フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 鎌北湖ライド(中編) | トップページ | 7月走行記録 »

2010年8月 4日 (水)

鎌北湖ライド(後編)

無計画ライドcoldsweats01がまだまだ続きますsun

 

僅かな記憶を頼りにそのまま先へ進みます。

Dsc04468

この交差点を右に曲がれば、宮沢湖~299号のはずcoldsweats01

 

県道30号を南下する事・・・・・・  腹減ったsign02

 

本日2回目の補給riceball

Dsc04469

メインはアンパンですが、さすがに暑くなって来たのでガリガリ君&干し梅を購入24hours

 

ガリガリ君をコンビニ前でかじっていると事件発生sign03

 

あれぇ~  何だぁ~   (ノ_-。)

Dsc04471

?・・・・・ガム?   

 

靴裏を確認しましたが、それらしい形跡は無く、何処かでペダルに付いたのか(涙)

 

思いっきりブルーdown

 

携帯しているウエットティッシュで綺麗に取り去り、気を取り直して宮沢湖へbicycle

 

 

Dsc04472

有る程度予想はしていましたが・・・・鎌北湖より大きな釣り堀coldsweats01

 

宮沢湖はこんな施設も有ります。

Dsc04474

カートコースですが、3週で1,000- 10周で2,000- と・・・・・

高いのか?安いのか??

 

速度はMax60km/hだそうですが、その車高の低さから体感速度は2倍近くだそうです。

スタッフの方に乗ってみる様に誘われましたが、いまいち価値感が折り合わず・・・happy02

1,000-で10周だったら乗ってみたいと・・・・(*^-^)

 

 

これで3湖ライドは無事終了ですので、帰路へダッシュ~ bicycledash

 

時間が早かったので、多摩湖あたりで少しポタろうかとあれこれ考えて走っていると

行く手に怪しい雲が・・・・cloud ムクムク・・・・

 

多摩湖周遊に入り程なく雨rain (泣)

 

管理人の心得(久しぶりの確認)

one雨の日は乗らない

two路面が濡れている時は乗らない 

のはずが、思いっきり雨・・・・・・・・

そのまま一気に多摩湖入口のファミマ24hours迄ダッシュsign03

Dsc04475

結構強い降りで体の前側はびしょびしょでした。

Dsc04477

 

約1時間雨宿りをしましたが、天候は改善せず・・・・・

家に電話して子供に自宅周辺の天候を確認すると・・・・・思いっきり晴れsun

空を確認すると、雲が動いている形跡は全く無しsleepy

 

そうですsign01 多摩湖周辺のみ雨が降っている様なのですsign02

 

しょうが無いので小降りになったタイミングで思いっ来てスタートbicycledash

 

やはり府中街道へ来ると道路に雨の痕跡無しdown

 

 

わざわざ雨の中に飛び込んでしまった様です。(ノ_-。)

お陰でESCAPEはドロドロになってしまいました。down

 

 

本日の走行記録

走行距離 : 103.15km

平均速度 : 21.9km/h

最高速度 : 46.1km/h

 

 

« 鎌北湖ライド(中編) | トップページ | 7月走行記録 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/36000672

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌北湖ライド(後編):

« 鎌北湖ライド(中編) | トップページ | 7月走行記録 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ