フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 聖跡いろはタイムアタック(その3) | トップページ | 冬対策 »

2010年10月23日 (土)

本日は軽めに・・・・・

昨晩は名古屋で宴会をこなし、終電bullettrainすれすれで我が家へ無事帰宅の管理人でしたので・・・beer

 

当然の様に本日はゆっくりの起床でcatface まったりした週末がスタートnote

 

午前中に床屋へ行き、いつも通りにカリカリに刈ってもらいましたcancer

その後冬対策のウエアーを探しにお店へ・・・・・

戦利品は後日紹介させて頂きます。

 

少しお疲れ気味でしたので、軽く羽村迄とEscapeを走らせたのですが・・・・

これが、結構寒いwobbly  えぇ~未だ15時だよぉ~?

 

Dsc06297

短パン&長袖シャツsign01

 

多摩サイを走っている人達は、長ズボン(ジャージ)&長袖重ね着でみなさん

走っていました。(>_<)

 

寒い事と重なって、先週Escapeを洗車したばかりという事により、未舗装区間となる

タイ焼き公園にてUターンして帰りました。

Dsc06305

この先は一部未舗装で砂地を走る区間が有ります。

 

Dsc06313

せっかくですので、ピカピカ感を一枚camera(笑)

 

Dsc06300

お日様も隠れてばかりcloudで・・・・・寒い訳だdown

 

 

本日の走行記録

走行距離 : 25.36km 

平均速度 : 25.2km/h

最高速度 : 38.6km/h  

(本日で累計走行距離が5000kmを突破!)

 

明日はどこへ行こうか・・・・・

 

 

« 聖跡いろはタイムアタック(その3) | トップページ | 冬対策 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。もう5000kmオーバーしたんですね、早い。だいぶ寒くなりましたね。鹿児島も涼しくなりましたが私はまだ半袖&短パンの上にウィンドブレーカーですね。汗かきなのですぐ脱いじゃいますけど。

>moumouさま
 
この時期は着る物に悩みます。
ウインドブレーカーは風を通さない利点がありますが、逆に言うと向かい風を
もろに受けてしまう事がデメリットですね!

未だ半袖七分丈パンツでbicycledash
今日は同じくゆっくり起床で八王子街を通り目白台まで買い物ポタhappy01ユニクロでヒートテック購入happy02
他の方のブログで聖蹟桜ヶ丘のいろは坂の記事がありました。カノカさんと同じ位置で写真撮りしてましたcamera 知らなかったですが耳をすませば?の舞台だったんですねshock

>栄作さま

そうらしいです!
ジブリ作品は多摩地区がモデルになっている事が多い様で・・・
ヒートテック必需品ですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/37359131

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は軽めに・・・・・:

» タイ古式マッサージ [タイ古式マッサージ]
タイ古式マッサージは、インドのヨガをルーツに、タイ王国に2500年前から伝わる伝統的なマッサージです。 [続きを読む]

« 聖跡いろはタイムアタック(その3) | トップページ | 冬対策 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ