フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 明日で禁煙1カ月 | トップページ | やっぱり今日も自粛ライド »

2010年9月10日 (金)

はじめまして!

どんなウエアーで走っているのですかぁ~?bicycle

 

と・・・以前聞かれた事が有りましたが、丁度良い写真を見つけましたので、

恥ずかしながら報告でぇ~すsign01

Dsc04586

今年の8月に是政橋の北側で撮った写真ですnotes

 

これならかなりスリムに見える?(笑)かと・・・・

ユニクロのクールと近くのスーパーで購入した短パン姿paper

 

打率5割でこの姿ですcoldsweats01  この時期2パターンの繰り返し・・・・(●^o^●)安上がり!

 

多摩サイで見かけたら声を掛けて下さいup

 

煽っちゃダメですよ (*^^)v 

 

« 明日で禁煙1カ月 | トップページ | やっぱり今日も自粛ライド »

ウエアー」カテゴリの記事

コメント

ユニクロは強い味方ですよね!
私も半袖ジャージとサングラスはユニクロのものを使ってます。
安くて着心地がいいのでこれからもユニクロにはお世話になりそうです。笑

me too!!

こんばんは^^
私は上は適当なTシャツとかで、下はユニクロオンリーですww
なんだかんだで…ユニクロ最高!!(笑)

おはようございます。私もユニクロやダイエーで買ったTシャツや短パンですね。自転車ジャージに憧れますが高いですからね。こないだダイエーで買ったサーフチームのシャツはデザインも素材もよく特売で600円でしたからね。まとめ買いしました。この頃お尻が痛いのでAmazonでインナーパンツを注文したところです。

>yum36さま

私もユニクロサングラス使用しています! UVcut重要です。

>よこさま
 
やはりこのスタイルは多いのでしょうかね!

>ramu3003さま
 
ユニクロのクールテック?(DRY?)は優れ物です。

汗の渇きが早くベタベタしません!(今年の売れ残り安くなっていないかなぁ~)

>moumouさま

私もAmazonでウイザードのインナーパンツ購入して使っています。
 
価格の割りに使えますが、大分くたびれて来たのでそろそろ2号の発注時期かと・・・

ユニクロ大人気ですね~ww
私は憧れのユニクロブランドを目指していましたが、この時期は以前に南の島とかで買った日本で着るのが恥ずかしいTシャツなんぞを着てます。
はやくダメになってくれないかな~と願っております。
あ~速乾性とかってTシャツが欲しい^^;

>まるおさま
 
おはようございます。
 
今週はゴルフ無しでしょうか?(ボールの残数がきになります)

 
恥ずかしいTシャツ!とても気になります(笑) 
 
次回の記事でアップされる事を期待しています!(それではまた後ほど・・・)


なんだか毎日ブログにぎわってきましたねhappy01

ここのメンバーでチームを作るとかなんてどうですかsign02(笑)

題して…

ユニクローズ(まんまw)
私もショートパンツは100%ユニクロです。

>栄作さま

こんにちは!
 
名前の件ですが、『ユニーク・ローズ』ならチョット格好良いのでは!(笑)
 
さてさて、にぎやかになるのは大歓迎です!
 
栄作さんがいう通り、チームとまでは行かなくとも、一緒に走れる仲間が出来れば
最高だと思います!
 
定例会とか企画して色々な所へ走りに行ったり、美味しい物や珍しい物を目指して
皆で走ったり・・・・とか?  出来ればきっと楽しいと思います。(オフ会も実施!)
 
もう少し近場の人が増えたら企画してみましょう!
 
栄作さんも必ず参加して下さいね! 先ずは多摩湖ライド行きましょう!

>煽っちゃダメですよ (*^^)v
希望されてるみたいなので、皆で多摩サイまで煽りに行かないとっ!(ぉw
#多摩サイはしってみたいので行こうかな(。・ω・。)

うちもGパンから半パンに変えようかなぁ・・・。
こけた時考えると半パンになれない(;´Д`)

>kenさま

本当に煽っちゃダメですよ!(笑)

こけ無い様に走りましょう! 半パン楽ですよぉ~!

はじめまして^^

ユニクロのウェアいいですね

安いし貧乏な自分には欲しいものですw

>わたかめさま
 
はじめまして。
 
ユニクロ品はウエアとうカテゴリーでは売っていませんよ!
 
皆丁度良さそうな物を利用しているだけです。(笑)
 
みな貧乏??

僕も夏場はユニクロのドライシャツを愛用してます!

じてつう時は仕事着ですが、じてつう以外は、ユニクロのシャツに短パンといういでたちですね。

>Muirwodsさま
 
またまた仲間が増えて大歓迎です!
 
ユニクロのドライはやはり優れ物ですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/36661384

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして!:

« 明日で禁煙1カ月 | トップページ | やっぱり今日も自粛ライド »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ