フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« kanokaとポタリング? 江の島編 | トップページ | 『恋人の聖地』へ進入! »

2010年9月27日 (月)

kanokaブログ近況報告

最近ちょっと油断をしていたら、週末に30000アクセスを突破してましたfuji

 

ブログ開始より4ヶ月(5/15開始)を経過しての3万アクセスは・・・はて?

早いのか?遅いのか?( ̄○ ̄;)! まあ続いている事が大事でしょうかsign02

 

<ご来場状況>

oneご来場者様人数  30,793名様(平均226.42人/日)

two毎日ご来場       23名様

three1週間に1回以上   172名様

four更新頻度        7.6回/週

1万アクセス時の状況からすると、約2倍のペースになっています。

詳しくはこちらを確認下さい。

 

特に9月に入ってからは、訪問者が100名/日以上、アクセスも400~500/日と

格段に数が伸びて来ましたsign01

 

 

等ブログもお気に入りのリンク先を張らせて頂き、数名の方との交流が始まった事が

主要因だと思います。delicious

 

これと平行して、ブログランキングポイントもアップしており、毎日4~5名の方が

☆ポチリ!と押して頂いている状況です。 m(_ _)m

 

当面の目標はINポイントを現状の350/週⇒1000/週迄引き上げる?(無理sweat01)事sign02

エントリー分野でBest5に入れば、もっとこのブログを見てくれる人が増えてくれる

様な気がしています。

 

多摩サイを普段走っている人や、一緒に走る事が可能な距離にお住まいの人・・・・

そして、管理人が走る事が出来ない地域でサイクリングを楽しまれている方々と

情報共有・情報交換が出来る事が、このブログを続ける醍醐味(目的)ですので、

これからもサボらずにアップして行きたいと思います。

 

最後に人気記事ランキングですが、以前と同様にカテゴリー『Escape』より

oneホイール交換

twoペダルSPD化

threeタイヤ23C化

と、改造記事が依然と上位を占めています。sign01

 

初めて等ブログにご来場される方は 『Escape』⇒『改造』⇒『各改造項目』で、

このサイトへ辿り着いて来ている事が継続している様ですcoldsweats01 (笑)

 

もう少し改造記事を増やそうか・・・・(* ̄ー ̄*)  無理無理・・・(汗)

 

引き続き宜しくお願いします。 (*^ω^*)ノ彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« kanokaとポタリング? 江の島編 | トップページ | 『恋人の聖地』へ進入! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

うぃーっす!!

すっかり酔っ払いの五郎@Muirwoodsです。
改造いいっすよねー!!

マジかっこよかったもん。 全部カッコよかったけど、特にアルテグラのホイールに目が。
ほとんどロードバイク。

ハンドルがフラットなこと以外は、乗ってるかのさんのスタイルも、バイクもすっかりロード。
勝てないっすよ。

今度ちょっと乗らして下さい。
平地で60キロ出せるかな♪

こんばんは^^
30000アクセス… これも凄いですけど、更新頻度が7.6回/週!
尊敬ですよ!これはww ちなみに私のを今見てみたら5.4回/週…orz

まだまだですわ、私は…^^

3000アクセスおめでとうございます!! 更新頻度が凄いですね。私は最近はネタ切れで個新頻度が激減していますよ(--;)
ブログのランキングも上がっているとのことでなによりですね! 今後もランキングアップ頑張って下さいね!! 
アクセス解析もちゃんとされているようで記事を考えて作られているんですね!大変でしょうが更新頑張って下さいねぇ

祝、30000アクセス!!happy01
まめな更新が一番の人気?いやいややはりkanokaさんの温かみでしょう。人間性が出ますよね。

>To:ごろぉ~ちゃん
 
貴方が乗れば平地60km/hも現実かと・・・・・(爆)
 
私がMUIRWOODS乗ったら30km/hで1kmも走れないよ!(笑)
 
 

>ramu3003さま
 
私の場合ramuさんと比べて記事の長さが半分位で・・・・(汗)
 
ramuさんのページはまさに我々オヤジの本音を包み隠さず代弁してくれている様で!
最高です。 今後も仲良くして下さいネ!
 
 
追記

昨日Muirwoodsさんとramuさんの話題になり・・・・
ナイツの塙さんに似ているのでは?(KANOKA談)と盛り上がりました・・・(ごめんなさい)
でも・・・以前のモザイク写真が・・・・・密かに似てる様な・・・・・・
 
是非コメント欲しいです!  woodsさんも気にしています!

To:woodsさん

当日はお笑いのグループ名が出てきませんでしたが、ナイツの塙さんです!『ヤホーで調べた・・・』のやつ!!
 
☆ramu3003ファンの方お許し下さい!
 
 

>KIKUさま
 
毎度コメントありがとうございます。

ランキングの件は一過性の物だと考えています。
いずれ私がコメントへの返信が出来なくなって来たら(その位訪問者が増えたら)、
その時はKIKUさんの様にランキングへ参加しないでブログを続けて行きたいと
考えています。
 
何時になる事やら・・・・と先が見えない状況ですが、自転車好きの人たちと
楽しい時間が日々増えている事は間違え有りません!
 
等ブログ来場者の方々は、皆各々のキャラを持った楽しい人が多いので、
毎日が発見の繰り返しです!(笑)
相互交流もどんどん進んでいる様で、皆様のお陰です! 

 
まだまだ駆け出しですが、今後とも宜しくお願いします。
 
 
 

>moumouさま
 
長い間等ブログへご来場ありがとうございます!

貴重なEscapeR3ホワイトユーザーとして、今後も宜しくお願いします。
 
そろそろ冬対策の記事をアップしなければ・・・・・ですね!
 
 

>kenさま
 
本日は駒ヶ岳のビジネスホテルに泊まっています。
やはり『りでぃ』では、この様な場所から(オープンサーバー)は
コメントをクリック(いつものオレンジの奴)出来ません!
 
4.5に関しては、明日が名古屋~福井で仕事!戻りが水曜なので、
週末にゆっくりいじくって見ますので、それ迄に修正お願いします。
(残念ながら長距離トラックのドライバーではありません!爆)
 
英語表記はNGですよぉ~(笑)
 
追記
雨の日はおとなしく家で休息です!
メンテしたり、インターネットでパーツ探したり・・・・
マッタリ!が最高です。
 
 
 

わはははは^^
塙ですか?言われたこと無いなぁ…

あるのは… イカツイ「円広志」とかチンピラ風「くりぃーむしちゅー上田」とかww
ろくなもんじゃありません(爆)
ナイツの塙の方がいいな^^

三万アクセスおめでとうございます!!

やはり毎日ここに来る事が日課になってます。なぜかブログアップされてるとホッとします。そんな安らげる空間ですcoldsweats01

今よくテレビ出ている経済評論家sign02よく知りませんが政治やら経済やらを丁寧に解説してくれる方いるじゃないですかsign03あの方と同じ匂いがするんですよここsign03

回りくどくないブログでcoldsweats01わかりやすいsign03言いたい事を言ってくれて理解しやすいsign03

なぜかそんなオヤジブログでも癒されます(笑)

おはようございます。

 3万アクセスおめでとうございます。
 ブログは記事を更新していけば、アクセスが必然的に上がっていくのでこれからも頑張って更新してくださいね。
 
 クロスバイク・・・やっぱり、改造のしやすさや、発展性を考えると、私もエスケープシリーズにすれば良かったと思っています。
 これからクロスバイクを買う方はやっぱり、エスケープが良いですよね~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

>ramu3003さま
 
おはようございます。
大変失礼な内容にコメント頂ありがとうございました!
久しぶりに円広志を思い出しました・・・
今後そのイメージでブログ拝見させて頂きます!

>栄作さま
 
単純な人間が書いている単純なブログです!(笑)
今後も宜しくお願いします。

>たーちゃんさま
 
Escapeを改造する人たち(特にR3)は、それだけ各パーツに不満が有るから?
だと思いますよ!
何も知らないで買ったら『チョッと使いにくい・・・』とか!?
そんな感じで改造が始まりました!
 
R3改造している人たちは多かれ少なかれ同じ様な感覚が有るのではないのでしょうか?
(ピナいいですよね!私もお金貯めないと・・・・笑)
 
 
 

3万アクセスおめでとうございます。
アクセス解析もキチンとしてるんですね~
エスケープはユーザーも多いですし改造記事増やすとアクセスアップ間違いなさそうですね。
でも、その為には大金が必要になるかもww

ちなみに私のブログは何故か4月以前のアクセス解析のデータが残ってませんでした。
さっき気づきました^^;

3万アクセスおめでとうございます(^_^)/

改造記事とかメンテ記事増やせば集客率UPするかもですね。
改造もお金かけない改造もあると思うので工夫してみてはどうでしょうかね?

>まるおさま
 
こんばんは!
解析をする?のはこの様な記事を書く時だけです・・・・(笑)
改造記事で訪問した方が度々訪れてくれる様、まるおさんの様な
面白い話題を増やさないとダメですね!

>kenさま
 
こんばんは。
おっしゃる通りですですね!
今後はメンテ・調整ネタも増やしたいと思います。
少しずつガタが出て来ると思いますので・・・・

五郎さんのところでkanokaさんの写真を観ましたよ。なかなかいい男じゃないですか。男前ですよ二人とも。kanokaさんのEscapeみてたら私もホイールとペダル、スプロケットの交換したくなりましたね。ツール・ド・おおすみの60kmにエントリーしたのでそれまでに鍛えとかないといけないですね。SPDシューズ&ペダルはお勧めはありますか?

>moumouさま
 
私はShimanoを買いましたがMuirwoodsさんはスペシャライズドだった?です。
シューズはSPD・SPD-SLと有りますが、簡単に言って2種類だと思って下さい。
ポイントは靴の底から金具が飛び出ているか?いないか?です!
私は飛び出ていない靴を選びました。(SPDでも飛び出ている物も有ります。)
 
登り坂やくたびれて来たライド後半では、絶大な力を発揮するアイテムですが、
安全面等々練習(慣れ)が必要だと思います。
購入するなら思い切って早めに(大会を見据えて)実行した方が良いと思います!
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/36958249

この記事へのトラックバック一覧です: kanokaブログ近況報告:

« kanokaとポタリング? 江の島編 | トップページ | 『恋人の聖地』へ進入! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ