フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 最高のコメント!(^^)! | トップページ | 鎌北湖ライド(前編) »

2010年8月 1日 (日)

バルブが・・・・

昨日は予定通り北鎌湖ライドを実行し、初の雨に祟られた一日でしたsign01

 

北鎌湖ライドは追って報告(実は昨日飲んだくれてbeerアップ出来ずcrying)するとして・・・

 

ドロドロになってしまったESCAPEです。weep

 Dsc04482

 

リビングで朝まで寝てしまった管理人coldsweats01

当然起床は早く(床に寝たせいか体が痛い)fuji 5時前には既にお目覚めpaper

暑くなる前に軽くひと走りbicycle と準備を進め6:30には外へsign01

 

いつも通り空気圧を維持する為、フロアポンプで空気を入れようか? と・・・・・・

 

キャプを外すと“ひゅ~うぅ~~” えぇ~annoy  くぅ・・・空気が抜けて行く・・・・down

 

“プシュン”といって手に残った物は・・・・・

Dsc04526

バルブが・・・・抜けたcrying

 

こうなってしまうとチューブ交換するしか無く・・・・

とりあえずチューブ交換して出発するか!とよくよく考えたら予備は1本sign02

出先でパンクしたら・・・・  駄目だ・・・・sleepy

 

部屋に戻り、3Dパンツを脱ぎ・・・  Ys’が開く迄メンテしようsign03 と方針変更

 

まるでESCAPEが『こんな汚い姿で走りたくないよsign01』と言っているかの様に思えました。

 

この後半日掛けてESCAPEをピカピカshineにしましたup

 

この週末の出来ごとはこの後ゆっくり報告します。 (o^-^o)

 

 

 

 

« 最高のコメント!(^^)! | トップページ | 鎌北湖ライド(前編) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/35983769

この記事へのトラックバック一覧です: バルブが・・・・:

« 最高のコメント!(^^)! | トップページ | 鎌北湖ライド(前編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ