フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 2週間ぶりの羽村堰 | トップページ | デジカメが欲しい! »

2010年8月30日 (月)

止まらない食欲

禁煙開始よりもう少しで3週間経過となりますが、食欲が止まりませんrestaurant

 

夏休みも含めて、最近はロングライドの機会が多かったせいか?

短時間でお腹がすいてくる(*゚ー゚*)事が度々・・・

こまめに食べる事がいつの間にか習慣になってしまった様です!

 

今日も昼にコンビに弁当+ホットドック(追加購入)をぺろりriceball

晩御飯もホテルのとんかつ定食を一人前いただきましたが、もう何か食べたいcoldsweats01

欲求に襲われていますsign01(本日は出張で新潟泊ですが、自販機でカップ麺かnoodle

 

既に缶チュウハイは3本目notes

早寝が出来そうですが (* ̄ー ̄*) このままではオヤジ体系に逆戻りでしょうかsign02

 

 

« 2週間ぶりの羽村堰 | トップページ | デジカメが欲しい! »

禁煙・ダイエット」カテゴリの記事

コメント

アルテグラホイールも体重増で無に帰しますよ(笑)お気をつけてください!!

>よこさま

おっしゃる通りです!
いい加減にしておかなと、大変な事になってしまいそうです。

結局昨晩は4本+柿の種 と、おつまみ付きになってしまいました。(後悔)
 
本日から規制開始?でしょうか。

禁煙は厳しいですね。1週間トータルで辻褄を合わせるくらいの気持ちでやればいいんじゃないですか。あまり規制しても辛いばかりでしょう。リンクを張りましたので更新がすぐにわかるようになりました。

>moumou様
 
実は禁煙の辛さはそれほどでも無いのです!(思ったより楽?)
 
苦しくなって来たら・・・・浮いたお金で何のパーツ買おうかなぁ~?なんて(笑)
 
 
30年も吸い続けて来た訳ですから、そんなに簡単に止められないとは思いますが
とりあえず3カ月を目標に頑張るつもりです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/36448822

この記事へのトラックバック一覧です: 止まらない食欲:

« 2週間ぶりの羽村堰 | トップページ | デジカメが欲しい! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ