フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« ヘルメットの洗濯? | トップページ | 牧馬峠ライド(前編 オギノパン) »

2010年10月10日 (日)

やっぱり羽村堰

今日のライドは完全にあきらめていたのですが、思ったより早く回復したのでsun

ホームコースである羽村堰へ行って来ましたbicycle

 

14:00出発です。

多摩サイ全体は既にドライコンディションへと変化していましたが、周囲の状態はsign04

Dsc05589

水たまりがいっぱいfish 

 

しかし・・・

管理人も含めて昨日自宅待機だったライダー&ランナーでCRは大渋滞down

 

部分的にはこんな状態が数か所annoy

Dsc05595

今日は徐行運転が多いsweat01 でも走れないよりはましですsign03

 

何故かコスモスが非常に目立っていて・・・・ 秋が来ましたmaple

Dsc05598

思わず止まってパチリcamerashine

 

他のブロガーさんの様に素敵な写真が撮りたいのですが・・・・腕がdown(笑)

 

羽村堰にもコスモスが咲いていたので、いつもとは違った雰囲気でcamera

Dsc05612

 

最後に、いつもよりも水位が高く流れが激しい堰を一枚happy01paper

Dsc05630

 

本日の走行記録

走行距離 : 45.11km

平均速度 : 23.4km/h

最高速度 : 36.8km/h

 

 

さぁ~て、明日は何処へ行こうかな? 

 

 

 

 

 

« ヘルメットの洗濯? | トップページ | 牧馬峠ライド(前編 オギノパン) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

 コスモス・・・とてもキレイですね!
 秋の花の代表ですね~
 彼岸花も終わりましたし、これからはコスモスの写真を取りに行こうかなぁ~と思います。
 最近、雨降りの日が続いたので、水量が多いんですね~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

今日は僕もすっかり諦めてましたが、60km以上走れて満足です。
明日は180km走って来ますね!

確かに往復60km加えたら、240kmになっちゃいますもんね(汗;)
ちなみに kanokaさんの最長記録って何キロでしたっけ?

コスモスの構図がkanokaさんらしく可愛く大胆です。やっぱり雨の後は水量大ですね。あっ、Escapeのハンドルにバーエンドバーをつけようとパイプカッターで1cmづつカットしようとしていますが結構パイプ厚がありますね。パイプカッターの刃が貫通しそうでしないです。残りは金切りのこでしょうかね?

こんばんは^^
おお~~ コスモス綺麗だww
結構今日は水溜りが残ってたんですね

でもkanokaさんも含めた自転車乗りは晴れたら、ウズウズが抑えきれずに
走ったのかなww

>たーちゃんさま
 
これから山は色づいて来るので、写真の好きな方にはたまらない季節ではないのでしょうか?
私も下手なりに、記憶に残る情景を撮って行きたいと思います。

>muirwoodさま

今日走れたのはラッキーでしたね!
そうそう、60kmは片道ですので往復120km以上になりす・・・
するとコースぜんたいでは300km?  ありえない・・・(滝汗)
また次回宜しくお願いします。


>moumouさま

私も2回Cutしていますが、最後迄パイプカッターで切りました。
仕上げはやすりでバリ取りを念入りに・・・・・

ハンドル自体を買い替えたのは、色を黒にしたかった事と、この肉厚のノーマルハンドルが、
いかにも重量が有りそうだったからです!
バリで指先を切らない様に十分注意して下さいね!

>ramu3003さま
 
こんばんは!
昨日から今朝にかけてはramuさんがジデ通出来ない日のイライラが
理解出来る様な感覚を体験していました。
明日は少し長い距離を走ってきます!woodsさん程ではありませんが・・・・(笑)

今日はやっぱりまだ水がひいてない場所があったのですね。
行かなくて正解だった(。・ω・。)
水たまりは嫌いです(´д`)

2日間引きこもっておやぢ倶楽部(仮)で使うフォーラムを日本語化するファイルを作ってました(;゜ロ゜)
#Muirwoodsさんに和訳して欲しいw

今日は晴れっぽいので何時ものコースでも走ってきます。

コスモスと言うと

山口百恵の歌が脳内を駆け巡ってしまう私は・・・おっさんでしょうか^^;
おっさんですねww

今日は雲ひとつない青空^^
楽しんできてください^^

>kenさま

日曜日は微妙な1日でした。(笑)
フォーラムは後ほどゆっくり見に行きます!

>まるおさま

百恵ちゃんは永遠のアイドルです!
さだまさしさんを思い浮かべてはNGです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/37168102

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり羽村堰:

« ヘルメットの洗濯? | トップページ | 牧馬峠ライド(前編 オギノパン) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ