フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 後悔の名栗湖ライド | トップページ | 禁煙状況(今日で1週間) »

2010年8月17日 (火)

奥武蔵グリーンライン

今日は、この夏休み中に走破する予定であった、『奥武蔵グリーンライン』を紹介します。

 

 

なすくまオリジナル『奥武蔵グリーンラインマップ』でコース全体をチェックsign03

Glmap_bnf02e6

提供はブログ村でも人気者なす子さんオリジナルマップです。

ブログ等ネット上での使用は、製作者の了解が必要ですので、詳細はこちら

Nasco blog!をご覧下さいsign01

管理人はOKもらっちゃいました(*^^)v

 

この奥武蔵グリーンラインは、299号に沿って尾根づたいを秩父方面迄進める

林間コースとなっています?が、この地図の良い所は各区間距離とその名称、

そして途中で回避する場合の幹線コース接続ポイントが細かく書かれている事です。

 

前回、鎌北湖ライドでも感じましたが、目印が少なく(当然補給ポイント無し)、

この様な立て札だけが頼りとなる事が予想されますので・・・・・

 Dsc04448_2

実際走った経験者の方が作成したMAPが一番頼りになると予想していますhappy01

 

さて、管理人の考えているコースですが概要はこちらをご覧下さい。

①関戸橋~武蔵横手駅 約40km

②武蔵横手(グリーンライン)~刈場坂峠 約28km

③正丸峠越え 約10km

④53号(名栗湖)~羽村堰 約28km

⑤羽村堰~関戸橋 約22km

合計約130kmの距離&高低差累計1km以上のタフなコースです。

※管理人の家より、北へ進む日帰り最長コースとなりそうな場所です。

 

下見もeye一部コースも経験済みですので、近々に実行する予定ですsign03

レポートご期待下さいpaper

 

 

最後になりますが、こころよくマップを提供頂きましたcloverなす子さんに改めて

御礼申し上げます。

ランドナーでのライド記事、楽しみにしていますsun

 

 

 

 

« 後悔の名栗湖ライド | トップページ | 禁煙状況(今日で1週間) »

お勧めコース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/36211832

この記事へのトラックバック一覧です: 奥武蔵グリーンライン:

« 後悔の名栗湖ライド | トップページ | 禁煙状況(今日で1週間) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ