フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 今年こそは買いたいアイテム | トップページ | 携帯電話 »

2010年11月 2日 (火)

予期せぬお誘い!

今朝の仕事は外出予定も無かったので、まったり事務処理とローギアで出勤した管理人でしたが・・・・・cloud

 

仕事時間が始まるやいなや駆け寄る人がsign01

 

久しぶりの登場『浜ちゃん』です。(●^o^●)

 

浜ちゃん: 〇〇さん今週の予定はどうなっていますか?

管理人: 週末ですかぁ~? 

浜ちゃん: ええ、土曜か日曜notes

管理人: 未だ行き先は決めてないけど・・・・・一緒に行きますか?

 

ここで説明ですが、浜ちゃんは同じ会社に勤める自転車の大先生(20年選手)ですsign01

ジデ通にはEscapeを使い、週末はフルカーボンのロード(コンポもホイールもDURAcoldsweats01)に

乗っている凄いお方(管理人より若干年下)で、管理人に峠の楽しさ(厳しさ)を和田峠で

教えてくれた人です。

 

浜ちゃん: 実はイイ物が有るんですよ!

管理人: ???? いきなり財布を出す浜ちゃんmoneybag おこずかいでもくれるのかと・・・(笑)

浜ちゃん: これsign01

 

浜ちゃんが手渡してくれたのがこれshine

Dsc06564

CYCLE MODE 2010  の入場チケットですpaper

 

話を聞くと、某自転車メーカーのショップで2枚手に入れたとの事(何と交渉上手!)で、

是非一緒にゆきませんかsign02 と・・・・・(>_<)      うれしぃ~sign01 (^O^)/

 

実は先日あるブロガーさんのページで、行くと欲しくなりそう(ロードバイク)なので、

行きませんsweat01 と明言してしまったのですが・・・・

 

この状況で、断る理由は一切無い(週末はempty)ので即OKsign01

朝からいきなりトップギアに入った管理人でしたup

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・

 

はて (;一_一)

当然浜ちゃんが行くと言う事は・・・・・bicycle

 

関戸橋~幕張は少なく見積もって片道70km位でしょうかcoldsweats01 

 

現地には3時間程度しか居る事が出来そうも有りませんが、サイクルモードの雰囲気

だけでも味わえればと思います!

 

今のところ土曜日に行くつもりですので、もし会場や駐輪場等でEscapeに乗る怪しい

オヤジを発見したら、是非声を掛けて下さいsign01

(いつものサイクルスタイルでバックバック背負って行く予定です)

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 

 

 

 

 

 

« 今年こそは買いたいアイテム | トップページ | 携帯電話 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

サイクルモードいいですね。ラッキーにも職場の同僚に貰えたとは。ロードに狙いを定めて試乗してきてください。

>moumouさま
 
サイクルモードは粗品配っていないのでようか?(笑)
私も仕事の関係で、毎年自ら幕張で商品説明員として立つ事が有るのですが、
その時は来場者に粗品を配ったりするメーカーが多く!?
何かGetして来たいと思います!

こんばんは^^
うわっ いいなぁ… これ行きたいっすww
大阪でもあるけど…仕事っすorz

>ramu3003さま
 
お仕事御苦労様です!
私も初めての体験ですので、率直なレポしたいと思います。
どのロードに乗るかは・・・・・?
でも異次元の世界を体感するのでしょうか??

kanokaさん幕張のイベントで粗品配ったりしてたんですか?私も知らずにもらっていたりして。最近は御無沙汰ですけど数年前まではよく行っていました。サイクルモードも粗品くれたりゲームがあったりするんじゃないでしょうかね。

僕は土曜日は、ロングライドの予定です。
サイクルモードの感想等々是非お聞かせ下さい!

>moumouさま
 
粗品を渡すのは自社ブースに来場頂き、名刺等を頂いた有力ユーザーのみです。
たいした物は有りませんが、メーカーによっては自社ロゴの入ったUSBメモリー配って
いたりする事もあったので・・・・・(同じ業界だったらお会いしているかも・・・笑)
 
 
>muirwoodsさま
 
落車の後遺症は大丈夫でしょうか?
ロングライド頑張って下さい。
 
 

ははは 欲しくなっちゃいますよ~ ロードバイクが。
まぁ大抵の人がそうみたいなので別にいけない訳ではないのですが、そこに行くまでの方が楽しそうな感じですね!!
写真いっぱい撮ってきて下さいね!!色んなブロガーさんが集う会場ですが、それぞれ全く違った切り味のブログに毎年なっているので、今回もkanokaさんのレビューが楽しみです。たぶんこの日一日だけで1週間分のネタが溜まると思いますよ!

こんばんは~

 私もそのタダ券・・・・今さっきもらってきました!
 ショップに行って、「シューズのサイズはサイクルモードに行って決めてくる」と言うと「1枚だけですよ」と言ってくれました。ラッキー!
 サイクルモードは、いいブログネタにもなりますよ~
 東京のほうが出展数が多いのが良いですよね~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

>KIKUさま
 
こんばんは!
サイクルモードは往復7時間、見学3時間となりそうですので、いつもの週末ライドと
あまり変わらない様な気がします!(笑)
既にロードは欲しい人なのですが、2台は持てませんしEscapeは気にいっていますので、
本当に自転車ライフを広げる見学になればと思います。
いつもの通り、何も考えずに写真バシバシ撮って来ますので、頑張ってレポしますね!
 
 
>たーちゃんさま
 
話が上手!というか、ブログ記事にもなっていますが、ショップの店員さんと非常に
良い関係が出来始めている事が伝わって来ます!
私も次に自転車を買う時は、車種の他にショップの選択も真剣に検討したいと思います。
 
 

週末幕張行きたいですが…
ロードに夢中になりそうで、どうしようか迷ってます。
物欲がロードになったら…
やばいです。
そりゃそーと今日ダイソーにてグローブゲットしましたgood悩んで悩んだあげく五百円のクオリティ高いやつにしました(笑)かなりステキですcoldsweats01

>栄作さま
 
5倍の金額ですか!
それは見過ごせない情報ですね・・・・早速調べに行きたいと思います。

ロードへの物欲は・・・・・ 考え無い様に・・・・・(汗)

自分もいきますよ、6日に幕張☆
まぁ、電車ですけど、10時入りするつもりでーす

CYCLE MODE 2010私も行きたいです。
でも、仕事が~(ノ_-。)
私の分まで楽しんできてください^^

>よこさま

こんにちは。
RACE-X背負った怪しいオヤジを見かけたら、是非声を掛けて下さい!
(私も10時入りの予定です)
 
 
>まるおさま
 
いつもありがとうございます。
いっぱいネタに出来る様に写真沢山撮るつもりです。
何に乗ろうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/37503719

この記事へのトラックバック一覧です: 予期せぬお誘い!:

« 今年こそは買いたいアイテム | トップページ | 携帯電話 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ