フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« グリーンライン~正丸峠(後編) | トップページ | 本日は軽めに・・・・・ »

2010年10月21日 (木)

聖跡いろはタイムアタック(その3)

先週の日曜日に桜ケ丘ポタを実施しましたが、桜ケ丘と言えば・・・・・thunder

 

たとえ前日が峠であっても何故かタイム計測をしてみたくなりwink

関戸橋を渡っている最中で、寄り道をする事に決めました。

 

このタイム計測は3回目になります。

だいぶ忘れ掛けて来ましたので、コースと過去の記事を記載させてもらいます。

 

<コース概要>

距離 : 825m

標高差 : 55m

平均斜度 : 6.7%

※詳細説明は『聖跡いろは』の紹介をご覧下さい。

one 5月30日 2:55:50  記事内容

two 6月19日 2:51:69  記事内容

 

Dsc06168

いつもの様にスタートグリットでの一枚camera

 

今日の誓いはpaper

・フロントセンター縛り

・勝負は1回のみ

 

信号が変わり車が全て発信したのを確認しスタート bicycledash 

昨日の疲れはそれほど感じずに、フロントセンター縛りで前半を進みsweat01

中盤以降のヘアピン区間においてはダンシング発動sign01

後半はいつもの通り軽い酸欠&貧血shock 気にせずゴールの横断歩道へmotorsports

 

さてタイムは・・・・・・

Dsc06175

watch 2分53秒59    (;一_一) 平凡なタイム・・・・・

 

残念ながら、記録更新とはなりませんでしたが、ハッキリ以前とは違う事が1つsign01 

 

nosmoking禁煙効果で、ゴール後のハーハーゼーゼーからの復活が非常に早いscissors

禁煙前は走り出せる迄10分近く掛っていた(大げさでは有りませんcoldsweats01)のに、

今回は1分程度で復活fuji 吸気系の改造は凄い威力ですgood

 

次回は元気な状態で、50秒切りを目指して登りますsign03

 

 

 

« グリーンライン~正丸峠(後編) | トップページ | 本日は軽めに・・・・・ »

タイム計測」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!完全にヒルクライムに目覚めてしまいましたね。禁煙の効果も出て最高じゃないですか。

>moumouさま

こんばんは!
そうなのです、禁煙効果が嬉しくて山登りしているって感じです。
後に残るのは爽やか?な疲労のみ?

禁煙の効果は絶大みたいですね。この調子で今度は大幅な記録更新!
kanokaさんなら登れない坂はなさそうですね!!坂バカキングですね
いつか遭っても後から煽らないでね!

もう登りじゃないと物足りないって雰囲気ですねww
でも、これでタバコを吸ったら逆戻り。
私は数カ月前に経験しました。今は坂がツライから禁煙続いてます^^;

こんばんは~

 私も禁煙経験者ですが、激しく息切れするようなシチュエーションの場合、禁煙の効果は実感することができますね!
 禁煙は辛いことですが、このようにその効果を実感することができれば、その甲斐もあるというものですね~
 これからも、お互いにヒルクライムを楽しみましょう!

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

>KIKUさま
 
行動と実力は伴っていませんのでご安心下さい!(笑)
是非近々にヤビツ峠でお会いしたいと思いますので、宜しくお願いします。
 
 
 
>まるおさま
 
こんばんは!
今日は@名古屋で宴会帰りです・・・・
いつに無く誘惑の手が多く差し出されて・・・・・
 
危ない所でした!
ゼーハー(まるおさんのフレーズパクリました!)は辛いので、
このまま禁煙継続を死守します。
 
 
 
>たーちゃんさま
 
禁煙をしていると、なんか損をしている様な錯覚に陥ります。
美味しい物を我慢して食べない!みたいな・・・・・
でも、その禁煙効果の味を覚えてしまうと、喫煙するのが
もったいない!と思えるのは必然なのでしょうか?
私にとって自転車は最高の禁煙材料です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/37334250

この記事へのトラックバック一覧です: 聖跡いろはタイムアタック(その3):

« グリーンライン~正丸峠(後編) | トップページ | 本日は軽めに・・・・・ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ