フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 裏ヤビツショートタイムアタック? | トップページ | ヘルメットの洗濯? »

2010年10月 7日 (木)

30ヶ月で切り番?

本日は完全な脱線ネタでお茶濁しちゃいます・・・・japanesetea

 

かのかさんって本当は長距離トラックの運転手ですかぁ~?coldsweats01 なんて噂が・・・・

 

当たらずとも遠からずsweat01 と日本各地を走り回っていますが、本日実に珍しい

事態に遭遇する事に気が付きましたsign03

 

愛用している『プリ薄君car』ですが、新車からの付き合いで丁度今月で2年半

(30ヶ月目)となります。

果たしてその走行距離は・・・・・・wave

 

 

じゃぁ~んsign02

201010070853001

xmas本日88888kmの切り番?をなんと時速88km/hで迎える事が出来ましたbell !(^^)!

仕事用携帯のカメラ画像で非常に見えにくいのですが、見事に末広がりが7個もsign01

めでたい、めでたい(@^^)/~~~

  

追記:わざと高速道路を走った訳では有りません!(笑)

 

  

 

 

 

 

 

« 裏ヤビツショートタイムアタック? | トップページ | ヘルメットの洗濯? »

閑話休題」カテゴリの記事

コメント

わざと高速道路を走って速度も意識しての撮影ですね(・∀・)

長距離営業案件担当ってことにしておきましょう(^_^)
2.5年で88888kmって凄いですね(@@;)

事故に気をつけて長いお付き合いをしてください。

>kenさま

こんばんは。
本日は長野に行きました!
3000km/月ペース位ですが、車検迄には10万km突破予定です。

既に地球二周ですね。
月まで(たしか、38万km?)目指して、頑張りましょう!

おはようございます。

 えっ、30ヶ月で88888kmも走られたんですか!
 私のシエンタは4年目を迎えますが、未だに3万キロも達していません。
 このままでは、クロスバイク“フィッツ君”のほうが、走行距離が長くなってしまうかもしれませんね。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

8888888達成おめでとうございます!!
月3000kmペースですね。
とても自転車では達成できない距離ですな。

ちなみに我が家の車は2週間に1回くらいしか動かしてません。
しかもジャスコ往復(2週間分の酒の調達)だけなので、15キロくらい。
月に40キロ走るかどうか。

車の月間走行距離が、自転車の1日の走行距離以下ってどうなんだか(汗;)

うちの営業車兼自家用車と同じプリウス君ですね^^
デジタルメーターだと、こんな事が出来るんですねww今度やってみよ
ちなみに、うちのプリウス君は月1000kmほどです。

鎌倉の坂と言わずに平地でお願いしま~す。デブなもんで^^;

>おとうちゃんさま

来年の4月車検でリースアップになってしまうと思います。
10万kmは突破出来ると思いますが・・・・(笑)

>たーちゃんさま

自家用車は年間1500kmも走れば良い方で、クロスバイクの方が
距離を走っている状況です。(エコな暮らし・・・笑)

>muirwoodsさま

私も最近自動車の存在有無が疑問になって来ました!
3年乗らなければ、立派なロードバイク買えますよ・・・・

>まるおさま

そろそろ記事にしようと考えていますが、禁煙開始より約3kg太ってしまいました・・・・
何とかしないといけないのですが、食欲が止まりません!

30ヶ月で88888kmって物凄くないですか??プリウスはいい車だと聞きましたが、本当に凄いんですね。これだけ走ったらエコカーも本望でしょうね。

こんばんは!本当にトラック運転手並みに走ってますよね。前も書きましたがトヨタにデータ教えてあげると喜びますよ。生きたフィールドテストですからね。

>KIKUさま
 
こんばんは!
我社にはプリウスだけでは無く、H社のIも1台有りますが・・・・・・・
何故か人気が無く皆乗ろうとしないのが現実です(汗)
 
私はほぼ自分専用車として使っていますので、H社製のハイブリットは乗った事が
ないのですが・・・・・
 
やはり先行している実力の差でしょうか?

>moumouさま
 
自家用車はマツダ車なのですが・・・・
やはりトヨタは凄いです!
実際、私以上に走ってテストされているそうですので、この位では
全然問題は無いそうです。
(発売当時は結構問題が有ったそうですが・・・笑)
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/37127032

この記事へのトラックバック一覧です: 30ヶ月で切り番?:

« 裏ヤビツショートタイムアタック? | トップページ | ヘルメットの洗濯? »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ