フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« ブルホーン化の検討? | トップページ | ハンドル交換 »

2010年9月 5日 (日)

日没が早くなった!

昨日は一日家族サービスで色々と雑務をこなし・・・・

最後に番長のおともで近くのスーパーへ買い物に付き合い、

これにて一応週末のお仕事は全て完了sign01 

と時計を見ると未だ16:00sun

 

ここはやはり自粛ライドにピッタリの時間 ( ̄ー ̄)ニヤリ  狙い通り・・・scissors

 

そそくさと準備をして16:45bicycle ホームコースへスタートnotes

温度は未だ30度以上あろうか?というコンディションdown 本当に9月なの・・・(涙)

 

今年は30年に一度の異常気象だそうですが・・・来年は大丈夫なのでしょうかsnail

 

30分も走ると太陽がかなり低い位置に・・・これでは羽村堰迄はチョット無理?

Dsc04795

昭島のあたりで引き返す事にweep ライト持っていなかったので・・・

 

いやぁ~ 日没が早くなりましたsign01 

夏場は19:00迄行けたのですが、今や18:00にはライトが必要となりました。

Dsc04801

気温は夏のままなのに・・・・

日暮れは秋を伝えている様ですmaple

 

 

本日の走行記録

走行距離 : 32.62km

平均速度 : 24.6km/h

最高速度 : 39.4km/h

 

 

 

 

 

« ブルホーン化の検討? | トップページ | ハンドル交換 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^-^)/
うん、気温は相変わらず夏ですけど他はもう秋なんですよね(^-^; 日没もですが、匂い、蝉の声等の音、朝の風とか・・・ もう少しの辛抱かな?

もうすぐですね~秋。
秋から冬にかけてが自転車乗るのに一番良いように感じます。
ところでブルホーンで行ったんですか?
早業w(゚o゚)w

やっぱり関東地方は日没が早いですね。鹿児島は台風の影響で雨風が強いです。明日は久しぶりのライドお休みかなあ。

>ramu3003さま
 
おっしゃる通り、匂いや風は既に秋を迎えている様です。
 
多摩サイも少しずつ変わって来た事を感じます!

>まるおさま
 
秋が一番です!
 
秋から自転車を始める人は(私もそうでした)、かなりの確率で
長続きするのではないのでしょうか・・・?
 
ブルホーン化の記事はこれから書きます!(涙)

>moumouさま
 
台風来てるんですよね!
 
九州はこちらより台風確立が高い?と思いますので、
この季節は諦めるしかないですね!
 

鳥目なので暗いと人が見えにくいので明るいままがいいです・・・。
暑いのは我慢出来るけど見えにくいのはどうにもならないっす(;゜ロ゜)

最高速度 : 39.4km/h … 出してみてぇ・・・(・д・)

>kenさま
 
実は私も鳥目です!(かなり不便ですよねぇ~)
 
両目とも網膜はく離を発症しましたので、累計1000発以上のレーザーを
打ち込んでいます!
 
この治療は、はく離を抑える(焼き付け)反面、暗い場所で力を発揮する
機能を捨てて行くというリスクを受け入れるしかありません・・・
 
とりあえず娘の顔も見れますし!クロスバイクも乗れますし!
車の運転だって大丈夫!!
 
チョット不便ですが、主治医と最新医療には大感謝です。
 
 
今回も多分大丈夫でしょう・・・・!?
 
 
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/36539416

この記事へのトラックバック一覧です: 日没が早くなった!:

« ブルホーン化の検討? | トップページ | ハンドル交換 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ