フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 『恋人の聖地』へ進入! | トップページ | 9月走行記録 »

2010年9月29日 (水)

今日のお土産(福井編)

最近節約が身に付いた管理人ですがbleah

 

子供が大きくなるとお土産を買って来てもpresent 余り喜んでもらえなくなって来ましたdown

 

必然とお土産を購入する機会も減り・・・・

 

品物の中身も変わって来ました(=_=)

 

そして本日購入したのがこちらshine

Dsc05329

 

食べ物・・・・・cake  それも乾きものが増えた様な・・・・coldsweats01 

 

先週はうなパイだった様な (;一_一)

 

 

週末の為にポイント稼がねば・・・・good

(1238kmcar

 

  

 

 

 

« 『恋人の聖地』へ進入! | トップページ | 9月走行記録 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おいしそうですね(。・ω・。)
お土産の配達楽しみに待ってますよ?(ぁw

お子様達はお土産より現金や遊び道具(ゲームとか?)が喜びそうですね(・∀・)

うちは出かけた時は嫁さんにお土産買いますねぇ。
大阪に行く時なんて毎回、赤福と551は必須アイテムにw

奥様とか喜ばれないのかな?

>kenさま
 
我が家の番長も赤福は大好物です!
気温が暑い季節は、営業車の中にお土産を置いておかなければならないので、
自然と乾きものが増えて来る様です。
仙台とかだと、帰り道で笹かまぼこ必ず買いますが・・・・(笑)
 
551は肉まん(HORAI)の事でしょうか?

かのかさん

>551は肉まん(HORAI)の事でしょうか?
551蓬莱です。
肉まん・焼売・餃子・甘酢だんご がお勧めです(。・ω・。)
臭いが気になりますが(;´Д`)

大阪帰省時は必ず買っていきます(^_^)/

おはようございます。お土産は結構悩みますね。子供たちも大きくなるといろいろと自己主張を始めますから。私も荷物が少ない時は買うようにしていますが、最近買ってないなあ。空飛ぶどら焼きとか人気ですよ。

こんにちは~

 当初はロングライドに行くと、必ずお土産を買ってきたものですが、ロードバイク貯金を始めてからあまり買わなくなってしまいました。
 でも、ときどきは家族対策のために、有名なお菓子があれば、大きなタッパーウェアを持っていって、その中に入れて持ってかえるときがあります。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

kanokaさん、おはようございます。

出張お疲れ様でした!
なにやらお土産がお酒のつまみに見えてしまうのですが(笑)

子供が大きくなると、お土産は悩みますよね。
僕の場合、毎回だと財布が傷むので、3-4回に1回くらしか
買いませんが、Tシャツとか割と喜ばれます。

>moumouさま
 
鹿児島出張の時は必ずスイートポテト(JALの乗員が宣伝している)が
必ず指定されます!女性は芋に目が無い・・・・(笑)
 
 

>たーちゃんさま

いつもありがとうございます。
私もお土産費用分を節約して自転車関連に回しています。(笑)
たまに買う方が以外に喜ばれたりするものですね!
これかろも様子見ながら対応です。


>muirwoodsさま
 
私ももらうならTシャツがいいです!
でも、私のセンスで購入すると、全てパジャマに変わってしまいそう・・・(笑)

>kenさま

先ほどインターネットで確認しました。
次回は狙ってみます!

甘えびチップ (・_・)エッ....?
これは酒のつまみ??
ひょっとして子供用ではなく・・・自分用のお土産ww

さ~っ、家に帰って一杯ww

>まるおさま
 
さすが鋭い突っ込み!
つまみ兼用です・・・・・この週末もせんべいお土産で買いました!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/36996207

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお土産(福井編):

« 『恋人の聖地』へ進入! | トップページ | 9月走行記録 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ