フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 8月走行記録 | トップページ | ブルホーン化の検討? »

2010年9月 2日 (木)

ウエイトオーバー(T_T)

遂に赤信号点滅ですsign02

 

本日、風呂上がり(夕食後)に久しぶりの体重測定を実施しました。pencil

Dsc04775

げぇ~sign01 昔の体型に・・・・・(>_<)

 

クロスに乗り始める前は、体重(65~68kg)、体脂肪(20~22%)の

体型が、禁煙前迄は・・・体重(61~63kg)、体脂肪(15~17%)を

維持していたのですがcrying

 

体脂肪は・・・・・?

Dsc04776

まあまあの数値ですがannoy

 

本当は瞬間体重が上がって、体脂肪が薄められている様な気がしますsweat01

 

多分実力は体重64kg・体脂肪17%って所でしょうか???

このままでは1年前に逆戻りとなってしまいますdown

 

なんとかしなければ・・・・・

でも・・・・・・

既にお腹がすいたrestaurant  困った管理人でしたsecret

 

 

« 8月走行記録 | トップページ | ブルホーン化の検討? »

禁煙・ダイエット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!体脂肪16%は立派ですね。kanokaさんは走る距離が長いですから大丈夫ですよ。今日は忘れずにポチっとしときますねー

こんばんは^^
ほほう…禁煙にもこういう弊害があるのかな?
私もいま、10/1の禁煙Xデーに向け(?)準備中なんで参考になります(笑)

>moumouさま
 
いつもありがとうございます。

最近だいぶ順位が上がって来たので、ランキング見ても楽しいです。
(ramu3003さんにも大分助けてもらっています!)
 
この後そちらへもお伺いしますので、また後ほど・・・!(^^)!

>ramu3003さま
 
そうなんです!
私の場合、口が寂しくて飴なめるとかでは無く・・・
サイクリングの補給癖が『大食い』への大きな一歩となってしまった!!
様注意です!
 
良く遊びに来てくれるkenさんも禁煙を始めたそうです!
是非頑張って下さい!

こんばんは
コメントどうもありがとうございます。
ダイエットは出来ません。甘いもの大好きですから・・・☆

呼ばれた気がしたので来ましたっ!(ぉw

タバコ代がそのまま食費へと変換されるのですね!

禁煙3日過ぎたのでニコチンない生活に慣れてきました(^_^)v
ただ無意識に歩き回ったり何かを無理矢理してるみたいです。
#掃除とか洗濯とか・・・嫁が喜んでますw

気になる体重は・・・久々に計ったら・・・
59.5kg 体脂肪9.6% って出ました(´д`)
60kg↑と体脂肪10%↑目指して頑張ります!

>hayazou2002さま
 
私も甘辛両刀使いです!(笑)
ダイエットは難しいので、自転車で脂肪を筋肉に変換するつもりです。
 
今後もよろしくお願いします。

>kenさま

うちの嫁も灰皿掃除が無くなって喜んでいます(笑)
 
kenさんの場合は、脂肪削減では無く筋力アップですね!

かのかさん
 
さま いらないっすよ(;゜ロ゜)
かのかさんからみると若輩者なので・・・。
 
嫁さんがタバコ買ってくればと言うのでまぢで心が折れそうになります(;゜ロ゜)
まずは嫁さんの協力をとりつけないとなぁ・・・。
 
筋力と持久力UP目指して明日も走ってきます~(^_^)v

>kenさま

宛名は皆『さま』で統一しますので、お気使い無く!
手紙も皆宛名は様を付けますよね!
このブログには複数の方が訪問してくれる様になったので、
宛名をしっかり記載しないと!です(笑)
 
先日の茨城出張の帰りは、中央環状線~中央道で帰りました!
すなわち、荒川沿いに走った!という事です(笑)
 
スカイツリーを横目で見ながら、バイクで走りたい!と実感しました。
丁度夕方でとても良い感じだったので・・・
 
復活したら、年内にはスカイツリー見学ツアーを企画するつもりです。

 
 
 

かのかさん
 
車乗らないので位置関係が不明だったのでGoogleマップにお世話になりましたw
スカイツリーかぁ・・・一度は見に行ってみたいですねぇ。

ただまだウロウロするより単純に肉体を酷使したい時期でもあります(ぁ

企画楽しみにしております(。・ω・。)

おはようございます。
体重増加。
禁煙して、そろそろ飯が異常に美味い時期なので食い過ぎちゃいますよね~
でも、あと数週間もすればそれが普通になるので体重落ちてくると思いますよ。
と、「禁煙ほど簡単なものはない。それは何度でも出来るからだ」との、ありがたい言葉を実践している、まるおが言ってみました^^;

>まるおさま
 
こんばんは!

ご指摘の通り、最近は自分の胃の大きさ(限界)がハッキリ解る毎日です・・・(笑)
 
格言の様になれば良いのですが、そのまま膨らんで行く様で心配です!
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/36506521

この記事へのトラックバック一覧です: ウエイトオーバー(T_T):

« 8月走行記録 | トップページ | ブルホーン化の検討? »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ