フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« テニス空振り?でポタ | トップページ | 残り1箱 »

2010年8月 9日 (月)

禁煙宣言! vs舘ひろし

今週はサラリーマンの特権である夏休みがやって来ますhappy01

 

そこで今年の夏は『禁煙』を開始しようかと・・・・(*^^)v

 

十数年前に半年程禁煙した事があり、簡単に止められる事を実感してしまった

管理人は、『何時でも止められる・・・・』と安易に吸い始め、今に至っています。smoking

 

クロスバイクに乗り始めてもうすぐ一年(昨年10月からbicycle)であり、更なるパワーアップを

図る為には、エンジンに対するエアーエレメントの清浄化が必要かと・・・・(#^.^#)

 

 

というか、単純に節約moneybagが目的なのですが・・・・秋の値上げも有りますしpaper

欲しいものもいぃ~ぱい有りますしhappy02

 

 

そこで、現在保有中の在庫2箱(未開封)と本日吸いかけの9本をもって、

完全禁煙に突入したいと思います。

 

<舘ひろしさんの場合>

先生:舘さん!禁煙について大事な事は?

舘さん:“気合い”でしょうか・・・

先生:その考え方から治しましょう! 禁煙は治す物です。

詳細はこちらをご覧下さい。

 

との内容ですが・・・・

 

管理人の場合 完全に“気合い!”のみでトライしますsign03

 

さてさてどうなる事やら??  開始は水曜か木曜あたりからnosmoking かな??

 

 

 

 

 

« テニス空振り?でポタ | トップページ | 残り1箱 »

禁煙・ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/36097978

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙宣言! vs舘ひろし:

« テニス空振り?でポタ | トップページ | 残り1箱 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ