フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 愉快な仲間と裏ヤビツライド | トップページ | 裏ヤビツライド(走行編) »

2010年11月14日 (日)

裏ヤビツライド(メンバー紹介編)

本来であれば、今日の記事は日曜ライド(ロングの後は羽村堰notes)なのですが・・・・・・

 

流石に毎週毎週、朝から晩まで自転車に乗っているsign01っと

番長の冷たい視線が気になり・・・

買い物に付き合ったり、掃除をbleahお手伝いしたりとnote

局今日は走りに行けませんでした・・・・・(>_<)

 

 

さて、昨日のライド内容をいつもの様に小学生日記スタイルで記録します。(笑)

 

集合場所は是政橋でした。

Dsc06797

7:15待ち合わせでしたが、管理人が到着したのは7:00note

既におやじさんは到着しており、体が冷え切ってしまったのではと・・・coldsweats01

 

二人でゆっくり多摩の丘陵を進みます。

Dsc06799

 

Dsc06800

尾根幹道路を使って橋本五差路へ向かいますが、既に秋の気配が・・・・maple

 

第2集合場は 8:15 『向原東側交差点』のローソンです。

 

おやじさんと管理人は2番手到着でしたが、次々と本日の役者さんが集合して来ます。

 

先ずは真っ先にブログに書き込みをして下さったkahana(kanokaと似てる!)さんのトレックsign01

Dsc06801

渋くまとまっていてカッコいい青Madoneですbearing 

何故か今回集まった皆さまの傾向は、ULTEのコンポにDURAのホイールの組み合わせ

が多く・・・やはり、機能と価格を考えるとこのコンビが最も良いのでしょうか?

(管理人もこのペアが希望です)

 

次はお弟子さんのトレックですsign01

Dsc06802

おやじさんのお下がりだそうですが、初号機としては十分過ぎる位の品で・・・(羨ましい)

 

次は小机のoscarさんが乗るコルナゴsign01

Dsc06806

こちらもULTE&DURAのコンビにsan marco MANTRAのシートlovely

san marcoファンの管理人としては、見逃せない一品sign01

小机のoscarさぁ~んsign01 飽きたら安く譲って下さいね(笑)

 

先日社長と面会させて頂いたばかりのCOLNAGOは、上品で気になりますcatface

 

高級車が続きますが・・・・(汗)

本日最高のアスリートOさんが乗るサーベロですsign01

Dsc06805

エアロボディーに合わせたホイールshine

白を基調としたスマートで美人なその姿は・・・lovely 先週のサイクルモードを思い出しましたnotes

 

そして、このポイント最後に紹介させて頂くのは、本日の最高のムードメーカーであり

最も目立ていたフェルトのNさんですsign01

Dsc06803

ヘルメットも合わせて黄色と黒のコーディネートは目立ち度No.1ですsign01

後ろに我がEscapeが写っていますが、高級スーパーカー軍団にカローラ―で乗り込んで

しまった感覚でした・・・・・(滝汗)

この時点でバイクの合計額は既に数百万円sign02 (;一_一) 

 

気を取り直し7人で最終待ち合わせポイントである宮ヶ瀬へ向かう事にbicycle

 

道案内のおやじさんを先頭に、コルナゴのoscarさんそして管理人と・・・・・

はっきり言って一番美味しいファーストクラスの位置で走らせてもらいました(*^^)v

 

Dsc06808

宮ヶ瀬手前ではおやじさんとコルナゴoscarさんが順次ポジションをチェンジして管理人を引っ張ってくれたのですが・・・・がちゃ!ガチャ!  フロントがチェーン外れdown

 

直ぐにはめ込み二人の後を追いますsign01(後ろ4人には吸収されず)

 

登りきった宮ヶ瀬手前でお二人と合流し、後発組を待ちます。

Img_3544

oscarさんとの2ショットsign01追加でぇ~す。

 

Dsc06811

 

余裕の笑顔で合流ですhappy01 この頃は皆余裕でした・・・(汗)

 

そして宮ヶ瀬に到着fish 既に秋の雰囲気満点maple

 

Dsc06816

鮮やかに色づいています(●^o^●)

 

 

ここで最後の合流は、富士スピードウエーの走行会にも参加するディスカバリーのIさん

Dsc06904

(写真は、ヤビツを下ったコンビニでの画像です)

 

全員集合sign02 ですので、本日のライドを記念して集合写真をパチリcamerashine

Img_3547

 

この後はいよいよ裏ヤビツ登頂でぇ~す!(^^)!

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 

 

 

« 愉快な仲間と裏ヤビツライド | トップページ | 裏ヤビツライド(走行編) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

高級車ばかりですね。みなさんもうどれくらい乗ってる方でしょう?

こんどはヤビツのオモテだぜ!!ハコネとおっしゃってられる方もいらっしゃいましたが。誰かハコネの七曲引いてくれっ!!また、機会があったらお願いします。

こんばんは~

 今日、サイクルモードに行って、デュラエースのC24というホイールを見てきたのですが、ロープロのそのホイールが欲しくてたまらなくなりました。
 はやく、ピナレロクアトロ君が我が家にやってきて、早くホイールを交換したいです!

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

こんばんわ フェルトNです。昨日はありがとうございました。楽しくも過酷な1日でした。管理人さんの健脚には関心しました。クロスでロードと一緒に走っちゃうんですから・・・ロードに乗り換えないで下さい。これはお願いです。(笑)また、ご一緒おねがいしまーす。

>フェルトNさま
 
ご来店誠にありがとうございます!
スローペースが好きなのは私たち二人だけでしょうか・・・・(笑)
後半のペースであれば何処へでもついて行きますので、何時でも誘って下さい!
暇つぶしに等ブログへ気軽に遊びに来て下さい。

>moumouさま
 
皆さんお子さんを無事育て終わったかたばかりで・・・・
自身の趣味にすこしづつ力を注いでいる様で・・・・
私もこの皆様の様に年を重ねたいと思いました!
 
 
>いちさま
 
表ヤビツお付き合いします!
我々のコースからすると・・・・・・・・・・
とりあえず裏を登ってから表でしょうか・・・・(汗)
書き込みありがとうございました。是非また遊びに来て下さい!
 

 
>たーちゃんさま
 
やはりサイクルモードでは、シューズの確認だけでは納まらなかったのですね・・・・
ホイールの効果は走りに一番直結すると思うので、後悔しない(ケチらない)方が
良いかと思います。
私もバイクの値段とホイールの値段が殆ど同じですから・・・・(笑)
 

こんばんは^^
私は経験無いですが、大勢で走るのも楽しそうですね^^
土日が休みなら、やってみたいです…

てか皆さんいいチャリ乗ってますね~~^^

>ramu3003さま
 
ramuさん位人気のブロガーさんなら、ホームで呼び掛ければ
あぁ~っという間にメンバー見つかるのではないのでしょうか?
一人で走る楽しみ方と、大勢で走る楽しみ方・・・・・・
自転車は奥が深いです! フェルト格好イイです!!

こんばんわ^^
楽しそうですね~☆
ソロものんびりでいいけど、こうして仲間で走るのはとても
いいものですよね。。。
わたしももっと色々な方と一緒に走りたいと思ってますが・・・
レベルが心配です。。。(なにしろ貧脚ですので・・)

一見子育ても終わり土日は自転車を乗り回し優雅に見えますが・・・
実は・・・まだ子育て(反抗期最終コーナー)途上の人が多かったり・・・
自転車や部品の買い替えの為に、家庭内仕分け人にあらゆる知恵を絞ったり・・・
土日の時間を捻出すべくあらゆる家庭内サービスを行ったり・・・
休憩中にもこまめに帰宅予想時間のメールを出したり(一部の人は義務化)・・・
で、今回はどうしても午後の自由時間の許可が下りず、輪行で秦野からやむ得ず強制送還させられた人もいました。。。
という訳で、毎週末を走る為に実は見えない苦労を一杯しております。。。

一気に交友関係が膨れ上がりましたね! 大変素晴らしい事で何よりです。
ヒルクライムは自転車の性能差が出にくい場所ですので、数百万円のバイク軍団も向こうに回してエスケープで頑張りましょうね! といってもそんなガシガシこいだわけでもなさそうですね(笑)

楽しそうですねー

大勢は大勢の楽しみがありますよね。

ヒルクライマーへの道まっしぐらですね!

>ユッキンさま
 
全然問題無いと思いますよ!
もし駄目なら途中で置いて行ってもらえば済む事ですし・・・(笑)
付いて行けなければその時考えるで!(相変わらず能天気コメントですが・・・)
 
 
>おやじさま
 
先日は楽しい企画にお誘い頂き誠にありがとうございました。
みなさんそれなりに苦労されている様子で、我が家だけでは無い事が十分
理解できました。
次回の企画に乗り遅れる事が無い様に、家族サービスに励みます!
 
 
>KIKUさま
 
タイムは以前とあまり変わりませんせんでした(後日記事にします)が、
今後もエンジンパワーアップでEscapeを走らせたいと思います!
これからヤビツに行く回数が増えそうです。

みなさん高級車ですね~
羨ましすぎて、コソコソっと壁の後ろに隠れてしまいそう^^;
それに、これだけの大人数、人見知りの私はやっぱり隠れてしまいそうww
でも、大人数も楽しそうでいいですね~(o^-^o)

「一緒に走って楽しい」
これが一番ですよね。
自転車もコースも、それをアシストしてくれているだけですから…
なんちて(笑)

>まるおさま
 
実は人数が多いので、いつの間にかスルスル仲間入り!って感じですよ!
自転車乗りに言葉はいらない!って感じです。
 
 
>おとうちゃんさま
 
いつもありがとうございます。
一緒に同じ時間を好きなバイクとともに共有している感覚が、初対面の人でも
急激に仲良く付き合える様にしてくれる様です!
自転車は最高です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/37662741

この記事へのトラックバック一覧です: 裏ヤビツライド(メンバー紹介編):

« 愉快な仲間と裏ヤビツライド | トップページ | 裏ヤビツライド(走行編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ