フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« せっかくの白い肌が・・・ | トップページ | はじめまして! »

2010年9月 9日 (木)

明日で禁煙1カ月

いやぁ~happy01 あっという間に1カ月が経過しようとしています。

 

結構簡単じゃないでしょうかsign03  nosmoking 禁煙spa

 

以前、約半年禁煙をした時と同じ感じ感覚で、時間が過ぎれば結構簡単に

感じてしまうsweat01 そして再開 (?_?) 

 

この1カ月で変わった事

one体重3kg増 体脂肪2%増

two約1万円の節約

 

予想していた程『匂い』には敏感になっていないのがチョット気になりますが、

これも年を取ったせい?と勝手に納得しています。

以前は、煙草の匂いをはじめとして、食事や会議室・車等々結構『臭い』と

感じる事が多かった印象があったのですが、今回はそれほどひどく有りませんdown

 

一応、舘ひろしさんと同じ様に、第一の目標は3カ月ですので、もう少し気を

緩めずに、続けて行きたいと思います!

 

禁煙を開始(開始を検討)されている皆様はその後如何でしょうか??

 

煙草値上げ実施迄あと20日ですよぉ~ !(^^)!

 

 

 

« せっかくの白い肌が・・・ | トップページ | はじめまして! »

禁煙・ダイエット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
何故か呼ばれたような気がして来てみましたww
そうかぁ… 言われてみればあと20日か…
今のうちにイッパイ吸っておこうかな^^v

>ramu3003さま
 
本当にやめちゃうんですが?
 
『ゆかり』さんに火付けてもらえなくなりまっせぇ~(笑)

『オヤジチャリダー』サイトには書きにくいギャグでごめんなさい!(爆)

雨で自転車乗れない+メインマシンのHDDとUSB無線LAN子機 死亡でかなりいらいらしてます(-_-;)
今日はかなり嫁さんにタバコ1本でええから吸いてーよーーーーと愚痴ってました(;´Д`)

もうすぐ2週間なのでのんびりと禁煙をがんばります。

かのかさんもがんばってくださいね(^o^)

>kenさま
 
HDDの記事拝見させて頂きました。
 
私はPC素人オヤジですので(笑)HDDダウンであっさり新しいPCを今年のGWに
購入した経緯がありますが、お陰でブログを始めるきっかけになりました!
 
今回の事件も何かの『きっかけ!』とポジティブに考えては如何でしょうか?
身近な事柄で、何か変化が有るかもしれませんよ!
 
私もどうしようも無い事は無理に逆らわない事にしました!(オヤジでしょうか?)
もしかしたら、今月末はいきなり入院してるとか・・・・あり得ない話ではないので(笑)
 
お互いカミサンは大事にしましょう!(笑)
 

禁煙1ヶ月おめでとうございます^^
ってか、以前半年禁煙して再禁煙って私と同じじゃないですか^^;
私は何度も繰り返してますが(;´▽`A``
ロング禁煙は1年半ってのがありました。

意志の強いkanokaさんなら大丈夫でしょう。食事が旨く感じて体重が心配ですね。

>まるおさま
 
1年半禁煙はスゴイ!というか復活がもったいない?
 
禁煙はやはりその目的が重要ですよね!

前回は元上司に付き合って禁煙したものですから・・・
上司が復活した時に私も再開しました(笑)。
 
今回は・・・・

>moumouさま
 
今回の禁煙目的は『自転車』ですので、乗るのを止めない限り
禁煙を続けようかと考えています。
 
体重は・・・・
次の検診後からガンガン走って落とします!(汗)

今度の値上げで禁煙に踏み切る人けっこういそうですよね。
私も値上げ前に禁煙しなくては(-o-;)

ところでお願いがあるのですが、当ブログのリンクを私のブログに貼らせていただいてもいいですか?
ご検討お願いします☆

>yum36さま
 
禁煙検討中ですか!
無理せずに軽い気持ちでトライする事が大切ですよぉ~
 
無理するとストレスでリバウンドが来ますので…要注意(笑)
 
 
リンクの件全然問題有りません(フルオープンの部屋です)ので、
どんどん張り付けて下さい!
(それ以上に多く遊びに来て下さいねぇ~!)
 
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/36641609

この記事へのトラックバック一覧です: 明日で禁煙1カ月:

« せっかくの白い肌が・・・ | トップページ | はじめまして! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ