フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 鋸山ライド(中篇) | トップページ | 今日は走れず・・ »

2010年7月18日 (日)

鋸山ライド(後篇)

話が長くなってしまいましたcoldsweats01 が・・・・

 

書き残した内容を報告しまぁ~す。

 

先ずは忘れかけていたルートを再確認sign01

 

登りの登山もあいまって、ここまでのAve(山登りのみ)がこちら

Dsc04202

殆ど歩きの速度・・・・(^-^;

 

下りとなる檜原ルートは多少ロードコンディションは良いものの、

少し速度を稼ごうとブレーキを緩めると・・・枯れ木down

 

結局max15km/h以下にて亀ダウンヒルsweat02

 

フラストレーションが溜る下り・・・・

 

Dsc04205

こちら側も結構な勾配  bleah

 

後半は秋川沿いに下る事になり、とても良い景色notes

Dsc04207

心が洗われますcancer

 

途中バイクを止めて川へspa

Dsc04214

腕や顔を川で洗いひと時の休息をjapanesetea

すっかり忘れていた“ふわふわチーズケーキ”をパクリcake

 

やっと生き返った感じでしたsign01

 

時間も遅くなって来たので、再スタートをするとなにやら・・・・

Dsc04213

あらぁ~? 通行止めだったの??

 

ロープをくぐりズンズン進むと怪しいトンネル発見sign03

Dsc04218

距離は100m程度ですが、中は真っ暗で山から染み出した水か・・・・

ピチャピチャと crying

 

管理人のライトではとても前を照らせずdown

バイクを降りてゆっくり進みました。

 

トンネルを出た所にこんな滝がsweat01

Dsc04221

 

バイクを停めて写真を撮っていると突然sign01

『かのと岩は何処ですか?』

 

背後からのいきなりの呼びかけsign02

『こんにちは』と呼びかけるると・・・・・

MTBに乗った20代前半?の若いライダーの姿coldsweats01

 

『かのといわ?』改めて聞いてみると・・・

この辺だと思うのですが・・・・

 

し・・知らない・・・  ( ̄Д ̄;;

 

山の反対側から来た事を伝え、それらしい?岩は気が付かなかった

事を伝えると・・・・・・

 

『そのトンネルって長いんですか?』

『100m位だよ』

『そうですか・・』

 

と立ち去ってしまいました(・_・)エッ....?

 

いきなり声を掛けて来て、用が済んだらさっさと立ち去る・・・

『最近の若い者は・・・』

オヤジになったのでしょうかcoldsweats01

 

お礼を言えとは言いませんが、せめても軽い挨拶くらい出来ないのでしょうかpunch

 

何かスゴォ~く寂しい思いをした出来ごとでしたweep

 

家に戻り調べてみた所、神戸岩は東京都指定の天然記念物だそうです(#^.^#)

詳しくはこちらをご覧下さい。

 

 

その後いつものセブンイレブンで最後の補給riceball

Dsc04222

森永の焼きプリンは疲れた体に最高のおやつですsign03

 

ガリガリくんはやはりソーダーが・・・down

 

 

本日の走行記録

走行距離 : 109.51km

平均速度 : 19.9km/h

最高速度 : ?????

Dsc04224

125.6km/h ?  ありゃ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

 

 

« 鋸山ライド(中篇) | トップページ | 今日は走れず・・ »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/35798904

この記事へのトラックバック一覧です: 鋸山ライド(後篇):

« 鋸山ライド(中篇) | トップページ | 今日は走れず・・ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ