フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« サイクルモード レポート(その2 試乗編) | トップページ | くぅ・・・首が!(+_+) »

2010年11月10日 (水)

サイクルモード レポート(その3 番外編)

サイクルモードレポートもメイン項目は全て終了し、あとは番外のお楽しみをお伝えせねばと・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

やはり速度を争う世界のの自転車はそれなりのスタイルをしていて・・・・・

Dsc06647

シマノのブースですが、まるで戦車みたいな感じでsign01

 Dsc06646

Dsc06667

多摩サイでもこれに近いバイクが走っているのを以前見ましたが・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

制限時速30km/hって知っていますかぁ~?って感じでした。

こんなバイクなら、50や60km/h位軽く出せそうです!

 

ピスト系もかなり洒落っ気が有って・・・・

Dsc06692_2

こんなの見たら欲しくなりますよね!

 

その他変わり種は・・・・

Dsc06690

チョットピンボケですが・・・・(汗)

 

Dsc06680

是非一度乗ってみたいです!(ペダリング不要の下り専用車)

 

Dsc06649

こんなので街乗りして見たいですlovely

 

Dsc06651

ハンモックの様なシートが・・・・・

座ってみたい・・・・spa

  

それときになったのがこちらflair

Dsc06684

ストライダーsign01 

ペダル無しで足で押すそうなのですが、3歳~と低年齢向けバイクだそうで・・・・・

 

当日も仮設コースで小さな子供がpunch

Dsc06686

身長に近い様な坂をいとも簡単に昇降していました・・・・coldsweats01

3歳で補助輪無しです・・・・(*^_^*)

 

OGKのブースではcherry

Dsc06677

殆どマッハGoGosign03の世界が・・・・・(笑)

 

また、有るブースではこんな物を無料で配布していましたriceball

Dsc06671

80km走った後でしたので、その場で頂きました!

ピーチ味でしたが、結構美味しかったですよgood

 

一番嬉しい差し入れです(^O^)/   大阪でも探してみて下さいsign02

 

 

さて、番外編ですのでそろそろ外に・・・・・・

Dsc06719

駐輪場は展示会さながらの自転車がずらりsweat01 

高級車多かったですが、絶えず警備員が目を光らせて・・・・・(頼りないですがcoldsweats01

 

そしてお待ちかねの浜ちゃん画像ですsign01

Dsc06721

集めたカタログをガムテープで張り付けて・・・・凄いsign03

これで80km乗って帰れるのか・・・・・?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

 

結局走りにくいと直ぐに諦めてバックバックへ!(笑)

チョットお茶目な浜ちゃんでした。

 

どうせなので特別サービスで後ろ姿も・・・・・

Dsc06723

『浜ちゃんと品川駅!』

オレンジ色のTシャツがトレードマークである管理人の大先生ですsign01

 

多摩サイでオレンジTシャツを着たGIANTのロードを見かけたら、

それは浜ちゃんかも知れません・・・・・clover

 

ここまで書くと管理人が誰か浜ちゃんにはばれてしまいますが・・・・

もし見たら笑って許して下さいね!(*^^)v  皆にはナイショですよsign01

春になったら松姫峠一緒に行きましょう!

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 

 

 

 

 

 sun

« サイクルモード レポート(その2 試乗編) | トップページ | くぅ・・・首が!(+_+) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
このOGKのヘルメットは… いらない(爆)
大阪は今週やったかな?行きたいなぁ… せめて試乗だけでもしたい^^
仕事じゃなければ絶対行くのにorz

こんばんは。番外編も楽しかったです。行ったような気分になりました。人が多すぎるのが難点ですね。会期がもう少し長ければいいのでしょうけどね。

>ramu3003さま
 
このヘルメット購入する人は・・・・・(汗)
試乗はとても参考になりますよ!
 
 
>moumouさま
 
一度は経験するのが良いと感じました!
長ければ良いのは、試乗コースですねぇ~(笑)
 
 

サイクルモードいいですねー。
私も行きたかったんですが、友人が都合が悪くひとりで行くのも寂しかったので諦めました。笑
だいぶ盛り上がったようですね。
各ブランドはパンフレットとか配ってましたか?

おはようございます。

 思えば、去年のサイクルモードに行ったときに、「ロードバイク欲しい病」に感染してしまい、それから倹約生活の日々が始まったのです。
 今年はタダ券をもらったので、行ってシューズを見てこようと思っています。
 また、ピナレロ以外のバイクの試乗もできるだけ多くしたいなぁ~と思っています。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

サイクルモードはずいぶんとご堪能したようですね。でもロードバイクの印象があまりよろしくなかったようで。私はロードに乗ったことないのですが、サイクルモードでロードの乗った人は皆さんロード欲しい病にかかると思っておりましたが、そんな事ないようですね!??

おかげさまで、サイクルモード行ったような気分にさせて頂きました。

ありがとうございます!

1年後のロード購入時の参考にさせて頂きます!

>yumu36さま

お久しぶりです。
各ブースでパンフレットは準備さえていた様ですが、結構有料の所もありました。
私は試乗したKOGAとシマノのカタログ&サイクルモードの小冊子を持ち帰りました。
 
 
>たーちゃんさま
 
欲しい病に掛かってしまう気持ちは良く理解出来ます!
今年の大阪で、クアトロより気に入ったバイクに出会ってしまったらどうします?
(やはりシューズ中心で!笑)
 
 
>KIKUさま
 
ロードへの期待が高すぎたのかも知れませんね・・・笑
どうせ購入は不可能!との気持ちも相まって、今のEscapeで十分!って感じです。
それより、デジカメの方か欲しいです!(笑)
 
 
>muirwoodsさま
 
購入決定おめでとうございます!
ノーマルクランクご希望との噂を・・・・・さすがレーサー嗜好の爆走王!
 


 
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/37602319

この記事へのトラックバック一覧です: サイクルモード レポート(その3 番外編):

« サイクルモード レポート(その2 試乗編) | トップページ | くぅ・・・首が!(+_+) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ