フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« はまっちゃいました(涙) | トップページ | 野川CRと多摩湖CR(番外編) »

2010年9月23日 (木)

9月25日ライドの検討

Muirwoodさんのお誘いに答えて、当日のコースを考えてみました。

 

コースのポイントは以下の通りです。

one上り坂が少ない事

two距離を稼げる事

three管理人が何時でもEscape出来る?(爆) 事??

 (一応自粛空け初日となりますが・・・そのまま自粛継続かも?)

 

という事で、先日のまるおさんのコースを思い出し次の内容を考えました。

 9:30 関戸橋集合  集合場所はkanokaとポタの集合場所(写真確認)です。

10:30 町田駅付近より境川CRへエントリー

12:00 江の島到着(牛丼屋探して昼食??)

その後のルートはこちらです(三浦半島一周)sign01

 

パンクや迷子にならなければ、日が暮れる頃迄に自走でMuirwoodsさんの自宅迄戻れます。

また、今月の走行記録更新を目指すMuirwoodsさんは関戸橋迄35km+江の島迄50kmと

なりますので、3週連続200km越えを達成する事が可能ですsign02

 

管理人は鶴岡八幡宮あたりで密かにUターン?でしょうか・・・(* ̄ー ̄*)

(よこさん13:00頃お茶しませんか?笑)

 

参加者募集中です!

上記ルートで途中参加OKですので、我こそは!と思う方は一報下さい。

 

当日境川CRで黒のMuirwoods&白のR3を見かけたらlovely 是非声を掛けて下さいgood

 

 

注)本件は検討中の案です。ご興味の有る方は書き込み記事をご覧下さい!

 

 

 

 

 

 

« はまっちゃいました(涙) | トップページ | 野川CRと多摩湖CR(番外編) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
ほーほー、楽しそうやなぁ…
近かったら是非行きたいんですが。

あっ… 25日って土曜ですね。仕事やナorz

>ramu3003さま
 
相変わらず遅い時間迄御苦労様?オット!
今日はお子さんと外食?ですね。
 
明日(既に今日ですが・・)は私も仕事です。
そろそろ寝ないと・・・・(涙)

ん~ 行きたい!! けど仕事です・・・・orz
26日なら行けたのになぁ~ でもよく走りますねぇ~ 私はここんとこは身体がぐったりして全く走る気が起きません。燃え尽き症候群??ですよ(笑)
次回タイミングが合えば是非1学年先輩のお二方と走ってみたです!!

Kanokaさん、企画ありがとうございます!

天気のことを考えると、26日の方が良いのでしょうが、いかんせん夕方に用事が入ってしまいまして。。。。
行き先としては、雨の居場所も考慮に入れる必要あるかもしれませんね。
25日、山梨方面は晴れるようですよ(笑)

でも、登り坂を避けるという意味では、江ノ島の方が無難ですね!
当日の雨の具合で臨機応変に対応しましょう。

あ、それから25日が雨天中止となってしまった場合、26日に「軽ポタ」に変更しませんか?
自分は15時頃までに自宅に辿り着いていれば大丈夫なので、関戸橋経由となると、関戸橋に13時半戻りって感じでしょうか。

江ノ島からだと3時間は見ておいた方が良いので、26日に変更となった場合、正午には江ノ島を出る必要がありますが。

>KIKUさま
 
ご挨拶だけでも出来ればと密かに期待していたのですが残念です。
走っていれば何れお会い出来るような予感がしていますので、その際は
宜しくお願いします!
 
本日は私が仕事ですが、ほとんどのお客様はお休みなので、マッタリと
事務処理(メールの処理)です。 

いいですね~面白そう^^
しかし、私も仕事(ノд・。)
25日くらいだと気候も良くなって海沿いは気持よく走れると思いますよ^^
このコースだと三崎口の駅周辺の登り下りが一番難所でしょうかww

>Muirwoodsさま

おはようございます。
週末の件ですが、26日日曜日でもOKです。
26日の場合は江ノ島から電車?でしょうか?
 
25日の実施有無の連絡方法を考えましょう。

>まるおさま
 
2週続けて三浦半島はNGですね!
もしご一緒出来るなら横浜ツアーをお願いします。

kanokaさん、

25日(土)ですが、今日も100回くらい天気予報見ちゃいましたが、雨の確率が60%から90%に上がっちゃってます。 1500km達成が遠のきます(涙)

3時間予報が出る明日昼過ぎまで最終決定は待ちたいと思いますが、色々考えると、
26日(日)の方が良さそうですね。
26日であれば、KIKUさんも参加できるとのお話でしたし!

僕の26日(日)夕方の予定は、何とかずらせるかもしれません。
なので、明日の14時くらいの時点で、25日(土)が雨の確率が高かった場合は、26日に変更することにしましょう。

26日であれば、スタート時間も多少早められると思います。

>Muirwoodsさま
 
了解しました!
明日の午後に決めましょう・・・・?
でもPC見れるのは夕方かなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/36877923

この記事へのトラックバック一覧です: 9月25日ライドの検討:

« はまっちゃいました(涙) | トップページ | 野川CRと多摩湖CR(番外編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ