フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 裏ヤビツライド(メンバー紹介編) | トップページ | 裏ヤビツライド(第2回タイムアタック編) »

2010年11月15日 (月)

裏ヤビツライド(走行編)

宮ヶ瀬で全員集合した今回のメンバーさん達sign01 大先輩で有りながら実に良い味を出す人ばかりで・・・・happy01

 

おやじさまのお許しを頂いているので、遠慮無くライドレポpencilを進めさせて頂きますsign01

 

先ずはマッタリ休憩時のメンバーさんwink バイクの話題で盛り上がりますnotes

Dsc06826

 

いよいよスタートですが・・・・・

相変わらずファーストクラスをキープする管理人です・・・・(*^^)v

 

Dsc06827

以前写真を掲載させて頂いたポイントでパチリcamera

おやじさんとoscarさんの後ろで楽させてもらっていますcoldsweats01

 

Dsc06832

ヤビツは完全に秋の匂いがmaple 走りながらでしたが、結構良い感じに撮れましたsign01

 

Dsc06835

本当は止まって写真を撮りたかったのですが、十分紅葉を伝える写真はGet出来ましたscissors

 

Dsc06841

先発隊のメンバーですnote

 

その後おやじさんとoscarは実力の通り先行され、お弟子さんとディスカバリーさんと3人で

アタックをする事になりましたsign01(アタックの模様は別途報告します)

 

Dsc06861

紅葉のヤビツ頂上とEscapeですshine

 

写真をパチパチ撮っていると後発隊が到着sign01

Dsc06872

サーベロのOさんは汗も出無い程余裕のゴールですmotorsports

 

Dsc06870

トレックカルテットnoteです。  みな格好イイsign03

 

Dsc06882

サーベロOさんに撮ってもらった管理人込みの集合写真ですhappy01 ぱぁ~の管理人でしたsign01

 

この後しばし休憩を取り(ウインドブレーカーを着込み)ダウンヒルの開始です。bicycledash

 

途中展望台で一瞬休憩を取りbanana

Dsc06892

たこ焼き屋のおやじさんが一番元気でした・・・・・・(爆)

 

その後一気に246迄下り、時間の無いkahanaさんとお別れ(@^^)/~~~

Dsc06897

 

そして管理人の得意なコンビニで小休止spa

Dsc06899

おやじさん達の美味しそうな姿を見てついつい管理人も・・・・・・

 

Dsc06898

肉まんがメチャクチャ旨いsign03

 

Dsc06903

アップを撮りそこねていたNさんのフェルトをパチリcamera

やはりすごぉ~く目立ちますheart04 sign02

 

肉まんはハンガーノックを避ける為の補助食に過ぎず、しっかりランチrestaurantをすべく

先を急ぎます。 腹ペコだぁ~wobbly

 

一行は花水川沿いに南下して、海岸線を進みますbicycle

 

Dsc06908

警察車両を横にして盛り上がるお弟子さんsign01 最高のキャラですgood

 

この後・・・・・sweat02

先頭おやじさんAve34km/h・・・・・・

入れ替わってコルナゴoscarさんAve36km/h・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

 

必死で付いて行く管理人でしたが、何やら後ろから何とも言えない轟音がsweat01

サーベロのOさんですsign02

今まで我慢し続けていた鎖が解放されたかの様なジェットエンジン爆発up

とても自転車というレベルでは有りません・・・・(滝汗)

巡航36km/hを一瞬のうちにぶっちぎりぃ~(^O^)/ 言葉になりませんcoldsweats01

 

その後40km/h近い鬼引きで・・・・・・・管理人撃沈down 当然の結果です(笑)

 

 

ファミレスでマッタリランチで補給し、目の前のサザンビーチで最後の集合写真を撮ろうsign01

と意見がまとまり・・・・・・・

Dsc06914

何故か飛び入り参加の子供達・・・・・(笑)

 

この先もサーベロOさんの先導で・・・・・・

Dsc06924

管理人一人旅状態sweat02  お待たせしてすみませんでしたm(_ _)m

 

藤沢橋より境川CRに入り、一人また一人自宅へ向かいお別れです。

 

Dsc06931

最後の集合写真ですsign01

おやじさん&お弟子さんshine

そして今回のライドを盛り上げてくれたお二人の役者さんともお別れですweep

(是非次回は居酒屋で盛り上がりたいですbottle

 

心配していた日没もなんとか無事クリアしてmoon3

Dsc06933

関戸橋迄たどり着きましたmotorsports

 

メンバーの皆様楽しい時間をありがとうございましたsign01

是非次回も仲間に入れて頂きたく宜しくお願い致します。!(^^)!

 

追記

参加者の皆様note出来ればバンバン書き込みして下さいsign01

今回のヤビツライドは殆ど戦場カメラマン状態の管理人でした・・・・・(#^.^#)

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 

 

 

« 裏ヤビツライド(メンバー紹介編) | トップページ | 裏ヤビツライド(第2回タイムアタック編) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

サーベロOです
土曜日は楽しく走れましたね・・・
居酒屋でアルコールドーピングしたら更に爆発しますよ!!!?
今後ともよろしく

とっても楽しいレポありがとうございましたdog(おまけにツーショットも追加Upいただいたりして..........)
昨晩、模試から不完全燃焼で帰宅した、受験を控えた娘とブログを拝見させていただいたところ、娘が「すごーい、もうこんなに友達できたの!楽しそう!」と、友達少ないので普段はソロ行が多いおやじの、普段とは違う姿に、驚きの声を!
そしたら、なんと本日は登校もせずcoldsweats02自宅におこもりで、試験勉強に励んでいたようで............ おやじの好き勝手ぶりを見て、「こうなってはいかん.....」と思ったのか、それとも、年も忘れて一日中走り回っている姿に元気付けられたのか...........
後者だと思いたいおやじでした。 またよろしくです。

また、また目立ちたがりやフェルト Nです。こうして管理人さんがブログにしてくれると楽しさと苦しさがいつでも思い出せて最高です。私の得意分野である居酒屋ライドしたいですねぇ~ サーベロ Oさんもアルコール大好きですよ! また楽しく走りたいですね!

むちゃくちゃ楽しそうなオヤジ達(失礼w)オヤジはオヤジでもギャンブルとかじゃなくチャリで過ごす休日ってかっこいいですよwink
いつか仲間に…入部にはまだまだですがsweat01

>von5yhさま
 
ブログ見つけて頂いてありがとうございました!
次回はメモ帳持参でブログネタGetさせて頂きます(笑)ので、
オフ会も呼んで下さぁ~い!
 
メール頂ければモザイク無しの写真送付致しますので、左上からメール下さい!
 
 
>oscarさま
 
こんばんは!
2ショットのモザイクが甘かった・・・(滝汗)ので、本日差し替えを行いました!
以前の職場は中山でしたので、そちらの方向に呼んで頂ければ喜んで参上
致しますので、宜しくお願い致します。
そうそう!娘さんの受験が無事に終わったら、プレゼントにEscapeを送られてみては
いかがでしょうか?(結構盛り上がるかもですよ!)
 
 

>フェルトNさま
 
安居酒屋で割り勘でしたら何時でも参加!です(笑)
Oさんの激突ネタと奥様ネタをいつか記事に使えないかと・・・・・
交渉する時は、口添えをお願いします!(笑)
 
 
>栄作さま
 
いつでも入部可能だと思いますよ!
みなさん気さくな人ばかりですし、同じ目的を持っているので
ちょっとした事でも話が盛り上がります!
なんと言っても皆大人の方ですので!
是非今度は一緒にはしりましょう。

本当楽しそうですねえ。サザンビーチ有名なC型のオブジェいいですね。私も一度はここで写真撮りたいですね。

>moumouさま
 
KIKUさんのブログに登場して来たので、いつかは行ってみたいと思っていたのですが、
こんなに早く行けるとは・・・・・
たまたま昼食を取ったガストの近くだっただけ?(笑)です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/37666501

この記事へのトラックバック一覧です: 裏ヤビツライド(走行編):

« 裏ヤビツライド(メンバー紹介編) | トップページ | 裏ヤビツライド(第2回タイムアタック編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ