フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« スクープ掲載『UFO』発見! マジです・・・・ | トップページ | 桜ケ丘ポタ »

2010年10月16日 (土)

グリーンラインライド

冬を迎える前にsnow 管理人にはどうしても行って見たい所がありましたhappy01

 

本日遂にそのコースに行って来ましたsign01

 

コースの概要はこちら←ルートラボで見れます。

と・・・・・

何時もであれば、本日のライドを頭から小学生の日記レベルに書き込んで行くのですが、

昨晩は夜の新宿でぱぁ~っと盛り上がりbeer 今朝は早起きで山登り・・・・・fuji

 

流石にお疲れモードですので、明日以降に詳細を報告させて頂きますが、

管理人をこのコースへ引き込んだ地図を皆さまにもご覧頂きます。

Glmap_bnf02e6

なすくまオリジナル【奥武蔵グリーンラインマップ】です。

 

私の好きなブロガーさんが作ったMAPなのですが、これを始めて見た時から

このコースを走って見たいと・・・・・・

 

このブロガーさんはNasco blog!のなすこさんです。maple

注)本MAPの個人利用は問題ございませんが、他のサイト(ブログ)で使用する際は

 製作者の許可が必要となりますので、ご注意ください。

 ※管理人は以前coldsweats01メールで了解を頂きました。

 

以前このマップとブログ記事を見て、鎌北湖ライドに行って来ましたが・・・・

やはりグリーンラインを最高峰迄登ってみたいとcoldsweats01

 

今回は武蔵横手から登り始めて、刈場坂峠迄を進むコースにチャレンジですsign01

 

 

本日の走行記録

走行距離 : 139.5km 

平均速度 : 19.9km/h

最高速度 : 52.5km/h

獲得標高上り : 1854m

 

もしかしたらnotesなすこ夫妻に会えるかも・・・・とわずかに期待していたのですがbearing

なんとご本人様達は関戸橋のフリーマーケットに4時間もいらしたとはdown

完全に入れ違いとなってしまいました・・・ (;一_一)フリマ行っときゃ良かった・・・・・・?

 

完全に油断していましたが、半年に一度のフリマを逃してしまい、かなりへこんでいますcrying

 

 

 

 

 

« スクープ掲載『UFO』発見! マジです・・・・ | トップページ | 桜ケ丘ポタ »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!!
獲得標高1854mは未知の世界です。
今日は平地を流しに行ってきます!

標高差も距離も楽しそうですね(。・ω・。)
峠走ってみたい~と記事を読むたびに思いますねぇ。
※思うだけなのがポイント(・∀・)

もう少ししたら暇になる予定なので色々とでれるように頑張ってみます(。・ω・。)

おはようございます。

 獲得標高・・・・「こんだけ登ったんやから・・」と思いつつ、帰宅してからルートラボで確認したら、意外に登っていなかったというときは、ものすごくショックなことがあります。
 今月は自転車シーズンなのですが、なかなか走りに行くことができず悶々とした日々を送っています。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

相変わらず走ってますね~
新宿でパーッとの翌日に走れるのがすごい
私は最近酒が弱くなって、翌日まで響きます(ノ_-。)
走りに行きたいっ~

写真が楽しみですね。景色無茶苦茶いいんじゃないですか?秩父が近いですもんね。

>muirwoodsさま
 
私も未知の世界でしたが(笑)終わってしまえば・・・・・
次は箱根にチャレンジしてみようかと?
 
 
>kenさま
 
暇になったら是非スカイツリーの案内をお願いします!
 
 
>たーちゃんさま
 
今回のコースはグリーンラインより、最後の青梅周辺の山道の方が足に来ました!

今月は完全にサイクリング月間ですね。
 
 
>まるおさま
 
新宿での飲み会は、オヤジを誘う飲み放題!
生中1杯のあとはバーボントニックを6杯飲んだ頃から・・・・・・
2次会はEscapeしてPM11:00前には帰宅でした。
ブログチェック&更新もせずに風呂上がりで爆睡!
朝には復活です(笑)
 
今や週末の優先順位1番は自転車です!
 
 
>moumouさま
 
明日記事を書きますが、写真はあまり期待しないで下さい(笑)
グリーンラインってそもそも単なる林道・・・・・らしいです。
 
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/37264781

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンラインライド:

« スクープ掲載『UFO』発見! マジです・・・・ | トップページ | 桜ケ丘ポタ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ