ポチリとブログ村!

« 届いていました! | トップページ | 奥多摩紅葉ライド(前編) »

2010年11月20日 (土)

紅葉を見に行こう!

今日は単独ライドで紅葉を見に奥多摩に行って来ましたmaple

気温は少し低めでしたが、天気にも恵まれsun 落葉が進む冬直前の奥多摩を丸一日

かけて、ゆっくりと堪能して来ました。

今回のコースはこちらをご覧下さい。

いつもの羽村堰をスタートして小河内ダムを周り、丹波山村~小菅村み向かう激坂

オプション(獲得標高1396m)付きの楽しい(泣)コースでした。

詳細は後日別記事で報告しますが、本日投入したバーエンドバーと閃のヘットライトは

非常に活躍してくれて大満足!(^^)!でした。

本日の走行記録

走行距離 : 151.52km

平均速度 : 22.2km/h

最高速度 : 45.8km/h

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

sun

週末ライド」カテゴリの記事

おはようございます。

この数日間は、とても良いお天気が続いてまさに自転車日和ですね~
 しかしながら、私は自転車置き場の工事や、娘の七五三などイベントが目白押しでどこにも行くことができません・・・・
 それにしても、紅葉と美しい湖沿いのコース・・・・楽しそうですね~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

おはようございます。お天気よくて最高ですね。1枚目の写真とても綺麗です。このままタイトルバックにしてもいいような。結局ライトはどこに取り付けたんでしょう?

いい天気で、それにも増していい景色ですね~
山の中を150km超えとは、だんだん恐ろしい人になってきた様な気がしますww
奥多摩は若い頃に車とかバイクで行ったな~^^
今度は自転車で挑戦ですね。でも、いつになることやら・・・

奥多摩も良いですねー
ちなみに昨日、関戸橋出発は何時頃でした?
僕が通過したのは9時半過ぎでした。

奥多摩も行き先候補に入ってたんですよね!!
奥多摩に行ってたら、kanokaさんとすれ違えたってことかぁ。。。。

でも、ヤビツに向かう際にも、密かにkanokaさんとすれ違うかなぁと期待してたんですけど。

またご一緒させて下さいね。

センチュリーオーバーですね。お疲れ様です。
私も紅葉を見に行ってきましたが広島でも2~3番目に有名なところにいったら人が一杯ですごかったです。
人ごみになれない私なので画像を撮って休憩したら帰りました。
それにしても獲得上昇量がすごいことになっていますね。w

>たーちゃんさま

七五三ですか!
今日は番長の運転手で府中の街へ行ったのですが、やはり七五三の親子を何組も
すれ違いました。
府中には大国多摩神社という大きな神社があって、私の娘もここへ行きました!
重要なパパのお仕事ですので、頑張って下さい!

>moumouさま

ご期待に答えてライト位置のみ写真を掲載しておきました!
一番単純ですが、今日また少しレイアウトを変更しましたので、その内容をまとめて
後日記事にするともりです。

>まるおさま

小河内ダム迄は結構自転車の人を見かけますが、その先へ進む人は10~20%位の
人だと思います。(奥はまたいい景色が待っているのに!)

>muirwoodsさま

7:30出発でした!
写真を取りながらでしたが、羽村堰には9:00前に到着していたので、多摩サイで
かする事は難しかったかも?
奥多摩コースならダム周辺で写真を撮っていた私と合流ってかんじかも知れませんね!

>まっくろくろすけさま

本当は写真中心のポタのはずだったのですが・・・・
ついついオプション(坂)に行ってしまい・・・・涙・涙でボロボロでした!(笑)

う、、、うそつき、、、、。激坂じゃないですよなんて言ってたのに~ 笑
結局、物凄いコースになったようですね。記事はじっくり読ませていただきます。 でも一枚目の写真は良いですね~、、いきなりベストショット!ですね!

>しんちゃんさま

後半の激坂は、写真を撮る心の余裕を奪い取るコースでした・・・・
脳天気な無計画さに相変わらず後悔でした。(涙)