フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 汗だくのメンテ2(洗車&注油) | トップページ | テニス空振り?でポタ »

2010年8月 7日 (土)

早朝ライドで多摩サイ満喫!

今週も酔っぱらってリビングで眠り込んだ管理人 (#^.^#)

 

当然ながら先週に引き続き起床はメチャ早いcoldsweats01

 

これはやはり早々と出動せねばと・・・・・・今回はバルブは無事(笑)

 

5:00 自宅出発 bicycle dash

Dsc04536_3

未だ薄暗いので、自動的にフラッシュshineが発動!

 

とりあえず多摩サイに出ては見たものの・・・・行き先を考えていないdown

相変わらず無計画ライド(笑) happy02

 

明日は久しぶりのテニスなので、体力温存を目的に峠はパスして

一路羽田を目指してスタートしました。

 

Dsc04538

日の出の是政橋fuji  既に走っているローディーさん多数sign01

 

涼しくてとても走りやすいup

 

6:30 ノンストップで羽田到着motorsports 

Dsc04546

 

ここでも数人のライダーさんが休憩していました。 皆この涼しさが目当てでしょうか。

 

Dsc04551

ついでに弁天橋で1枚 camerashine

 

いつものセブンイレンブンであんぱん・水を補給し帰路へ bicycle

 

やはりノンストップで自宅周辺迄戻って来ましたが、時間は9時前で

体力も十分余っていたため、方針を変更して多摩サイ全面走行にsign02

 

以前も走った事が有りましたが、多摩サイは羽田大鳥居~羽村堰迄の

約50kmがそのコースとなっており、当然往復すれば100km越えのロング

ライドとする事が可能なコースなのです。fish

 

途中中河原駅付近のコンビニで再度水を補給し、一気に羽村堰を目指します。

 

すると関戸橋から程なく走った場所でこの様な看板を発見sign01

Dsc04553

明日は『多摩川花火大会』の様ですsign02 地元なのに知らなかった・・・・(-_-)zzz

 

Dsc04555

既に準備を始めたらしく、左に小さく写っているのは花火師?の様です。

 

その後・・・・

9:30 あっさり羽村堰 到着 coldsweats01

Dsc04559

お約束の1枚ですが・・・・

今日は朝が早かったせいで、定位置のベンチは日向となっており、いつもより

少し奥側で取った写真となりました。

 

ここでゆっくり休憩を取りsmoking 11時前には帰宅しました。

 

夏場のライドは朝に限るsign03 毎週早起きの為リビングで寝ようかな?(苦笑)

 

 

本日の走行記録

走行距離 : 116.43km

平均速度 : 24.1km

最高速度 : 37.2km/h

 

 

 

« 汗だくのメンテ2(洗車&注油) | トップページ | テニス空振り?でポタ »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

多摩サイお疲れ様ですsign03
羽田なんて朝から無理だsweat02
でも今度挑戦したいcoldsweats01

今日私もライドしてきましたsign03
八王子から入間までです。

何キロくらいあるんだろ…
意外とたいしたことない?

いやでも私には充分ロングですbicycledash幹線道路は走りにくいから
まぁ大変でしたcoldsweats01

行きだけでおっちらおっちら行ったら二時間かかりましたsweat02

目的はワイズでしたwinkgood

>栄作様
 
今日もリビングで寝てしまいました・・・(笑)
 
最も早い目覚め? 風呂上がりで再度一杯飲んでいます(笑)
 
 
Ys’に行ったという事は、新しいバーエンドバーを購入されたのでしょうか?
それとも他のパーツでも??
 
私も以前1度入間のYs’に行った事が有ります。
あそこなら、家族を放し飼いにして(自分が放し飼い?)ゆっくりYs’を見る
事が出来る??  ので、とても都合が良い場所です。
品ぞろえは府中の方が多いですが・・・・・・

Ys’の本店は行った事がありますか?

あそこも多摩サイから近いので、是非一度週末ライドを兼ねて行ってみては如何でしょうか?
八王子からだと2時間でおつりが来ると思います。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/36066946

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝ライドで多摩サイ満喫!:

« 汗だくのメンテ2(洗車&注油) | トップページ | テニス空振り?でポタ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ