フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 緊急告知!『kanokaとポタリング』 自粛解除の巻 | トップページ | kanokaとポタリング? 江の島編 »

2010年9月25日 (土)

Muirwoodsさん登場!

先程多摩サイから帰ってきました。

 

目的は20号を爆走予定のMuirwoodsさんに会う為ですsign01

 

朝はあいにくの小雨&強風typhoonで、とてもサイクリングは・・・・の天候なのにdown

『これから出まぁ~す!』とのメールが・・・・coldsweats01

さすが特攻隊長up 台風の風も吹き飛ばす勢いfuji

 

11時頃の到着との事で少し早目に出発bicycle

Dsc05221

あれれぇ~sign01 そうです、管理人はパパチャリで関戸橋へcatface

 

出発した時は一切お日様は見えず・・・また、何時雨が降るかも知れないので・・・

 

関戸橋に到着するとお日様がsun あらあら・・・

Dsc05222

Dsc05229

まあしょうがない(;一_一)と回りの状況をパチパチcamera していると黒い物体が・・・

 

あぁ~  こんにちはsign01 はじめましてsign03

と名乗る事も無くお互いを確認(笑)

 

こちらが初登場のMuirwoodsさんでぇ~すsign03

Dsc05231

修正不要にする為、この様なカットを1枚撮らせてもらいましたsign01

 

赤いバンダナを巻いたその風貌は・・・・

本当に同い年ですか・・・・?   わ・・・若いぃ~sign02  どう見ても30代happy02

 

Muirwoodsさんのブログを読まれている人の多くは

oneごっつい酒飲みオジサン

two一本義な職人『大工の玄さん』みたいな頑固オヤジ風な雰囲気

を思い浮かべるのではないのでしょうか?(管理の妄想secret

 

それが・・・・

ひと言で表現すると・・・『下町の野口五郎?』 (*_ _)人ゴメンナサイ (爆)

ジャニーズ系と言って良い位のイケ面でしたlovely 

井の頭公園での10人切りは納得出来ます(#^.^#) あれ?woodsさんが振られた?(笑)

 

少しお話をした後で、日野橋(一部解りずらい所)迄パパチャリで案内の伴走bicycle

(向かい風&パパチャリ&スリムのデニムで死ぬ程キツかった)をさせて頂きお見送り(@^^)/~~~

 

大月あたりで引き返すか・・・

それとも笹子トンネルを気合いで通過して勝沼迄行くか??

多分今頃はルミちゃんをダウンヒル?くらいの頃でしょうかdash

 

帰り道での一枚

Dsc05234

とても良い天気sun

 

そしてパパチャリで出動した本当の理由は・・・・fastfood

Dsc05236

娘と番長の分も購入ですshine

Escapeにカゴは有りませんから(笑)

 

 

追記

Muirwoods@奥様 残念ながらkanokaは完全なオヤジですscissors

明日もお借り致しますが、お許し下さいませsign01 m(_ _)m

 

明日は9:00関戸橋出発です!

皆さぁ~ん! イケmenMuirwoodsさんを見に来ませんかぁ~sign02

詳しくは『kanokaとポタリング』をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 緊急告知!『kanokaとポタリング』 自粛解除の巻 | トップページ | kanokaとポタリング? 江の島編 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

うぃ〜す! 大月越えたところで、ランチ休憩っす。 これから1000m越えの笹子峠に挑みます! 脚使い果たしちゃうかもcrying
あ、kanokaさん、先ほどは誘導ありがとうございました!

追伸、差し入れもありがとうございました!
美味しく頂きましたnotenote

Muirwoodsさん逞しそうですね^^
ガンガン走りそうな雰囲気。明日はハードな予感がしてきましたww
でも、この気候は絶好のポタリング日和。頑張って下さい。

>まるおさま
 
今日の笹子峠ライドでMuirwoodsさんが燃え尽きている事を密かに願ってます。(笑)
明日のブログ記事楽しみにして下さい!

甲府まで行き、さっき電車乗ったところです。峠を2つ越え、脚売り切れましたcrying
明日はお手柔らかに(笑)
それにしても笹子峠はしんどかったー!
標高高いから寒い寒い、吐く息が白かったです。
汗びしょびしょなウェアで寒い中のダウンヒルは、凍えるかと思いましたね。
明日はゆっくり行きましょう!

さすがにスマートですね、Muirwoodsさん。台風もものともしていませんね。気をつけてお帰りください。kanokaさん今日はあいにくの天気でしたが明日は台風一過で快晴ですね。写真いっぱい撮ってきてください。

>Muirwoodsさま
 
お疲れさまでした!
そろそろお戻りでしょうか?
まさか甲府迄行ってしまうとは・・・・・(滝汗)
 
明日はゆっくり行きましょう!

>moumouさま

とはいうものの・・・・・
一晩たてばwoodsさんはきっと復活しています・・・きっと!

21時半に帰宅しました。

本日の走行距離145キロ、峠ばかりでしたので距離は伸びませんでした。

でもって今月の走行距離は1395キロ。

1500キロに王手かかりましたな。
明日105キロ以上走れば達成です。

というわけで、現在カーボローディング中。
飲んで食って、酒池肉林。 ちょっと違うか。

>Muirwoodsさま

王手というか確定!ですね
1600km行っちゃうんじゃないですか??

明日カノカさん筆頭に楽しいライドしてきて下さいhappy01good無事生還祈ってます(笑)自分仕事ですbomb

今日少し時間あったのでローカルな浅川CR走りましたhappy01goodこの時期はどんなカッコで乗ればいいのかcoldsweats02ちょい汗が冷えて風邪ひいたかもcrying

それにしても笹子越えて甲府ってshockshockshockあり得ないですshockすご過ぎsign03

おはようございます。

 大変申し訳ないのですが、今日は寝坊したので、読み逃げ&ポチ逃げで失礼します~
 後日、じっくり拝読させていただきますね!

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

>栄作さま

おはようございます。
本来であれば、Escapeで浅川を使い高尾迄案内したかったのですが・・・・
マックが私を呼んでいて・・・(笑)
 
今度は青梅街道使って一緒に多摩湖へ行きましょう!

>たーちゃんさま

いつもありがとうございます。
これから私も出発します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/36918790

この記事へのトラックバック一覧です: Muirwoodsさん登場!:

« 緊急告知!『kanokaとポタリング』 自粛解除の巻 | トップページ | kanokaとポタリング? 江の島編 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ