フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 管理人の足を紹介(#^.^#) | トップページ | オヤジの定義? »

2010年9月17日 (金)

近況の報告

最近ブログを書く事よりも、コメントを書いたり頂いたコメントに返信したりと・・・・・

 

何故かその行為が結構楽しくなってしまってconfident

記事の中身が薄くなって来た感じが・・・・down

 

管理人がブログの楽しみ方をもう1つ覚えてしまった・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ   てな感じでしょうかsign02

 

さて、飽きっぽくていい加減な管理人ですから、以外に放っておいた事が幾つか有ってcoldsweats01

今日はその内容を忘れない様に簡単に記録しておきます。

 

one禁煙は無事に継続中ですsign01 1カ月突破で値上げが楽しみですshine 嫌な性格heart04

 最低3カ月は継続し、舘ひろしに負けない様にせねば・・・・

 (kenさんがんばりましょう!ramuさんお待ちしています!)

 

twoブログ開始から4カ月が過ぎました(5/15開始)sign01

  ・記事数は経過日数以上を未だ保っています。(信じられない)

  ・一応最後の福島アクセスが完了し、これで日本全国アクセスを完了しました!

  ・知らない間に2万5千アクセスを通過しています・・・3万あたりでまとめの記事書きます。

  ・ランキングもかなり上がりました(皆様のポチリのお陰ですm(_ _)m)

   近々の目標は『日本ブログ村』で1000INポイント/w Getでしょうかsign02(無理無理coldsweats01

 

threeEscape購入からもうすぐで1年となります。(09年9月27日購入)

 一応2台目購入計画は有りません・・・・bicycle

four年内の実行目標項目(最近追加した心残りな項目も!)

 ・年間走行距離5,000kmの達成

 ・奥武蔵グリーンライン~正丸峠ライドの実施 詳しくはこちらをチェック!

 ・和田峠リベンジ(浜ちゃん誘おうかなぁ~)

 ・kanokaとポタ実行 前回のボツ企画 

 ☆秘密基地見学ライド?? チョット無理か・・・(笑)

バイクで自走可能な距離の方と、年内に是非一人でも多くお会いしたいと思います!

 

今後も訪問して頂いた方が、気軽にコメント頂ける様なページを目指し、楽しく記事を

書いて行きますので、引き続きフルオープンブログ『kanoka』を宜しくお願いします。

(新規参加者募集中ですcherry

 

 

追記

最近リンク先が増え、そのリンク先で顔見知りの方と同じ話題を話出来る事が

こんなに楽しい事だとは・・・・・  少し酔っぱらって・・・ 

アルコールローディング中・・・・・・ もう満タンbottle

 

(@^^)/~~~

 

 

 

« 管理人の足を紹介(#^.^#) | トップページ | オヤジの定義? »

閑話休題」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
>秘密基地見学ライド?? 
なんだかすごく魅かれます(笑 参加したいです(笑
そうそう正丸峠は「出る」(何が? そりゃ稲川さんの得意な方面のアレです)らしいのでそういう意味でも面白いかもです。
R299関係では子の権現というすっごく楽しい坂があります(自分は登れません(笑)僕は

「どんな坂が好きですか?」

と聞かれたら

「サイクリングロードでずっと平坦な道です!」

と即答してしまうへたれ貧脚なので(笑

飲み過ぎちゃ駄目ですよ~(。・ω・。)

うちも禁煙継続中です。
ニコチンってなんだっけってくらい抜けました(・∀・)

ネットは便利な反面、変な人に捕まると最悪なことになりますねぇ(;゜ロ゜)
#粘着とか誹謗中傷とか・・・(何度かされました。゜(゜´Д`゜)゜。
まぁ自転車乗ってる人は節度ある人ばっかりだと思うので大丈夫だと思いますけどね♪
#ってかうちより一回り以上、年上の人が多い気がします(゜Д゜;)

楽しいのが一番なので義務にしないようにお互い楽しみましょう~(。・ω・。)

こんばんは^^
秘密基地?? ウチにもありますが? どこの基地かなww

私も最近、ブログ記事自体よりコメントが楽しかったりします^^v
週間1000INポイント応援しますよ! 任せてください!!

その代わり…10月1日からの禁煙… 応援ヨロシクww

>ロンロンさま
 
やはり正丸峠は出る!のですか・・・・
 
実は2度程下見に行ったのですが、なんとなく思い雰囲気が・・・・嫌な気配?
 
霊感は強い方では無いと思っていたのですが、なんとなく企画したくとも
足が遠ざかって・・・・・
 
クリーンラインのみにして、トンネルから299号で帰っておようか・・・・ 
 
 

>kenさま

おっしゃる通り楽しいのが一番ですよ!(笑)
 
kenさんも密かにオヤジの仲間入りでしょうか?(爆)

>ramu3003さま

遂に決断の時!決定ですねぇ~
 
これで秘密基地維持費も軽く確保出来るし、備品追加やFの購入?も・・・・
 
いやぁ~ 今月は楽しみな記事が多そうですね!!

超積極的、開放的ブログですなww
ポチっと応援いたします。
私も今後は多摩サイも視野に入れて行ってみようかな~
峠は重量オーバーですけど^^;

kanokaさんが何度も飽きずに訪問してくれるおかげでここまで私もやってこれましたから。でもまだ1年だったんですね。禁煙継続できてよかったですね。これからもよろしくお願いします。

>まるおさま

毎度ポチリとありがとうございます。
 
今度羽田の大鳥居あたりで待ち合わせしますか?
 
横浜の街ポタでも案内して下さい! 旨い物ツアーとか・・

(多摩サイ爆走でも無論OKです)

>moumouさま
 
出張等で忙しいと思いますので、負担にならない程度で今後も遊びに来て下さい。

私も気長に噴火ネタ待ちます!(笑)

>kenさんも密かにオヤジの仲間入りでしょうか?(爆)
ちょw(;゜ロ゜)
仲間入りですかね・・・coldsweats02

まぁ気にしないので仲間でも全然OKですcatface

ブログ4ヶ月でしたかcoldsweats01
なんかすっかり昔からのブログかと勝手に思ってましたcoldsweats01

浜ちゃんネタ(失礼)からこちらのブログにはまりましたsweat02

あの記事があったからこそこちらに常駐することになりました(笑)なんてローカルな話題sign03と思いhappy02これからも自転車もブログも楽しく末長く気楽にやってって下さい。

PS オヤジとは何歳からですかsign02(笑)

>kenさま
 
オヤジブログへようこそ!
 
貴殿が十分オヤジの仲間入りをしている事をここに証明致します! kanoka(笑)
 

今後もよろしくです。

>栄作さま
 
オヤジとは・・・・・
 
難しい定義ですが・・・・・
 
飲食店のお手拭きで顔を拭いた瞬間!オヤジの仲間入りだと思います・・・(#^.^#)
 
皆に聞いてみますか?(笑)
 

お誘いありがとうございます。
が、私は水曜日休みなんで、なかなか日付の設定が・・・(;ω;)
20年前から今だに解決出来ない問題です^^;

アルコールローディング、頑張りましょう!
昨日(今朝未明)遅くにローディングし過ぎて、今日は珍しく頭痛が(苦笑)

オヤジライドツアー(若者参加歓迎)、是非実現させたいですね。

失礼。 自分のH/Nのスペルが間違ったまま投稿続けてました(汗;)

Muirwods ではなく、Muirwoods (woods) でした。

MARINというアメリカのMTBメーカーのモデル名(MY 愛車)ですが、どこかの地名でもあるみたいです。

>Muirwoodsさま

大変申し訳ありませんでした。
単純にOを1つにして短縮しているのかと・・・(笑)
 
昨晩は私も明るいうちから飲み始めたので、かぁ~るく撃沈してしまいました。
ブロガーとしては、一日穴を空けた失態を・・・・・(反省)

24日が検診ですので、その後に企画ネタ連絡させて下さい。
(ついて行けるか不安ですが・・・・)


>まるおさま
 
水曜日休日狙っちゃいますよぉ~!
 
横浜・横浜!!!
 
補給は豚まんにしましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/36797119

この記事へのトラックバック一覧です: 近況の報告:

« 管理人の足を紹介(#^.^#) | トップページ | オヤジの定義? »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ