フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 野川CRと多摩湖CR(番外編) | トップページ | 緊急告知!『kanokaとポタリング』 自粛解除の巻 »

2010年9月24日 (金)

自粛規制解除決定!

本日は1カ月ぶりの経過診察の日hospital  果たして100発以上のレーザーに効き目は?

 

よくご来場頂く方はご存じだと思いますが、先月の眼科定期検診にて右目網膜に

穴が出来ている事が発見されて(またもや網膜剥離か・・?)、先週迄無理なライドは

自粛していた管理人でしたが、本日経過観察に出頭した所・・・・

 

管理人: 穴はどの様な状況でしょうか?

Dr.T: 開いてますよ!danger

管理人: ・・・・・

Dr.T: 剥離は進行してないから・・・このまま経過観察だね・・・

管理人: 行動制限とか食事とか・・・スポーツはOKでしょうか?

Dr.T: うぅ~ん・・・ 目に何かぶつける事をしなければ、とりあえず普通通りでいいですよ!

管理人:ジョギングとか・・自電車とか・・テニスとか・・・登山とか・・・サイクリングとか・・

     ※色々出して様子をさぐると・・・・

Dr.T: テニスは結構ハードなんだよねぇ~ ボールぶつかるかも知れないし・・・

    まあ、どちらにしろ剥がれる時は何をしても剥がれますからpaper ははぁ・・・・

    それに左は以前から剥がれた状態が続いているし・・・thunder

管理人: ・・・・・・  普段通りでOKという事で?

Dr.T: YES

管理人: 見えずらくなったら(剥がれたら)?

Dr.T: 予約なくても直ぐに来て下さい!      入院ですよぉ~(^O^)

 

実は管理人は両目合わせて正式な手術・入院が合計7回のベテランですcoldsweats01(笑)

 

剥がれたら剥がれた時に考えるとして、明日から早速ライドを通常モードに切り替えですsign03

 

ですが・・・・・  その初日から台風接近typhoon

 

めげずに台風一過の日曜日はMuriwoodsさんと一緒に江の島ライドを実施したいと思いますnotes

 

詳細は、この後に『kanokaとポタリング』告知記事を記載しますので、是非ご覧下さいsign01

 

 

 

 

 

 

 

 

« 野川CRと多摩湖CR(番外編) | トップページ | 緊急告知!『kanokaとポタリング』 自粛解除の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自粛規制解除決定おめでとうございます!でええのかな?

台風も来てますし無理しないようにしてくださいね。

今週が駄目なら来週走れますし!(。・ω・。)

全快自粛規制解除じゃなくて様子見自粛規制解除くらいでw

>kenさま

ありがとうございます。
今週は9月の目標が掛っていますので・・・・
 
10月は絶対葛西臨海公園・東京スカイツリー・皇居あたりのライドに行きますよ!

昔ボクシングでもされてました?私も昔少しやっていた時期があって先輩で失明した人がいました。アイウェアだけは忘れないようにしないといけないですね。

>moumouさま
 
グローブ無しでは少々・・・(笑)
体質と白内障手術の影響だと思います。
サイクリング時はヘルメット無しでもサングラスは使用します。(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/36908251

この記事へのトラックバック一覧です: 自粛規制解除決定!:

« 野川CRと多摩湖CR(番外編) | トップページ | 緊急告知!『kanokaとポタリング』 自粛解除の巻 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ