フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 禁煙開始から75日経過 | トップページ | トレック子弟さんとの出会い »

2010年10月29日 (金)

特別セール

冬対策のネタは先日報告しましたが、タイツの購入が未だ完了していませんでしたので、

『会員さま特別セール』の誘いに負けて、スポーツ用品店へ行って来ました。

 

早速ですが、今回管理人が行ったお店がこちら(決して宣伝では有りませんcoldsweats01)です。

 

一応過去に大した買い物はした事が無いのですが、

oneカード提示で5%off

two自転車売り場もあり、そこそこ部品も置いている(予備チューブ購入経験有り)

three特別割引の誘いが来る

 

今回の誘いは・・・・・全品15%off 1万円以上で20%offsign01

 

女性だけでは無く、オヤジもバーゲン(値引き)の言葉に弱いのです・・・・(*^_^*)

 

 

購入品1 半袖ドライウエアー

Dsc06280

メーカーはスポーツオーソリティー?ブランドです。

 

Dsc06283_2

結構良い感じですsign01

 

購入品2  ランニング用タイツ

Dsc06290

3Dパットが無い自転車用レーパンと同じです。

メーカーはスポーツオーソリティー?ブランドで、今回の目的の品をGetですsign03

 

Dsc06291

裾がチャックで非常に履きやすかったです。

 

Dsc06292

腰からももの部分にかけてデザイン&素材変更が有り、とてもお洒落です。

 

購入品3 冬用ランニングジャージ

Dsc06284

ぱっと見は自転車用と何ら変わりが有りません。

 

Dsc06285

薄手ですが、裏起毛で温かくサイズもピッタリでしたlovely

 

Dsc06287

自転車用と形状は違いますが背中にチャック付きのポケット有りsign01

 

Dsc06289

背中側が長く、裾にはめくれ防止のゴム処理有りsign02

 

さてさて・・・・・・貧乏な管理人が何故か大盤振る舞いの3点買いnotes

 

moneybag今回のお支払金額は・・・・・

 

ヒントです! ジャージの値札ですsweat01

Dsc06316

 

 

皆さんでしたら、この3点に幾ら迄なら出す価値があるでしょうか?

 

管理人が支払った金額は

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・

 

 

moneybag \3,881- 

詳細:①半袖ドライ\1,343- ②タイツ\1,691- ③ジャージ\847-

買い物上手でしょうか? (*^^)v

  

今週末は、娘を連れてテニスラケットtennisを購入しに行く予定ですが、こっそり掘り出し物を

探すつもりです(^O^)/

 

 

 

 

 

 

« 禁煙開始から75日経過 | トップページ | トレック子弟さんとの出会い »

ウエアー」カテゴリの記事

コメント

それで3000円台は安いですね。さすが買い物上手。

超お買い得っすね!
僕もスポーツオーソリティー行ってみようかな。
一気に冬っぽくなりユニクロ大活躍です!

素晴らしいsign03
自分もかなり買い物上手だと自画自賛です(笑)奥様の影響か…
カノカさんの生活観まで見えてきましたcoldsweats01
絶対A型ですよねeyesign02

>moumouさま

物欲を満たす為、できる限りの事を毎度検討しています!
 
 
>muirwoodsさま
 
最近ユニクロに行って無いです。
今週末は天気が悪そうなので、買い物三昧になるかも・・・・
 
 
>栄作さま

残念ながら興味の有る事しか反応しないB型です。
自転車乗り&ブロガーだと思ったよりB型の人が多いと感じています。
チョット変な人ばかり・・・・(笑)
 
 

いい買い物をした!って感じですね(^_^)/
うちも冬用の服を確保しないとだけど・・・どんな格好で走るかを決めないと駄目だなぁ(;゜ロ゜)
普段の冬の格好がGパンにTシャツ+薄めのトレーナーにMA-1かA-2を着てるだけだからなぁ・・・。

今日はGパンにTシャツ+薄めの長袖(かのかさんが買った冬用ランニングジャージみたいなの)を着て行きましたがすぐに汗が出て暑かったです(;´Д`)

冬場の格好は難しいですね。゜(゜´Д`゜)゜。

>kenさま
 
私も以前Gパンで乗った事がありましたが、蒸れるし伸びないので
(大リーグ要請ギブスを嵌められてる様な感じ)最近は避けています。
これを柔らかい物に変えるだけで、平均速度や走行距離を楽に伸ばせる
のでは?ないのでしょうか・・・・(汗)
 

いいですね。
ここまでの掘り出し物はこちらの界隈では見つかりませんorz
っていうか、捜すのがヘタなだけ?ww

スポーツオーソリティー、最近私もよく使ってます^^
でも、高いブランド品の横で7分丈短パン980円とかで売ってるので、ついつい買ってしまってるような^^

>おとうちゃんさま
 
私も買い物に行く機会が少ないので、なかなか満足出来る事は少ないです。
でも、欲しい物が決まっている時は、結構時間を掛けて探す方ですよ!(笑)
 
 
>まるおさま
 
確かに価格の高いブランド品と、無印(スポーツオーソリティーブランド)との価格差で
たいして安く無い物も、凄く得した錯覚にする巧みな商法なのかも知れませんね!
今後もフラットな思考で品定めしたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/37433281

この記事へのトラックバック一覧です: 特別セール:

« 禁煙開始から75日経過 | トップページ | トレック子弟さんとの出会い »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ