フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 特別セール | トップページ | 量販スポーツ店の狙い »

2010年10月30日 (土)

トレック子弟さんとの出会い

昨晩はバイクを通じて知り合いとなったトレック子弟さん達とbeer親交を深めて参りましたsign01

 

我々の馴れ初め(笑)は、この10月に初の『裏ヤビツライド』に行った際に、宮ヶ瀬付近

から同じコースで何度も遭遇した事がきっかけとなり、ヤビツ峠の頂上にてお話をさせて

頂いたのがスタートでした。

  

その時は自分がブロガーである事は話さず(なんとなく照れくさいcoldsweats01)、撮らせて頂いた

TREK Madone の写真を掲載させて頂いた所、なんと管理人を発見してくれてshine

 

その後何度か連絡を取り合い、昨日再開を祝って盛り上がる事と・・・・up

 

Dsc00224

 

注文した料理がポスのトラブル?により、おつまみ無しでビール2杯を飲む位

楽しい話が続き、結局同じお店に4時間以上居座る事と・・・・bottle

終電近かったです(笑)train

 

このヤビツ峠での出会いに始まり、たまたまお弟子さんと管理人の名前が一緒だったり、

皆の都合が合わずに延び延びとなった飲み会も、見事台風避けたピンポイントの日に

当たるなど・・・・・チョット運命的な偶然を感じずにはいられないと思っています。

  

宴は来月ヤビツへご一緒させて頂く計画を立てて解散となりましたが、今後トレック子弟

さん達との楽しい話題(ライド)が増えればとsign01 期待は膨らむばかりです。happy01

 

こんな出会いをプレゼントしてくれたEscapeに感謝です。!(^^)!

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 

 

 

 

« 特別セール | トップページ | 量販スポーツ店の狙い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土日しか走れないサラリーマン自転車乗りには完璧な金曜日の結成会?でしたね。
今日のお天気はまったく乗る考える余地なし!
お陰さまで普段できなかった家のお仕事(特に風呂場と洗面所のお掃除)をさせられております。。。
しかし、会社で1時間の会議ですら耐えられなくなってきているのに、昨晩の4時間はあっという間でした。
では裏ヤビツツアーよろしくお願いいたします!

いいですねー!
次回は是非僕も交ぜてもらいたいなー。

それはそうとして、今度飲みに行きましょう!

自転車交流が広がっていってますね^^
羨ましい限りで・・・
私はご主人様より9月より休日の予定提出が義務付けられ自転車に乗るのもままなりません(ρ_;)
仕事のある日が一番暇かも^^;

>トレックおやじさま
 
昨晩は楽しい時間をありがとうございました。
また、ブログへの書き込み感謝致します!
近々に待ち合わせ場所と時間を再確認させて頂きますので、
宜しくお願い致します。
 
 
>muirwoodsさま
 
海外出張お疲れ様でした。
大分太られた様ですが、この雨では寂しくジムのエアロバイクが
唯一の楽しみとなってしまうのですね!


飲み会の件OKですが、woodsさんと行くなら飲み放題の店に行かないと
大変な事になりそうですね・・・・(笑)
 
 
>まるおさま
 
お仕事御苦労様です。
気のせいでしょうか、職場?での自転車メンテ記事を良く見かけますか・・・(笑)

この週末は完全に乗る事を諦めて、メンテその他に専念するべきですね!

裏ヤビツとお酒は対極ですね(笑)自転車の出会いは本当にビックリするほどすんなり人の垣根をすり抜けていとも簡単にパーソナルスペースに入ってきますよね。
これって凄いと思います。今後も広がる人脈に期待ですねぇ

楽しい時間を過ごされましたね。この世の中に必然性のない偶然はないと言われています。つまり全ての出会いには理由があるというわけです。きっとみんな優しい気持ちを持った仲間だからでしょうね。

moumouさんの「必然性のない偶然はない」。
深いですね~。
ホント、そう思います。
ブログでも、現場でも…
様々な出会いに感謝です。

>KIKUさま
 
こんばんは!
この様にコメントを頂ける事も小さな垣根を越えた結果でしょうか・・・・
飲み会はまさに対局で、何故かお二人と名刺交換をしてしまいました・(笑)
体に染みついたサラリーマンの本能だったのかも知れません。
 
KIKUさんはいつ頃迄峠に行くのでしょうか?
ヤビツライドは11/13(土)を計画しています。
もしタイミングが合えば、ヤビツの頂上でお会い出来ると良いのですが!

>moumouさま
 
いつもコメントありがとうございます。
自転車・ブログと新たな楽しみを手に入れて、まさに必然の偶然を体感しています。
 
 
 
>おとうちゃんさま
 
『感謝』っていう気持ちが、最近素直に口にする事が出来る感じです。
新たな出会いはやはり必然だと思います!
 

こんばんは^^
自転車を通じて知り合った方との交流…
素晴らしいですね^^

私はあまり経験が無いんで、少し羨ましいです。

>ramu3003さま
 
こんばんは!
既に私たちも知り合いですよぉ~(笑)
東西で離れてはおりますが、きっといつかお会い出来る機会があると信じています!

ps.今晩は早寝出来るのでしょうか?(もう勝負は始まっているのでしょうか・・・笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/37455702

この記事へのトラックバック一覧です: トレック子弟さんとの出会い:

« 特別セール | トップページ | 量販スポーツ店の狙い »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ