フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« kanokaブログ近況報告 | トップページ | 今日のお土産(福井編) »

2010年9月28日 (火)

『恋人の聖地』へ進入!

今週は週頭より地方巡業の管理人ですcatface

 

ブログネタもそうそう無い?(笑)ので、出張先の地方ネタを出来る限り

紹介させて頂きたいと思います!

 

さて、今週は・・・・・

昨日埼玉・長野と仕事をこなしimpactそのまま中央高速を西へsign01

駒ヶ根で一泊spa 本来であれば朝靄の駒ケ岳写真を載せるつもりでしたが・・・・weep

 

Dsc05279_2

全面こんな感じで・・・・(松川近くです)rain

 

本日午前中は愛知で仕事をこなし、そのまま北陸道で福井へcar

 

 

見つけましたsign01 絶好のブログネタ( ̄ー+ ̄)v

 

これですheart01

Dsc05308

いきなりピンボケですdown が・・・・さて?

 

ここはなんと『恋人の聖地』?????

Dsc05299

 

そうです! 鍵に頼らないと繋ぎ止められないカップルが集う場所sign02(爆)

 Dsc05300

Dsc05303

杉津パーキングエリアparkingです。

 

本来であれば敦賀湾を望む絶景ポイントなのですが・・・・・・・・

Dsc05298_2

 

先ほどの鍵は、売店で400円にて販売されていました coldsweats01

20年以上前に、湘南平に同じ様な場所が有りましたが・・・・

(きっとKIKUさんが良くご存知かとbleah

そこは売店が有りませんでしたし、高速代金を払う必要も有りませんでしたが・・・

ここは幾ら儲けているのでしょうかheart03・・・・(笑)

 

最後に素晴らしい景色を一枚camerashine

Dsc05289_2

 

デジカメ欲しい・・・・

 

« kanokaブログ近況報告 | トップページ | 今日のお土産(福井編) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

既に酔っ払いなんで、解読能力ありませんが、どこに行かれたんですか?
画像は綺麗で和みますねぇ。。。。

みゅあうっず(兼)下町五郎

こんばんは^^
あれ?ここって前にテレビでやってたような…
『「永遠の愛」??けっ!そんなもんはこの世には無いわい!!』

と捻くれたオッサンは呟いたのを覚えていますww

こんばんは!相変わらず全国動きまくってますね。北陸って行ったことないんですよね。鳥取には住んでいたのであの延長線上にあるんだよなあと想像しています。五郎さんは既に酔っぱらってますね。風邪もそれで治してますからすごいですけど。豪快ですねえ。

あれ? これって携帯で撮られてるんですか?? てっきりデジカメだと思っていました。
湘南平のカギはこんなに綺麗になっていませんね。もっと乱雑で個人的には好きじゃないですよ。ここはその点とても整然とされていて綺麗で良いですね。

>woodsさま

私も既に5本目で思考回路停止寸前です!

>ramu3003さま
 
私も同じ意見です・・・・・(汗)

>moumouさま

私も葛根湯飲んで頑張っています!
明日の昼ごはんは美味しい魚が食べたいのですが・・・・

>KIKUさま

ここは殆ど絵馬の状態です・・・(笑) 
この画像はかなりの年代物デジカメで撮った画像です。
そろそろ、新型が欲しいのですが・・・・
お勧め有りますか?(ライダーの使い勝手が良い安い奴が希望です)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/36973101

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋人の聖地』へ進入!:

« kanokaブログ近況報告 | トップページ | 今日のお土産(福井編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ