フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« クレームを出せば良かった・・・ | トップページ | 消えた写真と金婚式 »

2010年11月27日 (土)

紅葉を見に行こう!2

先週の奥多摩ライドで、とても綺麗な紅葉を目にして maple 自転車と写真の楽しさを

改めて認識した管理人でしたsign01

 

今週も特にお誘いや予定もも無い事より、近場の紅葉ポイントを探しにフォトポタライドを

楽しもうかとこんなルートの予定を立てて、季節を感じるポイントをcamera撮りまくる事に(*^^)v

 

Dsc07424 ←クリックすると大きくなります

今回はこんな感じ・・・・fuji  Escapeが小さいsweat01 (^O^)/

 

今日のフォトポタは過去最高の358枚 coldsweats01 を撮り、走っている時間と、写真を撮って

いる時間が同じ位だったのでは?(笑)と感じてしまう程の一日でした。

 

毎度の小学生日記パターンの記事は、後日写真をよく選んでから書きますので

どうか飽きずに見てやって下さいsign01 m(_ _)m

 

さぁ~てbeer 飲むぞぉ~sign02

 

 

本日の走行記録

走行距離: 83.41km

平均速度: 19.4km/h

最高速度: 47.3km/h

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 

« クレームを出せば良かった・・・ | トップページ | 消えた写真と金婚式 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
この木は何の木でしょうね。真っ赤な紅葉もいいですがこういう黄金色も美しいですね。外国の絵葉書みたいになってますよ。

今回はコンパクトなコースですね。。。
で、結構我が家のそばを通過していたんですね。。。
でも私は・・・昨晩飲み過ぎでそれどころではなかった・・・のが実情です。。。
これから土曜日の早朝から走るのが寒さ+飲み過ぎ、で、辛くなる事が多そうです。。。

ありゃ、飲んじゃうの? 笑
すっごい銀杏の木ですね~、、、ああ、私も紅葉ライドしたーーい。でも風邪引きなので明日の休みはおとなしくしてるつもりです。ちぇ。

小さいところが、逆にイイ!
写真は怖いですよ。
ハマるとこちらも「際限なし」ですから…
デジイチ背負って走るkanokaさんの姿が、目に浮かびます^^

いや・・・マジで自転車チッチャー!(笑)

てか358枚は凄いですね・・・
そこからのチョイスはこれまた期待大ですよ~^^

>moumouさま
 
大きな銀杏の木です!
我ながらmoumouさんの表現の様に、異国の雰囲気が出ていてとても気に入ってます。
絵葉書にするっていうのもイイかもです!(メモメモ)
 
 
>おやじさま
 
二日酔いは大丈夫でしょうか?(笑)
このコースの特徴は、その大半が加速・減速を繰り返す、スピードを出す事が出来ない
コースなので、距離を稼ぐ事が出来ませんでしたが、以前とは一味違った内容を
次の記事に書く事が出来ればと・・・・・文才が無いので(涙)
年末が近づき、私も週末2日走る事が難しくなってきましたので、せめて天気だけでも
味方になってくれればと祈るばかりです!(笑)

>しんちゃんさま
 
こんばんは。
晩酌後撃沈してしまったのですが・・・・・
復活して焼酎片手にブログを・・・・中毒でしょうか?(笑)
今日は私も走っていて呼吸が変で?喫煙していた時の様に??
風邪の症状と感じて、慌てて葛根湯飲みました。(笑)
重症化しなければ良いのですが・・・・・
 

>おとうちゃんさま
 
いつもありがとうございます。
手振れ補正の無い10年物のコンデジでも、こんな綺麗な写真が撮れるとは
想像もしていませんでしたが、最近少しずつコツ?の様な物を掴んで来た?
のかも知れません!
デジイチは夢のまた夢ですが、もっと広角仕様の安価なコンデジが欲しいです!

>ユッキンさま
 
こんばんは。
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる!ですよ(爆)
私は目が悪いので、その場でファインダー覗いたり、画面をしっかり見たりしても
いまいちその画像を確認する事が出来ません(汗)
そこで、自分の目で見て感じた情景を切り取る様に枠のサイズのみ意識して
ひたすらシャッターを押し続ける様にしています。(笑)
デジカメのいい所は、何枚撮ってもコストを考えずに済むことで・・・・・
本当に気に入った一枚が撮れれば満足って感じです!

自転車ちっちゃいww
何故かツボにハマったww
しかし358枚とは凄い量ですね。
見るだけでも1時間は掛かるのでは^^;
ニューカメラ購入も目前の様な気がします。

>まるおさま
 
いつもありがとうございます。
今回は電池切れで打ち止めになりましたが、マダマダ撮りたい雰囲気で帰宅しました。
500枚位は撮れる様なカメラが必要になって来ました!

かなり立派なイチョウの木ですね。
黄色が綺麗です。
358枚とは、沢山撮りましたね。記事が楽しみです。

>パンちゃんパパさま
 
はじめまして!
ご来場ありがとうございます。
先程軽くブログを拝見させて頂きましたが、とても綺麗な写真がいっぱい!
後でゆっくり過去記事読まさせて頂きます。
今後とも宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/37865459

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉を見に行こう!2:

« クレームを出せば良かった・・・ | トップページ | 消えた写真と金婚式 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ