フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« Spyミラーの使い方 | トップページ | 管理人の足を紹介(#^.^#) »

2010年9月15日 (水)

管理人の仕事

以前も少し触れましたが、私は仕事でかなりの距離を車で走ります。car

 

昨日から今日に掛けて、いい距離を走った(いつものパターン)ので、ブログで紹介しようかと

ルートラボに入力してみた所 『8000点を超えると保存出来ません』と・・・coldsweats01

 

チェックポイントが多いのでは無く、距離が長い為にソフト上のポイントが多い様で・・・

(無料で利用しているので、贅沢は言えません!)

紹介出来ないので、以下に簡単にコースを説明します。

スタート(関戸橋)⇒国立府中IC(中央道)~相模湖手前で圏央道鶴ヶ島より関越~藤岡JCTより

上信越道へ~長野道より須坂長野ICより長野市内へ☆1件目の仕事消化⇒須坂長野ICより長野道復帰~岡谷JCT経由で名古屋方面へ~小牧JCT経由で名神高速へ~竜王ICにて

一般道へ移り☆2件目の仕事消化⇒8号~1号で亀山(宿泊)ここで約700km

 

2日目亀山IC~桑名ICより一般道☆今回最も重い3件目を消化して午後より帰路へ

湾岸長嶋IC(伊勢湾岸自動車道)~豊田JCT(東名高速)~横浜青葉ICより一般道で帰宅

 

合計1160kmを二日間で走りましたcoldsweats01  (だいたい年間約3.5万kmペースです)

かなりくだらない?ネタですし、この出張を組んだのも自分ですから何も文句は無いのですが・・

 

やはり一言いいたくて!

やはり愛知へ行くなら(今回は三重でしたが)やはり中央自動車道だぁ~!

 

性格的に東名は合っていない様ですthink 走っていてすごく疲れますdown

今回も中央で帰る事は十分出来たのですが、たまにはルートを変えないとお土産ネタが

マンネリ化するもので・・・・・paper

 

東名の楽しみは浜名湖SAでこれを購入する事ですshine

 Dsc05017_2

うなパイミニ&BIGsign02

 

うなパイは番長と娘で山分けnotes BIGは密かに管理人が独り占め・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

bombドカンsign01 と来るかも・・・・good

 

 

« Spyミラーの使い方 | トップページ | 管理人の足を紹介(#^.^#) »

閑話休題」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
何がドカンとくるんすか?ww

てか自転車も車もよく走りますね~~
2日で1160キロも走ると頭痛くなりません?

その距離辛いですねcoldsweats02
中距離トラック運転手ですねcoldsweats01
中央道コースの方が眠くなりそうですがsweat01走りやすいですねsign03

BIGキャリー…買いたくなりました(笑)

すごい距離走りますね~
私、浜松に毎週仕事に行ってた時があるんですが、その距離だけでもう無理って感じでした。
今度のお土産には"うなぎパイVSOP"如何ですか?
どっかんの後はうなぎパイも高級品へww

いやぁ。。。自転車で200キロも疲れますが、車で1000キロ超も相当シンドイですよね。
事故、気をつけて下さいね。

我が家の場合、車は週末にチョロっと買い物に使う程度なので、月間走行距離が、自転車の1回のロングライド距離よりも短いです(笑) 3ヶ月に1回くらいしかガソリン入れないし。

>ramu3003さま
 
自転車と同じで、腰とお尻が痛くなります!(笑)

ドカン!はBIGです。
当たったらどんな車種でも購入可能ですね・・・・

>栄作さま
 
キャリーオーバー77億円だそうで・・・
10人当たっても全員6億は確定の状態です!

>まるおさま

VSOPは以前娘に評判が悪かった事がありまして・・・
 
我が家は一番安い袋入りのミニがお似合いかと・・・(笑)

>Muirwodsさま
 
我が家の自家用車も給油は3ヶ月に一度程度です!
 
殆ど週末の買出しに数キロ乗るだけです。(笑)

凄い距離走ってますね・・・。
うちは出張などは全部公共機関移動です。
駅からも極力徒歩かバスで稀にタクシーですね。
車移動がたまに羨ましいです・・・。

事故にはご注意くださいませ。

>kenさま
 
お気使いありがとうございます!
 
毎度移動は一人ですので、眠くなったら直ぐに寝る様にしています。

☆安全運転☆

無茶苦茶走りますね。車が壊れますよ。普通の車はエンジンの設計が50~60万キロらしいですから、その調子じゃすぐいっちゃいますね。

>moumouさま
 
仕事で使っているプリウスは、リース品で3年交換(新車に代わります)なので、
バンバン走ってあげた方が車も喜ぶ?(汗)かな??
 
マイカーは年間3000kmも走りません・・・・逆に可愛そうです!

そうでしたか。バッテリーの交換もすごいでしょうね。一応プリウスは保障されていたと思いますが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/36762918

この記事へのトラックバック一覧です: 管理人の仕事:

« Spyミラーの使い方 | トップページ | 管理人の足を紹介(#^.^#) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ