フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 自粛規制解除決定! | トップページ | Muirwoodsさん登場! »

2010年9月24日 (金)

緊急告知!『kanokaとポタリング』 自粛解除の巻

相変わらず無茶振りですがsweat01  今週の日曜日に江の島ライドを実行しますsun

実施日時 : 9月26日(日)

 

<ライド目的>

one近隣ライダーとの交流(ご覧の方は是非参加下さい)

twoMuirwoodsさんとkanokaの合同ライド(woodsさんの1500km/M狙い協力)実施 lovely

threekanoka復活祝いsign01 いえぇ~いscissors

 

<ライド概要>

3か所のポイントを決めて、この記事をご覧になった方がそのポイントから自由に

参加出来るライド方法を実施します。

当然管理人や特攻隊長のMuriwoodsさんをひと目見たい!てな理由でもOKです。

是非・是非ご挨拶だけでもさせて頂ければと思います。

 

<コース概要及びスケジュール>

基本的なコースはこちらです。(以前の城ケ島ライドのコース)

 9:00  関戸橋出発 ★集合ポイント1

      8:45よりお待ち致しますので、多摩サイ出発の方はこちらへ集合下さい。

      集合場所は関戸橋(多摩川左岸の下流側)

      Dsc03279

      この写真の突き当り部分になります。 コースはここから左へ関戸橋を渡ります。

10:30  境川CR大和橋出発 ★集合ポイント2 (約20km地点)

     境川CRと246号が交差する橋です。

     町田方面から来て、246号を渡り境川右岸を進むと直ぐに大きなベンチ(屋根付き?)

     が有りますので、そこでお待ちしております。

 

12:00~12:30 江の島上陸 ★集合ポイント3 (約50km地点)

     このへんで屋台の焼きそばか何かを食べてお待ちします!

     

以降の予定に関しては全く未定です!(爆)

 

江の島に集合したら、集まった人達で話をしたり写真を撮ったりと・・・・happy01

後は適当に走って皆満足で帰宅って感じにします。 (相変らすいい加減な計画spa

 

走る事より他のライダーさんと会える事を期待して出発しますので、

黒のMarlinと白のEscapeに乗るオヤジライダーを発見したら、

是非お気軽に声を掛けて下さい!flair

 

Muirwoodsさんはここから三浦半島一周して自宅迄帰るか・・・・それとも輪行で・・・shock

 

一応大人ですから・・・・(* ̄ー ̄*)

 

 

 

 

 

参加者募集でぇ~す! 

 

      

« 自粛規制解除決定! | トップページ | Muirwoodsさん登場! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

江の島近いんですけどね~あいにくの予定ありで残念。
おそらくその頃八ヶ岳を走ってます(笑)

>よこさま
 
お久ぶりです!
 
八ヶ岳ですかぁ~ いいですねぇ~!!
 
既に結構寒くなっていますので、ウエアーが悩み所ではないのでしょうか?
 
 
江の島を含めて南のラインは距離が稼げる(アップダウンが少ない)コースなので、
今後も多用すると思っています。
是非一度顔見に来て下さい!(寺回りライドお願いします!)
 

まぁ、ついでのサイクリングなんで、普通の格好でやります☆

ちなみに寺回りは距離が全然稼げませんのであしからず(笑)

>よこさま
 
八ヶ岳ライド楽しんで来て下さい。
 
寺回りライドは、その部分を除いても十分100km越えとなりますので、
それ以上の距離は必要有りません(笑)
 
ゆっくり休憩とブログネタがGet出来れば最高です!

なんだかこう言った告知をして走るのも楽しそうですね。サプライズがあるかも知れませんしね。この予定了解しました。もしうまく時間が合えば会えるかもしれませんね!!
この日は早朝にヤビツに走りに行きますので、その後家庭事情が許されればそちらに向かいますね。

>KIKUさま
 
返信ありがとうございます。
 
人気者のKIKUさんが来るかも!って事は、AKB48に会えるかも? 位の威力が・・・・!?
 
ご挨拶と自電車談義に花が咲けばと思います!

おはようございます。

 神奈川県はサイクリスト、しかもブログをされている方が多いので、このような企画は面白いのかもしれませんね。
 神奈川県大和市に親戚が住んでいるので、江ノ島や湘南には行ったことがありますが、このあたりを自転車で走ったらさぞ楽しいことだろうと思います。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

>たーちゃんさま
 
前回は参加者ゼロでしたが、今回は1名決定ですので・・・・
 
楽しい記事が書ける事を楽しみにしています!
 
☆いつもありがとうございます。

そういえば・・・
江ノ島大橋は自転車通行禁止ですので、江ノ島に入る時は歩道を渡ってくださいね。

>KIKUさま
 
おはようございます。
 
江の島は何度か訪れましたが、毎度車道を通っていました!(汗)
 
ご忠告ありがとうございました。今回は歩道を使って上陸します!

いやあー盛り上がってきましたね。私も近ければ駆けつけたい位ですがきっとついていけないだろうなと思っています。こないだようやく2時間走れたのが初ですからねえ。徐々に体力つけていきますかね焦らずに。レポ楽しみしていますね。

>moumouさま
 
Muirwoodsさんと二人で走って終わり・・・・
となる可能性が高いのですが、ブログネタを多くGetしたいと思います。

おはようございます^^
いいなあ… 楽しそうでww
近かったら参加してたのになぁ

メイッパイ楽しんでくださいね!

仕事してる私の分まで(泣)

>ramu3003さま
 
今もこの強風の中多摩サイを爆走しているオヤジ(Mr.Muirwoods)から連絡が入りました!
本当に笹子トンネル迄行くのでしょうか? 
チョット心配なので、関戸橋通過時に顔出して来ます!
 

あした仕事してる私の分まで楽しんできて下さい(ρ_;)
いつも一人で走ってるので楽しそうでいいですよね^^
でも、私は付いて行けるかどうかが心配です^^;

>まるおさま
 
今Muirwoodsさんに会って来ました!
パパチャリで並走しましたが・・・明日は私のペースに付き合ってもらいます!
前に出すとおいて行かれそうです!(笑)
これから記事をアップします。

今日登りばっかりの145キロをやったので、脚が売り切れてます。
明日は回復走ということで、ゆっくり走らせてもらいます。

Kanokaさん、kikuさん、先導よろしくね♪

>Muirwoodsさま
 
お疲れ様です。
十分ヒルクライマーとしてブログアップ出来ますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/36909064

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急告知!『kanokaとポタリング』 自粛解除の巻:

« 自粛規制解除決定! | トップページ | Muirwoodsさん登場! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ