フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« ウインドブレーカーは便利です! | トップページ | 幕張ライド »

2010年11月 5日 (金)

サイクルモードライド?

明日の天気は晴れsun降水確率は0%?となれば、予定通りの幕張ライドが実行されます。

 

実際のコースを確認してみるとこんな感じです。(往復150kmですcoldsweats01

東京タワーを横目で見ながら皇居手前で東に向かい、葛西臨海公園(ネズミーランド)近く

を通過するコースとなっています。

  

距離的に言えば、週末ライドとして十分な内容なのですが(汗)、今回の目的はあくまで

『サイクルモード』 ですので、会場でどれだけ新たな発見が出来るか??

 

実はこの内容でコースを体験すれば、次回荒サイへのアプローチやブログ仲間である

kenさんやmuirwoodsさんの自宅近くを通過する事が出来るので、今後のサイクリング

計画(スカイツリー見学!)に役立ちそうと、密かに楽しみにしています。(*^_^*)

 

しかし・・・・・

 

さてさて、ここで問題点が1つ confident

実は私がブログを書いている事を浜ちゃんは知りませんsign02(多分)

 

以前と違っていきなり写真をパチパチcamerashine撮る管理人の姿を見て、どう思うでしょうか?

サイクルモードの会場ならともかく、往復の風景や皆さん期待の浜ちゃん画像up等々sweat01 

 

素直に自白するべきか・・・・

それともこのまま黙っているべきか・・・・・

 

一晩考えて決めたいと思いますsign01

 

早寝しなくちゃnotes

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ 

 

 

 

 

 

 

« ウインドブレーカーは便利です! | トップページ | 幕張ライド »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ここは黙っておくに一票で!w
道中お気をつけて楽しんでくださいね(。・ω・。)

私は自分の周りの人には一切ブログの事は言っていません。なんとなくそこには棲み分けがあります。
別に理由はありませんが、そうしています。
それより・・・東京は平らですねぇ~ 150km走ってもこの勾配ですか! 自転車乗り(ジテ通も含めて)あれだけいっぱいいるわけですね(笑)

う~ん、悩みどころですね。kanokaさんが今後もブログ書きづらくならなければ話していいんじゃないですか?もし何か影響があるんだったら言わない方がいいでしょうけどね。でもkanokaさんは割とオープンにされてきたのであまり気にしなくてもいいのかなと思っちゃいました。

>kenさま
 
場所チェックはしっかり実施させて頂きます!
貴重な一票ありがとうございました。
 
 
>KIKUさま
 
都内にピストライダーが多い理由がこれだと思います。
否定はしませんが、休日空気の良い場所を走る事が私は一番好きです!
 
 
>moumouさま
 
浜ちゃんは問題無いと思いますが、そこから広がるのが・・・・・
同じ趣味の人であれば、お互い楽しさを共有出来そうなので基本オープンなの
ですが、かえってそれが仇となる可能性も高いので、もう少し考えて見ます!
『多摩サイ』とかでウェブ掛けられたら直ぐに気付かれそうですが・・・・・(笑)
 

お久しぶりです。
私も、明日「サイクルモード」に行く予定です。
(miirwoodsさんは、250kmチャレンジみたいですが)
会場で会えたら良いですね。
ところで、11/23にwoodsさん・らんぼぅさんと越生に行く話しがまとまりつつあります。
荒サイ羽根倉橋辺りで合流はいかがですか。9:00~9:30頃予定です。
(町田の「浜焼市場」はかなり先になりそうです)
良ければ、検討してみてください。

こんばんは^^
ここはスパッと言っちゃいましょうww
そのほうがスッキリしますよ^^v

あっ 私はあまりブログの事は周りの人間には言ってませんが(笑)

おはようございます。

 私も職場で私のブログの存在を知っているのは2~3人くらいしかいません。
 周りの人に知られてしまうと、自由にモノを言えなくなってしまうので、秘密にしているのです。
 サイクルモード・・・去年は大阪のほうが先に開催されましたが、今年は東京のほうが先なので、また情報を教えてくださいね~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

私は周りにブログやってる事は言ってますが、何のブログかとかURLとかは教えてません。
見つかったら見つかったで良いし、分かんなくてもいいしって感じで書いてます。
でも、知り合いからメールで"まるお様"って来たときありました。ブログ見たかは聞いてませんが・・・見つけられたかなww

>ひろさま
 
書き込みありがとうございます。
今日は荒サイへのエントリーポイントを確認出来たので、集合その他は問題無いのですが、
指定の23日は出勤日となっており(製造業は週中の旗日は全て出勤・・・涙)、参加する
事が出来ません。(お誘いありがとうございます)
誠に申し訳ございませんが、次回企画にて再エントリーさせて頂きますので、今後とも
何卒宜しくお願い致します。
 

>ramu3003さま
 
こんばんは!
結局浜ちゃんにはブログの事言いませんでした。
そのうち気付くとおもいますが・・・・・
身内に話せは、ランキングは確実に上がると思うのですが・・・・・
部下に強制的に、自宅PCで毎日ポチリさせれば、確実に今のカテゴリーで
BEST3をkeepする事は簡単そうです!(笑)
 
 
>たーちゃんさま
 
ブログの事は今後もあまり公にしないつもりです。
身近の人が見るのは・・・・・・(汗)
サイクルモードの感想は・・・・・・
PINARELLOのブースは入口直ぐの最高の位置で、いかにも儲かっている!って雰囲気です。
たかっている人も多くて、やはり一番人気!って感じました。
 
 

>まるおさま
 
知り合いがいきなり書き込みして来たら、結構驚きますね!(笑)
本当は気付いているのか?それとも・・・・?
今後も自電車ブログライフは、細々と(密かに)進める事にしました。
こうやって、仲良くなれた人達とお話が出来る事は、今の私にとって十分な環境です。
これからも宜しくです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/37541043

この記事へのトラックバック一覧です: サイクルモードライド?:

« ウインドブレーカーは便利です! | トップページ | 幕張ライド »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ