フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 禁煙状況(2週間突破ぁ~!(^^)!) | トップページ | 我慢出来ませんでした! »

2010年8月27日 (金)

オヤジの筋肉痛対策

最近はあまり苦しまなくなって来ましたが・・・・

 

サイクリングを始めたばかりの頃は、週末少し走っただけで(30km程度)、

数日間の筋肉痛(違和感)に困らされていました。coldsweats01

 

また、長距離や土日連日走る時など中年ライダーの訛った肉体には

厳しい条件も増えて来て・・・・

 

 

そこで、数か月前(確かGW前頃?)に購入した、筋肉痛対策のアイテムがこちらです。

Dsc04739

某メーカーのアミノ酸より価格が手頃ですsign01 中身は殆ど変わりませんsign02

 

『体脂肪を燃やすheart04』 のコメントが殺し文句ですねhappy02

 

中身はこの様な子袋になっていてhospital

Dsc04742

軽量で携帯には非常に便利good

 

以前はコンビニで栄養・ビタミン剤系のアルミパック品を良く食していましたが、

価格的に200円程度と非常にお高くmoneybag 貧民(#^.^#)

 

このアミノ酸であれば同等以上の能力にて80円程度とお財布に優しいflairのが嬉しいです。

★口に入れると単なるラムネの粉みたいな感じです(笑)★

 

ロングライド時に必ず携帯する様にしていますが、やはり効果は大きいと思いますsign01

 

管理人にとっては、『エーテル』と呼ぶべき一品でしょうかhappy01

 

 

 

 

 

 

« 禁煙状況(2週間突破ぁ~!(^^)!) | トップページ | 我慢出来ませんでした! »

サイクル小物」カテゴリの記事

コメント

燃やす体脂肪が欲しい・・・(ぉ
8%くらいしかないんですよね・・・脂身・・・ orz

今度買って飲んでみます(・ω・)

>kenさま
 
こんばんは!
 
昨晩はコメントを書き込んだ事も覚えていない程の泥酔で・・・(笑)
 
大変失礼しました。
 
私の体脂肪は大体16%程度です。(8%は羨ましい限りです)

サイクリングを始める前は22%程度だったのですが・・・
 
私の場合アルコールが全ての蓄積材料の様です・・(笑)
 
 

飲み過ぎにはご注意くださいませ(・ω・)

アルコールを飲まないので溜まらないのかな・・・。
#泥酔しても二日酔いにならない肝臓の消化能力がありますw
#二日酔いを一度でええので経験したい・・・。

体脂肪は10%超えたことがないです。
冬とか寒いので脂身が欲しい(切実

>kenさま
 
少し油をお分けしたい所ですが・・・・
 
羨ましい限りです!

・\2000/4Lペットボトル焼酎
・\700/2L紙パックワイン

等であれは、その防腐剤?が気持よく二日酔いに誘ってくれます(笑)ので
是非一度試してみて下さい!

\700/2L紙パックワインのワインなんて売ってるんですね^^;
今度飲んでみるかな。

身内が肝臓逝っちゃって死んでる家系なので酒を無意識的に飲まないようにしてたりしますね。

脂がつくなら一度試してみよう(ぉ

>kenさま

どうせ飲むならプロテインが良いでのではないでしょうか?
 
あまり詳しくはありませんが、その方がメリット有りだと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/36396924

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジの筋肉痛対策:

« 禁煙状況(2週間突破ぁ~!(^^)!) | トップページ | 我慢出来ませんでした! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ