フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 牧馬峠タイムアタック? | トップページ | グリーンラインライド »

2010年10月14日 (木)

スクープ掲載『UFO』発見! マジです・・・・

先週長野地区を仕事に回った時の事です・・・・・・danger

 

斑尾高原を通過している時に撮った写真にsign01

な!なんとぉ~  『未確認飛行物体』が・・・・( ̄Д ̄;;

 

Dsc05567

中央やや右の白い雲の上にアダムスキー型と思われる物体がimpact

 

娘には鳥だとか虫だとか言われましたが、写っている距離的には

かなり大きな物体と推測され・・・・・遂にスクープcamerashine

 

何処かに投稿しようかなぁ~sign02

 

場所は斑尾高原から中野市?方向を写した写真になります。

 

 

最後に雪の無い斑尾高原をどうぞnotes

Dsc05586

 

 

 

仕込みでは有りません( ̄○ ̄;)!   マジですgood

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・?

 

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ 

« 牧馬峠タイムアタック? | トップページ | グリーンラインライド »

閑話休題」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
ええ~~~っ こ・れ・は!! 本物か?
画像は小さいけど、確かにアダムスキー型っぽいなぁ…

こんなん大好きですww またお願いします^^v

こーゆーの大好きですsign03

携帯じゃわからんcrying

頭の中に『矢追純一』と『木曜スペシャル』という単語が飛び交いました(笑)

おはようございます。

 UFO・・・最近、矢追純一さんは出演していないですよね~
 また、UFOに関する「アメリカ空軍の最高機密」を、最高機密であるにもかかわらず、テレビで紹介している矢追さんを見たくなりました。
 雪のないスキー場・・・その寂しげな雰囲気が大好きです。
 小学校の修学旅行は、なぜか雪のないスキー場でした。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

いつもUFOいないかなぁ~と、空を眺めながら生活してすでに45年が流れ去りました。
羨ましいです!!
アダムスキーですか(笑)懐かしい名前ですねぇ~

私も20数年前九十九里浜で見た記憶が・・・初日の出見に行った時だったので、夢か・・・?
丸い輪っかの舗装の正式名称は、滑り止めリングを付けた真空舗装だったかな?
土建屋には真空舗装で通じますよ^^

確かに携帯からじゃ分からんな(笑)

真空舗装、なんでやねん!?

ufo、宇宙人とは思わないが、誰かが飛ばしてるんだろうね。

私も初めて聞いたとき、なぜ真空舗装って思いましたが、
傾斜のきつい道路のコンクリートの舗装する時、真空状態にして水分を飛ばして固めるから真空コンクリート舗装って呼んです。そうしないと1工程ごとにムラが出来るんですかね~。専門家じゃないんで詳しくは分かりませんが・・・^^;

まるおさん

丁寧なご説明ありがとうございます!

お~、本物だ~!ついに遭遇しましたか?あんまり高いところばっかり登っていると宇宙船に誘拐されますよ。

>ramu3003さま
 
絶対本物と信じている?私です!
今後注意しながらシャッター押す様にします。
 
 
 
>栄作さま
 
こんばんは!
メール頂ければ、そのアドレスに写真送りますよ(笑)
 
 
 
>おとうちゃんさま
 
やっぱり木曜ですかね!
次は洞窟にでもゆかねば・・・・・・・(笑)
 
 
 
>たーちゃんさま
 
私も雪の無いスキー場は意外に初めての経験でした。
何とも言えない雰囲気でしたがが、こんな道をバイクで走りたいなぁ~
なんて単純に考えてしまいました。
 
 
 
>KIKUさま
 
写真を見ていて後から気付いたので・・・・
まるで心霊写真と同じ様な感じですが(笑)
写真が撮れなくても、飛んでいる所を見たかったです。


 
 

>まるおさま
 
詳細説明ありがとうございます。
本当に真空になったらブラックホールになっちゃますね・・・・笑
 
 
 
>muirwoodさま
 
もし飛ばしている人がいるなら、是非一度乗せて下さいと交渉したいですね・・・
 
 
 
>moumouさま
 
本物か!と考える行為が好きです。
ブログを始めて、写真を撮る枚数が格段に増えましたので、今後も面白い写真を
紹介出来る可能性が高いのではないかと思います。

かのさん、

仕事大変なときは、ブログは放っといても大丈夫ですよ。

老婆心ながら♪

>muirwoodsさま

いつもありがとうございます。
お互い酔っぱらい状態で、ブログアップするのは危険そうですね!
まるおさんとのやり取り楽しく拝見させて頂きました(笑)
既に10名前後のレギュラーメンバーさんに支えられ、そのブロガーさんの
作成した記事を拝見させて頂く・・・・・
自転車もブログも楽しい時間を過ごす事が出来てとても楽しいです。
 
追記
このサイトではあまり記載されていませんが、以前ヤビツ峠で知り合ったトレック子弟の
ライダーさんと仲良くさせて頂いています!
こうやって、楽しい時間を共有出来るメンバーと知りあえるのは、ブログならではの力なの
かも知れませんね!
woodsさんのサイトも最近賑わっていて、とても良い雰囲気ではないのでしょうか。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/37236286

この記事へのトラックバック一覧です: スクープ掲載『UFO』発見! マジです・・・・:

« 牧馬峠タイムアタック? | トップページ | グリーンラインライド »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ