フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« まるちゃん&荒川の楽しい仲間たち | トップページ | 新年のご挨拶 »

2010年12月31日 (金)

12月走行記録

今月はコラボライド3回と楽しく走る機会が多い月になりました。xmas

 

12月結果

走行距離 : 585.69km

平均速度 : 22.3km/h

出動回数 : 7回

月間目標差 : +169km

年間目標差 : 293.4km

 

主な走行ルート

三浦半島周遊ライド 179.96km 

たいやき公園 22.22km

葛西臨海公園~荒サイ 120.73km

市内ポタ 10.76km

羽村堰 44.44km

六郷土手 67.14km

荒サイ 140.44km

Cimg0402

今月よりコンデジが新しくなりましたcamera

来月はのんびり冬のフォトポタでしょうかnotes  (*^^)v

 

今年5月よりブログを開始して、多くの皆様の声を聞く事が出来ました。

特に一年を振り返り・・・・sweat02 等のまとめは有りませんがcoldsweats01

来年も出来る限りこのスタイルを継続して行きたいと思います。

毎度 乱筆乱文pencil ではございますが、今後とも宜しくお願い致します。 m(__)m

  

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 

 

 

 

« まるちゃん&荒川の楽しい仲間たち | トップページ | 新年のご挨拶 »

月間走行記録」カテゴリの記事

コメント

突如お邪魔するようになった謎のオヤジですが、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

出動回数なら負けてないのに・・・走行距離に倍以上の差があるw
来年は脱ホームコースしますよっ!(キット」

来年も宜しくお願い致します(o_ _)o

今年同様、来年も自転車ライフを楽しみましょうね。

今年はいろいろお世話になりありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いします。

こんばんは^^
私も今年の3月からのブログ開始でしたが、とても楽しく過ごせました^^
また来年も宜しくお願いします!

こんばんは。
今年は何と言ってもヤビツのイメージが強かったですね。峠ばかり攻めてるイメージがありましたが、集団ライドが一番楽しそうですね。来年は私も鹿児島で少し集団走行をやってみようと思っています。
来年もよろしくお願いしますね。

こんばんは。
三浦半島周遊ライドは楽しかったですね。
多摩サイいいですね、午前中でしたらOKです。
1/3あたり初ライドの予定ですのでよければご一緒したいです。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を・・・

>おとうちゃんさま
 
旧年中は大変お世話になりました。
毎度楽しい話題で私の大好きな場所です。
今年も足を運ばせて頂きますので、宜しくお願い致します。

>kenさま
 
昨年の葛西臨海公園は風が強すぎて落ち着けませんでしたので、
今年改めて訪問させて頂きます。
一緒に荒サイの上流を目指しましょう!

>まっくろくろすけさま
 
旧年中は色々ありがとうございました。
初心者の私にとって貴重なご意見とアドバイスはとでも貴重な情報です。
変わらず今年も宜しくお願い致します。

>ramu3003さま
 
私がブログを始めたのは今年の5月、そして最初の来訪者がramuさんでした!
昨年も色々有りましたが、今年も変わらずお互い自転車を楽しみましょうね!(^^)!

>moumouさま
 
昨年は峠とうより『自然を感じる』という事が楽しくてたまりませんでした。
新緑や紅葉の山の情景は、バイク乗りならではのスローな楽しみ方が
有ると思います。
今年も同じ楽しみ方が出来る人と沢山知り合う事が出来ればと思います。

>kahanaさま
 
明けましておめでとうございます。
昨年は色々ありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。
さて、1/3の件ですが、是非ご一緒させて頂きたいと思います。
詳細はメールで決めさせて頂ければと思いますので、
宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/38283975

この記事へのトラックバック一覧です: 12月走行記録:

« まるちゃん&荒川の楽しい仲間たち | トップページ | 新年のご挨拶 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ