フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 9月走行記録 | トップページ | 宮ヶ瀬ダム~ヤビツ峠ライド(津久井煎餅本舗偏) »

2010年10月 3日 (日)

週末の状況

この週末は年度末(上期)の決算と義母のもらい事故が重なり、ブログアップが進んで

いませんでしたが・・・・・coldsweats01

 

しっかり土日は走りましたので、何時もの様に週末ライドの記録を掲載します。pencil

 

10/2(土) 裏ヤビツ?登頂! 詳細コースはこちらをご覧下さい

 

一応写真を一枚happy01

Dsc05446

土曜の走行記録

走行距離 : 157.18km

平均速度 : 22.5km/h

最高速度 : 48.8km/h

 

 

本日は午後が雨rainで、昨日がまる一日自電車だった為、乗る事を諦めていたのですが・・・

思ったより雑務が早く片付いてscissors さっさと準備をして羽村堰へbicycle Gosign01

 

久しぶりに堰の状況を一枚camera

Dsc05527

紅葉の季節が楽しみですmaple

 

関戸橋付近の光景wave

Dsc05533

京王線の橋で、奥に見えるのは聖跡桜ケ丘です。

撮影ポイントは毎度こちらになります。

Dsc05531

羽田から35kmポイントです。

 

 

本日の走行記録

走行距離 : 45.18km

平均速度 : 24.8km/h

最高速度 : 40.0km/h

 

ヤビツライドに関しては、後日その詳細を記事にアップします。

また、義母の交通事故ですが、救急車で搬送されたのですが、大きな『たんこぶ』と

左足の捻挫で済んでくれた事が不幸中の幸いでした。

当分不便かもしれませんが、入院する事無くじたくへ帰る事ができました。confident

 

 

 

« 9月走行記録 | トップページ | 宮ヶ瀬ダム~ヤビツ峠ライド(津久井煎餅本舗偏) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

お母さんは不幸中の幸いでしたね。年寄りはちょっとした衝撃も大事に至りますからご養生なさってください。kanokaさんのレスがないので何かあったのでは?と心配をしているところでした。いろいろ大変でしたね。私も今日は立ちゴケして左腕を負傷しています。明日病院へ行くつもりです。

>moumouさま
 
ご心配かけました。
怪我の具合はいかがでしょうか?
大事に至らぬ事を願っております。

義母様の状態が軽くてよかったですね。
CTとか撮ったと思いますがたんこぶが気になりますね。

かのかさんに何かあったんじゃなくて安心でした。(よくなんだけどさ・・・。
#Muirwoodsさんが風邪かなと心配してました。

土曜日めっちゃ走ってますね・・・。
うちも負けずに短距離走しておきます!(違

こんばんは
えっ? 交通事故? 大丈夫なのかな…
ちょっとビックリしました。
頭はタンコブで済んでよかったけど、足の捻挫は長引くかもですね…


自粛解除後、乗ってますねー

いきなりヤビツですか。

僕は目的地にはだかる峠以外は登りません(笑)

もらい事故は不運でしたね。
無事に回復されることを祈ります。

おはようございます。

 お義母さん大変でしたね。
 幸い軽症で済んだことは不幸中の幸いかと思いますが、お大事にされるようよろしくお伝えください。
 そろそろ、森や林の木々も紅葉を迎えますよね。
 紅葉のなか、自転車で駆け抜けることはとても気持ち良さそうです。
 早くお天気が安定した、自転車日和の日がくることを願っています。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

色々と大変だったんですね~
でも、大事に至らなくてよかったです。
で、復活でいきなりヤビツとは・・・ひょっとして、変態の領域に入ってしまいましたかww

ヤビツですか! 神奈川県を最近は走り回っていますね。
そのうちお会いできる日も又来そうですね。 この週末だけでもヤビツに登られた私のブログ友達はこれで3人目ですよ。みんな頑張っていますね。
私は三浦半島をのんびりやっぱりブログ友達のケントさんと走ってきました。
お母さんの事故大事無くてよかったですね!

お母様、大事に至らず何よりです。
心配事があっては、自転車も楽しめませんものね。
しかし、相変わらず乗ってらっしゃいますね。
わたくしも、まずは「100km越え」を目標にまったり(笑)やりたいと思います。

ヤビツは結構な斜度ですね。どのくらいの時間で往復できたんですか?

>kenさま

被害者が私ならヘルメット被っているので安心です!(笑)
ご心配お掛けしました!

>ramu3003さま
 
そうなんですよ!
年寄りは足が使えなくなると一気に弱って来るので・・・・・
とりあえず骨折はしなかったので、復活してくれると信じているのですが?
 

>muirwoodsさま
 
禁煙効果は凄いですよぉ~
ramuさんやkenさんも、きっとその効果を実感すると思いますが、
峠のゼーハー・・・・・が一切無くなりました!
 
峠が楽しくなるかも・・・?

>たーちゃんさま
 
ご心配頂きありがとうございました。
義母も入院等無く帰宅出来た事が本当に不幸中の幸いでした。
 
紅葉の季節が近づいていますので、この先毎週山の話題をレポ
したいと考えていますので、また遊びに来て下さい!

>まるおさま
 
へっへっへ・・・・
貴殿がディズニーでカーボローディングしている間に、地道に峠で鍛えていますよ!
未だ有名な某M氏の様な変態の領域には至っておりませんが・・・・(笑)
 

>KIKUさま
 
明日以降の記事に掲載させて頂きますが、ヤビツは今迄走った峠の中で一番綺麗な
コースで(多分裏ヤビツの部分)、一発で気に入ってしまいました!
近々にまた登りたいと思いますので、その時は是非頂上でお会い出来ればと思います!

>おとうちゃんさま
 
Ave25km/h以上で50km走れる実力の持ち主ですから、100kmライド
程度は楽勝だと思います!
是非200kmライドを目指してください!

>moumouさま
 
一応目印となる地点からタイム計測してみましたので、
明日以降でその話題も報告させて頂きます。
(あまり期待しないで下さいね!笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/37057447

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の状況:

« 9月走行記録 | トップページ | 宮ヶ瀬ダム~ヤビツ峠ライド(津久井煎餅本舗偏) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ