フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« ヘットライトの検討 | トップページ | 裏ヤビツライド(メンバー紹介編) »

2010年11月13日 (土)

愉快な仲間と裏ヤビツライド

今日は先日ヤビツ峠で知り合った、トレックおやじさま&お弟子さまとの再裏ヤビツライドでした。sun

 

そのそも私たちの出会いは、約1カ月前に初めて管理人が裏ヤビツに上った時に、

登坂中と頂上でおやじさんと楽しいお話をさせて頂いたのがきっかけでした。

その時の記事がこちらですhappy01 

 

管理人も自転車を始めて、この様に話が盛り上がる事が以前よりの希望でしたので、

初登頂と共に思い出に残るライドとなりましたsign01

 

すると・・・・・

数日後おやじさまよりブログに書き込みがcoldsweats01

実は撮らせてもらった赤Madoneの写真を、お許しも得ずにそっと記事に載せたのですが・・・(ブログを書いている事はお話しませんでした)

 

その写真を見つけてこのブログへ遊びに来てくれたのでしたsign01

 

その後メールで何度か連絡を取り合い、お弟子さまと三人で取り合えず一杯beer

その時の宴会記事がこちらですsign01

 

 

さて、参加メンバーなのですが、当初は3人で行く事になっていたのですが、週の前半で

お二人が其々お友達を連れて来るとの事で5人に増え、そして当日になると・・・・・・ 

 

なんと管理人を含めて8人の大世帯に変身 fuji

お二人のお付き合いの広さと、人間性を感じさせて頂きましたwink

 

元々大勢でワイワイやるのが好きな管理人としては、願っても無い好条件good

諸先輩方に、色々バイクの事教えてもらわねば・・・・・と sweat02 相変わらす能天気sun

 

冷静に考えると、ロードの方々に付いて行けるのか・・・・・(汗)

 

結果は今迄で一番ハードなサイクリングとなりましたが、泣きながら最後迄付いて行く

事が出来ました・・・・撃沈寸前でしたが coldsweats01(笑)

 

Dsc06879

一応モザイク入りにしましたbleah 管理人を除く7人の楽しいメンバーです。

 

実はこのメンバーは40代3名、50代5名の大人のチーム? 管理人が一番下なのです。

(大変失礼な事が色々有ったと思いますが、どうか初心者とお許し下さいm(_ _)m)

 

今日は自転車のマナーや大人数での走り方をしっかり勉強させて頂きましたので

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

皆さんも気になる7台のロードバイク紹介と本日のライド内容は、後日ゆっくりと別記事

にて掲載させていただきまぁ~すsign02

 

 

本日の走行記録

走行距離 : 145.18km

平均速度 : 23.0km/h (前回より2km/hも速い!)

最高速度 : 55.1km/h

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 

 

 

 

 

 

« ヘットライトの検討 | トップページ | 裏ヤビツライド(メンバー紹介編) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

「つわものぞろい」といったとこでしょうかww
筋金入りの方は、年関係ないですもんね。
とりあえずは、お疲れ様でした。

こんばんは。
大いに盛り上がったみたいですね。
こちらも、予定通り吉見辺りをポタしてきました。
いろいろ、イベントもあり、楽しいポタでした。(詳細は、muirwoodaさんのブログを)
今度は、ぜひ、一緒に走れるイベントを企画したいと思いますので、よろしく。

お疲れさまでした。
kahanaこと寒い中、短パンで参加したおおともです。
初めてのヤビツでしたが紅葉もとても綺麗で
また皆さんとお会いできとても楽しいツーリングでした。
次の企画がありましたら参加したいと思いますので
よろしくお願いします。

すごい集団になりましたね。そのうちにチームになるのでは?

おはようございます。

 ブログが取り持つ縁というのはとてもステキなものですね!
 まったくお顔を拝見したことがない方同士が集まって、すぐに仲良くなって、同じ時間を楽しめる・・・・他のブロガーとあまり出逢ったことが無い私にとって、とてもうらやましいです!

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

なんだか凄いことになってきましたね~^^
チームって感じです。そのうちにジャージなんか作っちゃったりしてww

>おとうちゃんさま
 
今回参加された人が皆口にしていましたが、年を取る程速くなる!って感じでした。
私はまさに『ひよっこ』か『ハナタレ坊主』でした!(笑)
 
 
>ひろさま
 
woodsさんの記事読ませて頂きました。
昨日はお日様は少なかったのですが、意外と暖かい一日でしたので、走っていて
とても気持ち良かったです。
次回は是非ご一緒させて下さい!
 
 
>kahanaさま
 
昨日はご一緒させて頂きありがとうございました。
早速等ブログを発見&コメント書き込み誠に感謝致します。
昨日は時間が無い為、午前中のみの参加でしたが、是非次回もご一緒させて
頂きたく、宜しくお願い致します。  (時間大丈夫だったでしょうか・・・・)

 
 

>moumouさま
 
集合場所での紹介からスタートでしたが、これも幹事さんの人柄だと思います。
(私は参加させて頂いただけです・・・笑)
 
 
>たーちゃんさま
 
特に言葉はいらないって感じです。
走っている間に自然と壁が無くなって(仲良くなって)行く様な感じです。
自転車って本当に良いですね!
 
 
>まるおさま
 
ジャージ自体持っていない私ですので・・・・・チームなんて・・・無理・無理!(笑)
でも、大勢で走ると今迄とは違った雰囲気を楽しめますよ!

高速ヤビツ、お疲れ様でした!
僕と同い年のkanokaさんが、最年少でしたか。
それはそれは、大人のチームですね。

そうですか、年齢と共に速くなりますか。
僕も昨日はそれを体感しましたね。
60歳が牽く時速37キロについていく54歳ひろさん、でもって千切れる俺@46歳。

>muirwoodsさま
 
昨日は同じ様な状況だったのですね(汗)
年上の先輩に引いてもらい、酸欠で記憶が飛ぶ程のライド・・・・・
修行の足りなさを痛感しました。

ヤビツ、お疲れ様でした(。・ω・。)

年齢を見ると・・・やばい・・・うちめっちゃ年下だ(;゜ロ゜)
かのかさんとMuirwoodsさんと15歳差あるのか・・・。
それなのにお二人ともパワフルだなぁ~と思ったり・・・。

若者として頑張らなければと思いながら・・・乗る時間が減ってます。゜(゜´Д`゜)゜。

お疲れ様でした。 昨日ご一緒させていただきました、ロード再開前は、愚息のR3を勝手に乗り倒して、RDをダメにしたとんでもおやじです。coldsweats01 昨日はロードにまたがっていたのに、あまりお役に立てず恐縮です・・・。 今後一平卒力?を鍛え、より楽しく走っていただけるよう精進いたします。 またご一緒しましょう!

>kenさま
 
そうなんですよ!
kenさんのお父さんと言っても問題無いメンバーさんなのですが・・・・
これまた皆さん元気で・・・・速い!(滝汗)
鍛えないとだめですねぇ~
 
 
>oscarさま
 
ご来場ありがとうございます。
息子さんのR3が10年ぶりの復活と聞いて、他人ではいられないような・・・・
昨日はずう~っと前を走って頂き、ありがとうございました!
スマートなコルナゴはとても良いセンスを感じました。
是非またご一緒させて頂きたくお願い致します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/37651516

この記事へのトラックバック一覧です: 愉快な仲間と裏ヤビツライド:

« ヘットライトの検討 | トップページ | 裏ヤビツライド(メンバー紹介編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ