フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 祝!ブログ開設半年&5万アクセス | トップページ | 紅葉を見に行こう! »

2010年11月19日 (金)

届いていました!

大魔王復活の布石となった品が・・・・・・届いていました。happy01

 

ここ数回のロングライドで、帰宅時間が遅くなり日没を迎えてしまうmoon3事が続いた事より、

週末ライダーであるのにも関わらず、『まともなライトが欲しいsign01』と思わずポチッたのが

こちらです(*^_^*)

 

Dsc06976

ポチリ前の検討記事がこちらです。

 

今回はamazonさんでしたpaper

Dsc06975

  

取り付けは・・・・・

ハンドル部分に余裕が無いので、この週末の間に良い方法を検討しようと思っています。

詳細は後日記事にしたいと思いますbleah

 

 

さて、明日のライド計画なのですが・・・・・・

先週の裏ヤビツで感じた物足りなさを埋めようかかと?(*^。^*)  

 

激坂sign03 ではありませんよ (^O^)/

 

 

それは・・・・maple  紅葉ですshine

 

先週の走り中心も楽しかったのですが、せっかくの時期ですので綺麗な写真を

取りながら、ゆっくり山をポタって来ようかと・・・・・happy01

 

行く場所は?????

Dsc03782

ここ?です! (*^_^*) 奥多摩湖fish

 

Dsc03785

前回訪れたのは初夏の青葉が茂る風張峠ライドでしたsign01

 

先週の宮ヶ瀬を考えると、丁度良い(遅すぎる?)頃では?と考えていますが、

湖に着いた後どうするか?とか(*^。^*)何も考えていないので、この記事を

書き終わってから、少し考えてみたいと思います。

 

さて、今週はどんな週末ライドになるのでしょうか・・・・・・(*^^)v 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 

« 祝!ブログ開設半年&5万アクセス | トップページ | 紅葉を見に行こう! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、奥多摩には魔女が住んでいるらしいですよ。気をつけないと無事に帰って来れません。「奥多摩は魔女」っていうくらいですからね。smile

こんばんは^^
とうとう明るいライトの到着ですねww
これで暗い夜間ライドもおk^^v

てか… どこに付けるんだろ?

>moumouさま
 
座布団1枚進呈です!(懐かしの番組を思い出しました・・・思わず口が・・・ヒクヒク)

 
>ramu3003さま
 
5mmずらして20mm幅確保しようかと・・・・(滝汗)
今日浜ちゃんに相談したら、かぁ~るく『ヘルメットに付ければ!?』って言われました!(爆)

おはようございます。

 サクラの時期は短いのですが、紅葉の時期は比較的長く楽しめるので、まだまだ大丈夫だと思います。
 明るいライト・・夜間ジテツウしている私もとても欲しいです!

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

今日は天気も良いし奥多摩湖良いですね~
まだ子供だった頃、車やらバイクやらで走りに行った記憶が蘇りました。
それ以来行ってないような^^
うちの近くでヘルメットに2灯付けてる人見たことあります^^;
八つ墓村かと思いましたww

湖いいっすねぇ・・・。
ハンドルに余裕内ならFフォークとかにつけるのかなぁ?
もしくはハンドルの上側に本体がくる位置じゃなくて下側に本体がくるように取り付けとか?w
#ケーブル類との干渉が問題になりますが(=_=)

あ。奥様は怒っておられませんでしたか?w

初ヤビツ(裏)行っちゃいましたー

かのかさんみたいに写真撮ってる余裕は全くなかったですが、きつかったー

12%は半端ないっすね。 スーパーインナーも動員しました。(但しリアは3枚目まで)

ちょっと遠いのが難点ですが、是非今度ご一緒させて下さい!!

表もいつか攻めたいですね。 目標70分!!

紅葉の写真、よろしくです。
間近(日光)にイイとこあるのに、人に頼むなっちゅう話ですがww

紅葉! 高揚! 効用! (意味不明)
自転車で見に行く自然って良いですよね! 特に紅葉と澄んだ空気と自転車の組み合わせはほんとに気持ちいいです。私はのんびり楽しむ方ですが、、、、。どんな紅葉が見られるかな?

あ、、、私も明日は紅葉ライドにいこっかな!

>たーちゃんさま
 
こんばんは。
かなり時期としては遅いと思ったのですが、何とか紅葉と山を楽しむ事が出来ました。
記事は後日アップします!
 
 
>まるおさま
 
ヘルメット2灯は凄いですね!(笑)
炭鉱で働く方でも1灯なのに・・・・・・
奥多摩とても綺麗でした!たまには郊外へGO!ですよ・・・・

>kenさま
 
こんばんは!
結局15mmのスペースを無理やり20mmに広げて、通常のハンドル位置へ固定しました。
明日あたりに、周辺内容をちょっと整理(調整)しようと考えていますが、kenさんのお勧め
の意味が解りましたよ!また、真っ暗な夜は私も2灯にしたいくらいです!
番長の件ですが・・・・
今回はライトだったので、あまり突っ込んで来ませんでした。
箱から開封してしばらくリビングに置いてあったので・・・・(笑)
 
>muirwoodsさま
 
あれぇ~今日は成田空港ライドでは??
それも『裏ヤビツ』だったのですか・・・(汗)
先日の笹子以来の峠だと記憶していますが、本当は坂が好きになったのでは?
神奈川の山であれば、いつでもご一緒させて頂きます。
(今度グリーンライン登りましょう!)

>おとうちゃんさま
 
日光は4~5年前に家族で一泊旅行をした時以来訪れていませんが、
いろは坂を登るヒルクライマーさんているのでしょうか?? 恐ろしい・・・・・(汗)

 
>しんちゃんさま
 
紅葉はまさに効用です!
山は疲れますが、それ以上に疲れた心を癒してくれる感じがします。
しんちゃんさんの記事も楽しみにしています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/37741769

この記事へのトラックバック一覧です: 届いていました!:

« 祝!ブログ開設半年&5万アクセス | トップページ | 紅葉を見に行こう! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ