フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 止まらない食欲 | トップページ | 8月走行記録 »

2010年8月31日 (火)

デジカメが欲しい!

昨日より新潟~富山出張1000kmコースを無事に終えましたが・・・

 

帰り道の中央高速(上信越道)を激走中強烈なスコールにrain

thunderも発生して前が見えない状況 car (泣) 

 

ところが長野道に入った瞬間急に明るくなりsun  何故かお天気でスコールcoldsweats01

不思議な状態で走っていると・・・・・

 

あぁ~虹だぁsign03

Dsc00216

こんな不思議な空・・・・

 

と? 良く見ると画像の中央が・・・・あ! 赤い?(ピンク)down

 

そうです!良く良く見ると携帯で撮った最近の写真は、みな中央が赤い・・crying

イメージセンサーがイカレテしまった様ですdanger

 

購入当時は・・・・

Dsc00023_2

こんな写真やcherryblossom

 

Dsc00024

こんな写真 camera まで、お気に入りのシーンを綺麗に撮ってくれたのですが・・・

 

そろそろ寿命でしょうか(4年前のSO902iです)  ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

娘も自分専用のデジカメを購入したばかりですし・・・・

管理人も携帯の買い替えの検討時期??

 

 

カメラ中心のお勧め携帯があれば教えて下さい!

ちなみに、管理人を含め家族は全員DOCOMOですpaper

 

明日にでも電気屋さんに行ってみようかなぁ~

 

明日も出張car 茨城へGOrunですsign01

 

 

 

« 止まらない食欲 | トップページ | 8月走行記録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
docomoなら私とお揃いのxperiaにしませんか?
カメラも8.1Mでそれなりですし…
スマフォは楽しいっすよ~~ww

>ramu3003さま
 
早速明日xperial見に行ってきまぁ~す!

ramuさんを見習って仕事中に・・・(笑)
 

kanokaさん、忙しいですね。全国行かないところはないんじゃないですか?

>moumouさま

愛車プリウスでの移動範囲は北⇒秋田・山形 西⇒岡山・徳島迄です!
 
一応北海道と九州は航空機を利用しますけど!(笑)

3年で10万キロ突破ペースです(汗)

皆さんすごいですね移動距離。自転車も自動車も。プリウスの調子はどうですか?TOYOTAからデータを求められるかもですよ。バッテリーの情報なんか知りたがるでしょうね。

>moumouさま
 
プリウスはリースに限ります!

電池寿命が実質3年との事?らしいので・・・・(電池は60万円を越える!)
 
3年ごとに新車へ交換するのが最も賢い使い方!
 
 
一番ばからしいのはプリウスの中古を買う事!(激爆) ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/36472419

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメが欲しい!:

« 止まらない食欲 | トップページ | 8月走行記録 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ