フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« オヤジの定義? | トップページ | 野川CRと多摩湖CR »

2010年9月18日 (土)

多摩御陵ライド

本日は3連休初日ですが・・・・・

 

朝は昨日やり残した仕事を終わらせnote

昼に自宅水槽掃除を終わらせnote

番長の帰りを待って、近くのスパーへ買い出しに付き合いnotes

 

15:30やっと自由になりましたhappy02 

 

自粛中とわ言え無理しないライドを続けている状況bicycle さて今日も羽村堰か?

 

自宅を出発したら、やはり違うコースが走りたくなり、多摩御陵に行って来ました。

 

コース詳細は既にレポpencil済みですが、走っていると凄い音がw(゚o゚)w なんだ?

Dsc05042

川の中をユンボが走っている・・・・ (写真を撮った時にはだいぶ岸に近い所でしたが)

 

河川整備だとは思いますが、予想をはるかに超えた展開think

水鳥や魚は??  これもしょうが無い事でしょう。

 

今日は御陵橋でUターンでは無く、多摩御陵迄行こうと決めていましたのでmaple

Dsc05050

御陵橋からの一枚camera

 

夕方からは曇って来たcloud ので・・・ 薄暗いのか??

Dsc05057

それとも日が落ちるのが更に早くなったのか??

 

17:30自宅到着motorsports 明日も17:00前には帰らないと・・・・暗いのはng

 

 

本日の走行記録

走行距離 : 45.33km

平均速度 : 25.1km/h

最高速度 : 42.4km/h

 

 

« オヤジの定義? | トップページ | 野川CRと多摩湖CR »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

たまにユンボが ぇっ! って思うところで動いてることありますよね。

相変わらず走行距離/平均速度が素敵ですねぇ・・・。
見習わないとなぁ(;゜ロ゜)

だんだん日が落ちるの早くなってきてるのでお気をつけください。

こんばんは!多摩御陵綺麗なところですね。ユンボがそんなところでがんがんやっているってことは白鷺やカモなどの野鳥もまた餌場を追われますね。豪雨対策なんでしょうけど丁寧にやって欲しいですね。

>kenさま
 
朝夕とトンネル対策でアイウエアーを変更したいと思っています。
 
日が落ちても安心ライド!  弱点克服!(笑)

>moumouさま

浅川は多摩川に合流しますが、回りはかなりの割合で住宅地となっている為、
しっかりメンテしてないと最近のゲリラ豪雨には耐えられないのかも知れません。

明日はまったり黄昏サギを探してみます!
 

う~ん、岸辺のアルバム(古いですが)を思い出しますね。昔ニュースで見て台風常連の鹿児島の人間もびっくりしていました。

だんだんと日が短くなってきましたね。
今まではちょっと帰りが遅くなりそうでも、ライトいらないかなぁと思ってましたが
これからはちゃんと持っていかないとですね(^_^;)

初めまして! KIKUと申します。先日はコメントいただきありがとうございました。
何かと忙しく返事がこんなに遅くなってしまい申し訳ありません。
以前西武ドームで国際バラとガーデニングショーが開催された時に自転車で行きましたがあそこから多摩サイで下るもの楽しそうですね。
東京は有名なCRがいっぱいあるので羨ましいです!!
しかし何処のお宅も家庭内営業が大変ですね。同情いたします・・・・
応援ポチ☆

>moumouさま

覚えてらっしゃるのですか!

子供の時でしたが、家が流される光景がテレビでライブ上映!(衝撃的でした)

>yum36さま

ご指摘の通りです。
ライトは必需品になりそうです!

>KIKUさま
 
訪問ありがとうございました。
 
KIKUさんの様に魅力的な写真は載せられませんが(汗)
多摩サイ近辺のネタは見る事が出来ますので、是非また遊びに来て下さい。
 
私も神奈川のネタを拝見させて頂きます。(@^^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/36809138

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩御陵ライド:

« オヤジの定義? | トップページ | 野川CRと多摩湖CR »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ