01ほぼ平坦sign03というコース

しかしながら・・・・とにかく車止めや信号・踏切がやたら多くて、気持良く走る

事が全然出来ないdownフラストレーション溜りまくりのコースですsweat02

 

スピード重視の方にはお勧め出来ませんban

 

Dsc04281

全体的にこんな感じですが、紫陽花が多く武蔵野の雰囲気を感じる

事が出来るコースだとも言えますsnail

 

 

走りだしてすぐの事でしたが、信号待ちをしている女性ライダーに遭遇shine

管理人がSPDを外す音に反応して振り返ったその姿が・・・lovely 可愛いsign03

 

いやぁ~ 今まで遭遇した女性ライダーの中で断トツNo1間違え無し!(^^)!

白のキャップに薄いペパーミントグリーンのジャージが今も目に焼き付いています。

 

バイクは白のPINARELLO??だったか? あまり覚えていない・・・coldsweats01

スニーカーで何しろゆっくりペース(未だロードバイクに慣れていない様)の

20km/h以下で走っていました。

何時もはライダーでは無くバイクを見るのですが・・・・(゚ー゚; 可愛いsign03

 

いつまでも後ろを走る訳にも行かず・・・

泣く泣く追い越して行きましたが、強引にkanokaとポタに誘って見れば良かったと

今では後悔していますcrying 来週も多摩湖自電車道路に行こうかなぁ~sign02って位(笑)

 

もしこのブログをご覧になったら、是非書き込みして下さいネ(*^^)v

 

 

かなり脱線しましたが・・・

少し進むとこんな所も見る事が出来ます。

Dsc04289

 小平ふるさと村 です。

Dsc04286_2

小平市は赤丸ポストが未だに東京の中で一番多いそうです。

 

そんなこんなであぁ~という間(約10km)で多摩湖自電車道路の出発点に到着motorsports

 

目印のオブジェはこんな感じです。

Dsc04293

 

この後、高井戸から環八・246と乗り継いで二子玉から多摩川へ出て

丸子橋でUターンのコースで帰宅しました。

 

 

本日の走行記録

走行距離 : 87.56km  連休中197kmと微妙に200km足らずweep

平均速度 : 20.9km/h

最高速度 : 33.4km/h

 

オヤジ丸出しの脱線ネタの後半でしたが、寂しい単独ライドでしたので

どうぞお許し下さい m(_ _)m

 

 

 

« 多摩湖ライド(前篇) | トップページ | 睡蓮の名前 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/35829153

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩湖ライド(後篇):

« 多摩湖ライド(前篇) | トップページ | 睡蓮の名前 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ