フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« トレック子弟さんとの出会い | トップページ | 10月走行記録 »

2010年10月31日 (日)

量販スポーツ店の狙い

昨日の台風typhoonは意外に大した事無く、あっさり通過してしまいました・・・・

 

かなり前から娘と約束をしていたテニスラケットtennis購入の件に関して、先週より始まった

量販スポーツ店さんの値引きセールに一家で行って参りました。

 

元々テニスを始めるにあたり、『続けるつもりなら良い(高い)ラケットを買ってあげるsign01』と、

半ばギャンブルに近い形で、番長が昔使っていたラケットを使用させていたのですが、

意外や意外coldsweats01たいして上手く無いらしいのですが、1年半以上続ける結果となりました。

 

中学生としては、あと1年程度しか部活動の機会は有りませんが、その先も考え父親と

して、約束を果たさねばなりません・・・・

 

今回購入したラケットがこちらです。

 

Spotaka_tennisrprince0075

Prince EXO3

 

ハッキリ言って今の実力からしたら、ラケット性能を本当に理解出来るレベルでは無いと

確信しておりますが、どうせ買うなら現状のお古と同じレベルのラケットでは意味が無いと・・

ガットも含めて諭吉2枚で手を打ちましたsweat01

 

ここで、今回の20%offが無かったら?と安易に考えると、漱石4枚を得した事になり、

このラケット購入は以前から決まっていた事だし・・・・と

 

得した漱石4枚は管理人の物? との錯覚に陥り(?_?)

 

買ってしまいましたcoldsweats01

Dsc06549

ナイキ DRI-FIT

 

完全に店の狙いにハマった“”となってしまいました・・・・・

 

お陰で11月も貧民生活決定です。(;一_一)

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 

 

 

 

« トレック子弟さんとの出会い | トップページ | 10月走行記録 »

ウエアー」カテゴリの記事

コメント

量販スポーツ店恐るべしですね~
先日ゴルフのティー475円を買ったら1,000円のクーポン券貰いました。
しかしM子様に525円得したって自慢したら、それ使って来月の誕生日にはリーボックの履いてるだけで足が細くなる靴が欲しいと・・・11,025円^^;
量販スポーツ店の策略に見事にハマった気がしますΣ( ゜Д゜)ハッ!

勢い買いですね。世の景気はそういうことがないとよくならないようですよ。70歳以上の世帯が貯め込んでいるお金をこのように勢い買いに回すと内需拡大なんてすぐにできてしまうようです。アメリカ人のあの貯金しない生活ぶりを見ているとリーマンショックも何もかも身から出た錆じゃーと一蹴したくなりますね。

罠ですね(笑)その気持ちわかりますcoldsweats01でも漱石四枚分以上に満足してるんじゃないですかcoldsweats01sign02

昨日なるしまフレンド行って来ましたsign03
バックパック欲しいタイプなくてあきらめました。バックパックはそれこそ量販店スポーツコーナーかアウトドア系スポーツ用品店行ってみますsign03
八王子をいまだ攻略してなくて、昭島のデポか武蔵村山のショッピングモールか町田のスポーツ用品店か…誰か教えて下さいcoldsweats01

>まるおさま
 
for Xmas Gift と題して1000円クーポンx2枚をもらってしまいました・・・・
来月以降も心が揺れそうですが、次に欲しい物は・・・・?
止まらない物欲
 
 
>moumouさま

完全に自分がキリギリスだと悟ってしまいました(笑)
永遠に冬が来なければ良いのですが・・・
 
 
>栄作さま

気持ち見透かされていますね!(笑)
このタイプを1枚持っていれば、半袖を上から着る事も可能なので(今のホームセンター品
ではチョット無理なので・・・)、季節の変わり目で活躍してくれそうです!
バックバックの件ですが、有る程度内容がつかめたら、ネットで購入の方が簡単で
安く手に入るのではないのでしょうか?
展示品ですと、多くの人が触りまくっていますので、ファスナー等不具合が無いか心配です。

そうそう(^-^;
それです。私が貰ったのも^^;
大きな陰謀を感じますww

>まるおさま

やはり同じでしたか・・・・
11月・12月と一枚づつ使える設定で・・・・・
間違え無く陰謀です!(笑)
 
リーボック確定という事で・・・・(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/37468756

この記事へのトラックバック一覧です: 量販スポーツ店の狙い:

« トレック子弟さんとの出会い | トップページ | 10月走行記録 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ