フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 年寄りの楽しみ | トップページ | 紅葉を見に行こう!2 »

2010年11月26日 (金)

クレームを出せば良かった・・・

今日は意外な問い合わせが有りましたsign02

 

朝から結構仕事が忙しくcoldsweats01 アクセク働いていると・・・・・・

他部署のOさん: xxxさんEscapeのホイール売ってくれませんか?

管理人: えぇ~

他部署のOさん: フロントが欲しいんですが・・・

管理人: スポーク折れたままだよdown

他部署のOさん: なおして使いますのでpaper

 

そうですsign01

私のEscapeは購入後半年も経たないうちに、いきなりスポークが折れてしまいsweat02

(過去のホイール交換記事はこちらをご覧下さい)

Dsc03580

後でケントさんの記事を読んだら、スポーク折れは無償交換だったとか・・・・weep

私の購入先で店員さんに聞いてみたら、有償でそれも結構な値段を要求moneybag ?

 

そこで、newホイールを購入したという経緯があります。

 

もっと騒いでクレームを出せば良かったと今でも後悔していました。(T_T)

 

そんな曰く付きのホイールだったのですが、もし2台目の自転車を買ったら、

このホイールセットをEscapeに戻そうか?と 一応保管していたのですが・・・・

 

現実的には物置きの場所を取るばかりで・・bearing

 

 

よぉ~く考えて・・・・・

 

管理人: 前輪だけだと半端なので、後輪もまとめて買うならOKですよsign01

他部署のOさん: 問題無いですけどshine

管理人: じゃあ中古だけど28cのタイヤとクリンチャーも付けますよwrench

      所で幾ら位で買うつもり?   (?_?)

他部署のOさん: ○千円位で如何・・・

 

交渉成立です(*^^)v  先日のバーエンド代金が浮きましたsweat01

 

週明けに納品する予定です。

 

 

さてさて、明日は何処に行こうかと・・・・・maple

 

Dsc00141

やはり近場のポイントをおさえておこうかとdanger(懐かしの1枚)

 

あまり詳細を決めずにフォトポタライドcameraでもしようかとbicycle

sun天気も良さそうです(^^♪

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ 

« 年寄りの楽しみ | トップページ | 紅葉を見に行こう!2 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ホイール行き先が決まってよかったですね。明日は天気もいいし気温もまあまあじゃないですかね。

明日はいい天気みたいですね^^
わたしも明日は例のトコへチャレンジに行こうかなと密かに考えてます^^
もし、記事にならなかった場合は目標タイムに届かなかったという事ですので(汗)

ここは近場の湖?でしょうか?^^

私の場合は購入後ギリギリ一年以内だったので、メーカー保障が効いたみたいです。
あれっ?kanokaさんは半年後って書いてある‥。
店によって違うなんて事、あり得るのでしょうか?うむむむ。

こんばんは^^
スポーク折れの無いR3のホイールがワンセット余ってますが…
Oさんに伝えておいてくださいww

このまま家に置いておくと、嫁の怒りがどんどん大きくなるので
処分したいのですが(笑)

>moumouさま
 
多摩サイのオープンマーケットで売るならこの値段!って考えた事が有って
その額で話しが来たのでラッキーでした!
 
 
>ユッキンさま
 
きっとレコード更新ですよ!
明日の記事が楽しみです・・・・・
この場所ですが、西武球場が有る多摩湖(狭山湖)です!
先週は奥多摩の奥に入ったので(笑)今週は手前で楽をしようかと・・・・汗

>ケントさま
 
私の店ははなから保障なんて・・・・ってかんじで!
色々噂は聞きますが、結構売りっ放しで後は知らない・・・・みたいな?
私のEscapeを担当してくれた人(とても良い店員さん)の対応が良かったので
購入を決めたのですが、その人は栄転で渋谷店に・・・涙
他の担当さんは自分のお客じゃ無い!みたいな雰囲気で・・・かなり残念です!
今の状態ですと、次にバイクを購入する時は少し足を延ばしてナル○マさんあたり
でしょうか・・・・・
 
 
>ramu3003さま
 
あれだけ素晴らしいピットクルーを手に入れたramuさんなら、もう予備のホイールは
不要ですね!
私も家内の目が気になります・・・・・爆汗
 
 

おはようございます。

 私のフィッツ君もホイールがすぐに振れてしまい、さらにスポークもポキポキ折れてしまうのですが、残念ながらネットで買ったのでどうしようもありません。
 しかも、フィッツ君の後輪は、エンド幅が135mm(ロードは130mm)なので、ホイールがあまり無いんです・・・
 今更ながら、エスケープを買っておけばよかったと激しく後悔しています。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

実は自転車買うときにエスケープはホイールが弱いって事でデブの私はプレスポにしたんです^^;
しかし、結局はホイール交換することになって135ミリの壁にぶつかりエスケープ買った方が良かったな~って事になっちゃいました^^;
でも、スポーク折れって結構あるんですね~

>たーちゃんさま
 
こんばんは。
スポークポキポキ!?ってっ結構多くの方が、発生している症状だったのですね。
何も考えずにその白い車体が気に入って購入したEscapeだったのですが、
今考えると良い買い物?だったのでしょうか・・・・・
 
 
>まるおさま

こんばんは。いつも盛り上げて頂きありがとうございます。
前に書き込んで頂きました、たーちゃんさんの内容や、ramu3003さん、ケントさん等
身近な方々もホイールの問題に結構悩まされた様で・・・・・
二束三文ですが、粗大ごみ化する前に買い手が見つかってラッキーでした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/37855211

この記事へのトラックバック一覧です: クレームを出せば良かった・・・:

« 年寄りの楽しみ | トップページ | 紅葉を見に行こう!2 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ