フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 量販スポーツ店の狙い | トップページ | 今年こそは買いたいアイテム »

2010年11月 1日 (月)

10月走行記録

サイクリングシーズンと良い天気に恵まれて、今月は結構走る事が出来ました。

 

 

10月結果

走行距離 : 632.69km

平均速度 : 21.3km/h

出動回数 : 8回

月間目標差 : +216km

年間目標差 : ▲83km

 

主な走行ルート

宮ヶ瀬ダム~裏ヤビツ 157.18km

牧場峠~大垂水峠  115.66km

グリーンライン~正丸峠 139.50km

和田峠 80.35km

羽村堰 x 2回  90.29km

近場をポタ! x 2回 49.71km

 

今月は裏ヤビツに始まり、毎週峠にくりだすタフな1カ月でしたcoldsweats01

9月に自粛をしていた反動だと思いますが、クロスバイクの新たな楽しみ方を

発見した月とも言えると思います。(watchタイム計測記事はこちらをご覧下さい)

 

また、写真を撮る事への興味も少しずつ目覚めた月でもありました。camerashine

Dsc05863s

 

年間目標へも良いペースで迫って来ました(今週の台風typhoonは誤算ですが・・・crying)ので、

是非来月のうちにプラスペースへ移行したいと思います。

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 

 

 

 

 

« 量販スポーツ店の狙い | トップページ | 今年こそは買いたいアイテム »

月間走行記録」カテゴリの記事

コメント

走ってますね~
峠ばっかりで遠い存在になりそうです。
私は10月通勤以外は出動出来ず。なんとか11月には・・・と思っていますが、休みのうち2/3は埋められてるという惨憺たる状況です(ρ_;)

おはようございます^^
週末だけのライドにしては走ってますよね!
私はジテ通込みで、500キロぐらいですので…
休みが少ないのがイタイなぁorz

>まるおさま
 
こんにちは!
10月はメンテの月?だったのでしょう?
11月の楽しいネタお待ちしています。
 
 
>ramu3003さま

いつもありがとうございます。
以外に普段乗れないのは苦痛?です。
特に今週の様に台風で昨日・一昨日と乗れない時は、
2週間も間があいてしまいますので、足の筋肉が完全に
緩んでしまいます・・・・・(笑)
何か考えないと!

こんにちは!
私も今月は結構走ったな~と思って、計算したら480km‥。
ジテツウなしで600km越えとは、走りましたね~(*^^)v
しかも峠が多い。素敵です!

よく走っていたのはブログを読んでいたので判っていましたが、600kmは頑張りましたね。
坂道方面だけでのこの距離は大した者だと思いますし、ビックリですよ!
まだ私は集計していませんが、週末の自転車は今月は全く駄目でした。
富士山にはケントさんやまぁさんと登れましたが、それ以外はあまりパットしませんね。
まぁこんな時もあるでしょうし、いつか今のような乗り方をしないでのんびり走る時がくるでしょうから、それも仕方が無いですが。
でも今はいっぱい乗りたい時期ですしねぇ~ ちゃんと計画たてて乗らないと駄目みたいです。

いやぁ。。。。峠ばかりよく登りましたねー

完全にヒルクライマーですね!

僕は比較的峠を攻めた9月とは打って変わり、10月は完璧な平地ライダーと
化してました。 笹子が最後の峠だったな。

これからの峠は寒さ対策と、降雪にも備えないといけないですね。

>ケントさま
 
こんばんは!
先月は土日の2日間走れた週が多かったので、結構距離を伸ばせたのかも知れません。
今月は期待の3・23日は出勤ですので(涙)目指せ500kmで頑張ります!
 
 
>KIKUさま
 
いつもりがとうございます。
先月は家族サービスが非常に少なかったと反省しています!
私も来年は富士山5合目へ行きたいと思いますので、シーズンオフも鍛えないと!です。
 
 
>muirwoodsさま
 
峠はあと2W位で打ち止めの予定です!
坂が登りたくなったら『聖跡いろは』を往復しますよ!(笑)
woodsさんの様に200km以上走ってみたいのですが、日没も早くなって来たので、
こちらも来年までお預けでえしょうか?
 
年内に一度一緒に走りましょう!

10月も結構走りましたね。私なんか完全休養ですからね。この一番いい時期に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/37471345

この記事へのトラックバック一覧です: 10月走行記録:

« 量販スポーツ店の狙い | トップページ | 今年こそは買いたいアイテム »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ